FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

モヘアマゾってナニ? 

モヘアフェチ

 先日、言葉フェチについて書きましたが、本来のフェティシズムの意味として、ある特定の「物体」を神聖視するには、そのモノの背後にある神性、つまり女王様の存在感があります。

 さて、言葉はモノではありません。つまり目に見えない。

 しかし、やはりそれを発する声の主である人間性が大切。

 大切なモノは目に見えない。

 僕は恥ずかしがり屋さんなので、生身の女性とうまく向き合えず、彼女に関連する物体へと意識が向ってしまいます。逝けないコトと知りつつ、彼女のパンティーを頭に被って志麻ウマ。よくありがちな、靴や下着へのフェティシズムは、それを身につける女性へのコダワリが前提としてある(ように思う)

直接ナマの女性を舐めるのは恥ずかしいから、ビニール越しに舐めるM男?
マリア_02
これぞ正統派?ビニールマゾ!もの凄い屈折率だ!




 しかし、純粋にそのモノ「そのもの」への愛も、フェティッシュな感覚としてあります。

 「女神の愛」のパブリシティにも貢献している Mohair_Man というマゾの方のツイートを最近何気なく見ていて思いました。

モヘアマゾ
 エナメルやビザールでなく、毛糸で全身ボンデージされるMohair_Man



 ゴムとか、エナメルフェチとか、素材の質感へのコダワリというのは理解できるのですが、モヘアフェチというのは初耳だった。

この人は以前から「女神の愛」でコラムを連載していたが、全然興味なかったので、ほとんど読んでいませんでした
DBXBKqtVoAETYyv.jpg
ミイラプレイにも似ているよね


 マゾッホのような毛皮フェチともテイストが異なるみたいな。

 僕は北国育ちなんですけど、子どものころからウールや毛糸のセーターは、あのチクチクした感じが嫌いであまり着ませんでした。

 だからとって別にどうのこうの言うつもりもないけれど、その「チクチク感」が嫌だから、

 「無理矢理女王様に着せられちゃって萌え〜」

 ・・・と、いうのはあるのかもしれない。

 針や黄金のように、絶対に無理(>_<) というのと違い、

 まあ許容範囲内の「イヤいや」感を強制されるのは、マゾヒスムの王道でしょう。 

 だけど、その着せられるセーターなり、ウール素材の服は、女王様のものか、一度その女王様が身につけた服であって欲しいのですが、何か間違ってますでしょうか?

女神の愛_vol_14

 ルブタンのハイヒールといえども、誰も履いたことのないものには、興奮しない。

ルブタンのハイヒール


 憧れのあの女性が履いた(出来れば直後)のであれば、ウハーとなる。

tumblr_m57x2aijCy1qfs224o1_1280.jpg
でも、本当はナマの脚を舐めたいんですが、何か問題ありますでしょうか?


 本日もマゾ花にお越し頂きまして、ありがとうございます。

 それにしまして、今さらながら、フェチの世界は奥が深いよ。

 鞭フェチM男さんも、鞭への強烈な愛が感じられるし、フェチの王道を極めているマゾは尊敬に値します。

 Mohair_Manさんのプロフィールにはこうあります。

 モヘアで全身を包まれて拘束、緊縛される事に最大の喜びを感じるモヘアマゾです。

 モヘアマゾというのも初めて聞いたけど、全然理解できないんですが〜(笑)

 でも、なんかホッコリして、いい感じです。




関連記事
[ 2017/06/04 20:20 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/08 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

23位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ