FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

公開鞭打ちの刑(インドネシア) 



朝日新聞 2017年 4月19日付 朝刊



 海外から時々、この種のニュースが流れてきます。

 またか!と思う反面、まだこんなことやってるの?と驚く。

 日本ではアリエナイし、宗教警察という組織も、妄想的な響きがします。

 この記事を読んでいて、ふと感じたのは、鞭で打たれるというのは「恥」なのか?ということ。

 結婚前にキスをすることが恥ずかしいのかどうかはともかくとして、公開処刑の目的が、

「恥ずかしいことをしたと認識させるのが狙い」 なのだという。

 何事も公開で罰せられるというのは恥ずかしいのかもしれない。

 しかし、鞭で打たれるというのは、どちらかというと誇らしいんじゃないでしょうか?

鞭フェチM男さんのブログなど読んでいても、

 「どうだ、俺って凄いだろ?」って感じです。

↑ すみません(>_<)
 


 いや、ひょっとすると、

 「俺って、逝けてるM男だろ?」 って自慢しているかも。

 ↑ すみませ〜ん(>_<) うそぴょ〜んです。


 
 いずれにしろ、鞭打ちの刑は、儀式的にして演劇的で、公開処刑(?)にふさわしい。

 イエス・キリストも鞭打たれました。

ウィリアム・ブーグローキリストの苔打ち (1880)


 それに比べると、顔面騎乗は惨めったらしい。

 でも、「恥ずかしい」思いをさせるなら、顔面騎乗の刑の方が、抑止力あるのではないか。

 顔面騎乗の公開処刑なんて、誰も見たくないでしょ?

顔面騎乗処刑

 女王様だってきっと、顔面騎乗よりは鞭で打つ方が楽しいんだ。

 どうせ、そうでしょうヨ(>_<)



【関連エントリー】


■ 鞭で打たれる時

■ 鞭で打たれたい

■ 鞭で打たれてみる









関連記事
[ 2017/04/19 19:45 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(4)
あ〜相当鞭打ちバカにしてませんか?笑
顔面騎乗の公開処刑なんて恥かくの女王様ですよ。
ホーマーさんも一度公開鞭打ち処刑でもしてもらったほうが良いんじゃないでしょうかねぇ?
そんな事考えてる余裕など無いと実感出来ますよ。
きっと痛すぎて目ん玉ぶっ飛んで天井しか見てないから。
僕は思うんですけど、いつかホーマーさんは女王様から顔面騎乗してやるとダマされて、そのうち!いきなり!
❌❌⭕️⭕️
合掌

経験者語る
[ 2017/04/19 21:54 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございました。

 鞭打ちには相当な敬意を抱いております。

> 顔面騎乗の公開処刑なんて恥かくの女王様ですよ。

 おお! 言われてみればおっしゃるとおりですね。
 
 「公開」というのは、やはり双方ともにハズカシいものがあるとは思います。

 密室でも、そこに第三者(女王様のお友達)とか、ギャラリーがいる状態での処刑は羞恥プレイの一種となり、普通にハズカシいし、快感でもある。

 顔面騎乗してあげると言われて、騙される? それは悲しいです(>_<)

 そういう経験は今までないですけど。

 顔面騎乗されながら、鞭で打たれてことはあるんだよ〜

      ( ↑  別に威張って言ってるわけではない)

  それほど経験ない者ではあるが、語る。





[ 2017/04/23 14:04 ] [ 編集 ]
僕は似非マゾだから上の二枚の画像より、最後の春川さんの絵に反応しちゃいます。

大昔にレイという老舗のお店があり、僕がそこへ初めて足を踏み入れた時の事です。
店内の壁面に二ヶ所に春川さんの描かれた壁画がありました。うろ覚えですが、たしか一枚は鞭を手に持った女性。もう一枚は男を椅子にした後ろ姿の全裸の女性だったような…

初心者の僕にママがその壁画を指差し「アナタはどちらに興味があるの?」と尋ねられ、僕が迷わず後ろ姿の女性と答えると、ママから『アナタはマゾです」とお墨付きを頂きました。

その理由をママから指摘されたのですが、最近は痴呆が進んだせいか…詳しい内容は忘れちゃいました(笑)

これもうろ覚えですが、たしか鞭を持った女性を選ぶ人はS。男を尻に敷く女性を選ぶ人はMのような…

お墨付きを頂いたにも拘らず、今だに僕は鞭の苦手な駄作マゾ(涙…)

困ったものです。
[ 2017/04/24 12:30 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

え〜? あの大阪ミナミのSMスナック・レイですか?

 ここで書いてますが・・ 

   ↓

http://blog-imgs-73-origin.fc2.com/h/o/m/homer/Osaka_Minami_SM_lei.jpg


春川ナミオ氏も通っていたという、あのレイにいってらっしゃったと!

 それって、凄くない? 尊敬させて下さい!!!

 似非マゾどころか、真性本物の達人のスペシャルなマゾですよ!

 ちなみに、僕は「仮性」マゾなんで、僕の方こそ、SMを語る資格はありません(>_<)

 でも、語る・・・ 困ったものです。

 

[ 2017/04/24 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ