fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

気持ちのいいSMのために 

松たか子_気持いいため

 ちょうど1年前の今日「初めてのSMプレイ」という記事を書きました。

 ビギナーの時代の(今もだが)、自分本位の身勝手な願望だけで頭がいっぱいだった頃の思い出。

 今読み返すと実に恥ずかしいエントリーなので、別に読まれなくても結構ですけど、

 本当は恥ずかしいのが好き なので、ぜひ読んでみて下さい(>_<)


 この中で「痛そうな小道具は何のためにあるのか?」という問いかけに、当時の女王様は

「気持ちのいいため」とお答えになられています。

 全くその通りで、けだし名言だと思う。

 「気持いい」とは、肉体的な快楽だけでなく、文字通りの「気持ち」、すなわち精神面にも言える。

 鞭や緊縛などで、基本的にやることやってはいても、お互いの気持が離れていては、気持よくなれません。

 つかの間の刹那的な一期一会でも、その瞬間に魂の触れ合いのようなものが感じられるようにしたいといつも願っています。

 たとえ、SMだけのパートナーであったとしても。

 それは恋人や夫婦、親友や仕事上の関係性とは全く異なるものかもしれません。

 もちろん、重層的にかぶっている場合もあるでしょう。

 しかし、深くて強い気落ちの結びつきがなければ、理想的なセッションになりにくいのではないでしょうか。

 当時はそういう意識に欠けていました。

 それでも良い思い出として記憶に残っているのは、松たか子似の女王様が、未熟な僕を受け入れて下さっていたからです。
 
 気持ち良さの前提条件として、相手を信頼し、敬意を抱く。

 ここが大切なんだと思う。

 どのようなシチュエーションでもそれが大事なのは言うまでもないけれども、

 何かとリスクの大きいSMプレイの時には、特に大切です。

 初対面の相手を信頼して、リスペクトするのは、容易なことではない。
 
 プレイそのものに問題なければ、人間関係なんていらないという考え方もある。

 むしろ、そんなややこしい人間関係なんかない方が「気持ちいい」という人もいる。

 何が理想で、どこに気持のよさを見いだすのかは人それぞれです。

 僕としては、「この人と時を共有するのは気持よい」と、お互いに思えるのが理想です。

 仮想現実におけるバーチャルな関係性のようなものですが、それが嘘か誠かなんて意味がない。

 なんやかやを取っ払って、お互いに楽しめるような環境をつくりだす。

 一瞬でも、女王様からの微笑みが見たい。

 無様な姿を晒してでも、それが冷笑でも苦笑でも構わないのです。

 そうなれば、プレイが多少ぎこちないものになったとしても、気持ちいいから。

 難しいけれど、理想として追求する価値はあると思います。

 
 本日もマゾ花にお越し頂きましてありがとうございます。

 少なくとも、相手を不愉快にさせない努力は、尊いものなんだと思う。




 

関連記事
[ 2017/03/26 11:47 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(8)
ご無沙汰しております

今回のブログも意味深いもので
読者を得心させるものでごさいます

常にお相手に凛とした気持ちが行動にあらわれていれば(御御足ご奉仕前のご挨拶・失礼いたします とか)

より プレイは昇華されていくことでしょう

女王様だって 気持ち良く イキたいのですから

貴殿はもう その境地をわかっているはずなのにわかりかけてるふりをしてる
そんな、素敵な方です

いょ!
女王様殺し
[ 2017/03/26 13:03 ] [ 編集 ]
プライベートで1年かけて、M男取材それなりにしてきました。最新記事は『寝取られマゾ』について書いています。
元奴隷に浮気されたことは、寝取られマゾの特殊性(不思議さ)を心から実感する経験になっていると思います。
まぁ必然だった(体験しておくべきこと)のかもしれませんね…。

女王様もマゾも色々ですね!
[ 2017/03/28 17:22 ] [ 編集 ]
普通にハードと思われるのは、一本鞭やケインの痕がのこり、出血するようなプレイですが、精神的なダメージはなくて、慣れるものです。

反対にクラブの女王様が、ご褒美でもさせてもらえないのがクンニですが、
これを強制的にされた場合は心のダメージは激しいものです。
特に外国人の女性にセックス奴隷として扱われた場合は?
その典型的なのが、家畜人ヤプーの作者である沼正三氏ですが、
実際にイギリス女性に仕込まれて、クンニを強制されたのが、白人女性支配のイースの小説を自身の体験から書かれたそうです。
顔面騎乗を好まれる貴殿こそハードプレイなのかもしれませんね
[ 2017/03/28 23:16 ] [ 編集 ]
SMの豊富な知識、経験等からくる例えを用いたブログ。とても楽しませていただけました(^-^)

中でも心理的な話しなど奥深く考えさせたられます。

これからもブログ楽しみにしていますのでどんどん書いていただきたいですm(_ _)m

私もブログかいてますので暇つぶしにでも見ていただけたら光栄です(^-^)☆
[ 2017/04/01 23:00 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございました。

普段の人間関係でも、どうやったら気持よい時間を過ごせるのか?をよく考え方ます。

だけど、一番必死に努力するのが、SMプレイをする時になります。

それさえちゃんとやっていれば、普段の人間関係なんてどうでもいいでしょう?


[ 2017/04/02 14:54 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございました。

ふうこさんは実践派ですから、ご苦労も気苦労も多いかと思います。

それに比べると僕は妄想派(?)なので、体験すべきこと(鞭とか緊縛)をほとんど経験しておりません。

まあ、必然だったのかもしれませんね・・・ (。。)☆\バキ


よい時間を、楽しい人生をお過ごしください。

[ 2017/04/02 14:57 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございました。

僕はそれほどSM経験も知識もない普通の人なんです。

などと、30代の頃から言い続けてきましたが、もうこの年齢になると通用しないですね。

上には上がいるし尊敬できる達人も多く知っているから、嘘をついてるつもりはないのに、若い女王様にはバレてしまう。

「初心者ですから、ソフトなフェチプレイでお願いします」と言うと、
ケラケラと笑いながら、結構ハードなことされてしまいます(>_<)

 精神的にはちっとも成長していない。

 まぁそんなニセ仮性Mのブログなんですけど、楽しんでお読み頂けているなら、こちらこそ光栄に思います。



[ 2017/04/02 15:12 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

顔面騎乗はソフトだと思われているのかどうか、一般的にはわかりませんが、肉体的にも精神的にもハードだとは思っております。

呼吸管理的な側面もありますし、そこに至る過程、ご褒美であるならば、それなりにテイクオフというか、犠牲が伴う。

僕の場合、あまり性的な意識とリンクしてませんが、クンニの強要などで精神的なダメージというのはよくわかりませんね。

 女王様がそれを許可する勇気というのか、あるいは優しさとか、あきらめ?のような心根に、敬意を表したい。

[ 2017/04/02 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング