FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

言葉のフェティシズム 

 恥の多い生涯を送って来ました。

 ある有名女王様に、こんなことを言われてしまっただヨ。

 「あなたは痛いのが嫌だから、言葉責めを希望するんでしょう?」

 ん〜ん・・・

 そ〜んなコトなーいも〜ん(>_<)

 好きな女王様からだったら、痛いことされてもへっちゃら、とは言わないけれど、
 
 少しくらいなら大丈夫です!

 僕は純粋に、言葉責めが(顔面騎乗の次に)好きなだけです!

 SMというステージでだけでなく、普段の生活でも言葉フェチ的な傾向がある。

 でも、女王様にとっては、言葉責めは難しいのだということを知ったのは、最近です。

 昔はシナリオを考えて台本を書き、女王様にそれを言わせるという、今にして思えば乱暴なお願いをしていた。

 それが女王様のためだと思って。 ← 結局は自分のためのくせに (。。)☆\バキ

 女王様という人種は、そういう「やらされ感」を嫌う。

 こちらとしても、「言われたい台詞」を、事前にわざわざお伝えして「言わされ感」を相手に感じさせるのにも抵抗はある。

 でも、言われたい(>_<)

 話のわかる女王様の中には、わかりやすくていい、とおっしゃってくれる人もいました。

 大根役者の猿芝居でも、キーフレーズ(跪いて脚をお舐め!とか)は、言って欲しいものなんです。

 だけどネ、


「え〜と、あ、そっか、跪いて脚をお舐め!

         ↑

 てな風に、 こ〜ゆーのはなしにしてクレクレたコラ〜(>_<)

 
 それから、こちらとしては、ほとんどよくないのに、鞭で打ちながら

 「コレがいいんでしょう?」と責めてくる女王様(>_<)

 勘弁してクレヨン〜と、内心シラケつつも、

 「は、はい〜、嬉しゅうございます〜女王様!」

  と、定番のセリフを言う僕。

 やっぱSMプレイって、茶番劇だよ人生は(>_<)

 その劇が、筋書きのないドラマになることも、ある。

 そのためには、鞭や緊縛といった無言の身体セッションだけでなく、女王様とマゾによる「対話」、つまり言葉を使ったコミュニケーションが時には重要となる。

 言葉は万能ではないけれど、フィクションをルポルタージュに変換する力はあるんだ。
 

 本日もマゾ花にお越し頂きまして、ありがとうございます。

 ところで、女王様という人種のもうひとつの特性は、お道具類が好きなこと。

 (ベテラン女王様の中には「道具なんて無用」とおっしゃる方も多いですが)

 特に新人さんは、さながらツール・フェチのごとく、やたらと鞭とか縄とかローソクを使いたがる。

 ま、別にいいんですけど、言葉も道具であることを、よく認識されて頂きたい。

 それが、コトバを愛する言葉フェチの気持なのですが、何か間違ってますでしょうか?


■ マゾに効くコトバ




■ 萌えるマゾヒズム

ホイチョイ
 


関連記事
[ 2017/06/02 21:31 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(6)
私は変な声フェチのことを自分のに書いてたので…この言葉のフェチ記事はM男側の心理把握する補助学習になります。
S・Mのお互いにフェチがあるのでしょう。

私は結構、キザっぽいみたいです。
恋人には『君を離さない』とか…パッと言ってしまう部分があります。『(前の彼氏を)忘れさせて』とかドラマっぽいセリフを言ったり。
『君を食べたい』とか、しょうもないダサダサセリフを使ってしまってます…(汗)。
homerさん的にどうですか???苦笑
[ 2017/06/03 02:59 ] [ 編集 ]
本当、私もそう思います。雰囲気と言葉だけでも興奮度が違うと思います。特にオンとオフの差が有れば有る程有難い。こればかりはプレイしてみないと解りませんね。
[ 2017/06/03 08:13 ] [ 編集 ]
ホーマーさんが萌えてしまうセリフのオンパレードで仮に言葉責めして貰うとします。
やってみればわかると思いますが言葉責めは精神的ダメージ大きい。
わかりやすく言うと客なり上司なりに無理難題な指示されてペコペコ、まだ家の30年ローンと中学生の息子が二人もいると思いながら働くプレイ。
自分はそんな立場でなくてもそう言う気分になる程、辛いんですよ。
ホーマーさんのようにナイーヴな人には不向きかと思うんですけどね〜。
そこで、SMクラブへ行ってヘタレM女指名してホーマーさん自身を責めさせるのはどうでしょう?
セリフ間違えたらダメじゃないか!このオタンコナス!と叱る。
ヘタレM女が用意するムチとかローソクは痛く無い、熱く無いやつだからホーマーさんの体にピッタリ。顔面騎乗も指示通り行います。
間違ってもハードM女を指名なさらないように、持参する道具が違います。
[ 2017/06/04 11:18 ] [ 編集 ]
 僕もけっこう声フェチなところあるんだけど、やっぱり言葉(コンテンツ)重視ですかね。

 いい言葉(表現)使っていても、声にがっかりすることがある。その程度かな。

 声フェチと言葉フェチって、似て非なるもので、おそらく、ふうこさん的に声の本質は音で、その表象としての言語には、あまり萌えないんでしょう?

 つまり、ナニ言ってるんだか聞き取れないけど、その声(=音・サウンド)が好き。

 これも、その声の主が好きであればという前提条件があるんじゃないかな、と思う。

 「射精声」っていう表現は、初めて聞いた(汗・泣)

よくある「逝かせて下さい女王様〜」というのとは、違う?

 もう最近、歳のせいかまともに射精できなくて困ってます(>_<)

 だから声も出ない(>_<) もっとも、そんな声は自分のでも聞きたくないけれど。

 女性の逝く声も聞きたくないし、M男の逝く声なんか絶対に聞きたくない(>_<)って思ってますが、どこか間違ってますでしょうか?

 

> 『君を食べたい』とか、しょうもないダサダサセリフを使ってしまってます…(汗)。
> homerさん的にどうですか???苦笑


「ダサダサセリフ」よろしいんじゃナイスか?

 あまりにも猟奇的だったり、文脈からズレていると、引くこともあるだろうけど、表現へのコダワリ感を受け入れてみたいです。

 SMもコミュニケーションですから相互的であるということが大切だと思う。


[ 2017/06/04 13:39 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

 先のコメントにもありましたが、声の質感のことですよね?

 オンとオフで、声のトーンとか、イントネーションも違ってくる。

 それも重要な要素なんだけど、文言、詩的な意味合いで、言葉を大切にしたい。

 実際にプレイしてみないと、そのスイッチが入るかどうかもわからないし。

[ 2017/06/04 13:45 ] [ 編集 ]
 へ〜! ヘタレM女さんを指名するっていう発想、なかったですね。

>セリフ間違えたらダメじゃないか!このオタンコナス!と叱る。

  ↑

  そんなこと、とても出来ません(>_<)

 ていうか、死んでもやりたくない!


 ハードM女さんの持ってる道具って、どんなんですか? 針とか電気関係かな?


 僕の理想は、ハードなS女王様に、指示通りのソフトな顔面騎乗をして頂くことなんですが、どこか間違ってますでしょうか?





[ 2017/06/04 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ