FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

Bar 星男 がSMバーになった日 

Yes_Mistress

 どういうお店か知りませんでしたが、チャージ 600円で一杯700円〜から飲めるカジュアルなバーが Bar 星男

 当たり前ですけど、SMバーではない。

 オーセンティックなBarでもないけれど、お気軽に行けるいい感じのバー。

 なのにそこには、ひと目で女王様に違いない!と判るルックスの、思わず「Yes! Mistress」と叫び声が出そうな女子群がお客さんで来ていました。「Yes!Mistress展」がここで始まってから、都内はもとより、全国各地からプロの女王様たちがわんさかワンサカ集まっていた。

寿吹夜々


 その中に、京都の有名なSMクラブ傀儡堂所属の寿吹夜々さんが来店していました。彼女は美術系大学の芸術学部を卒業し、コンテンポラリーダンスもお得意な才女。DVDやメディアにも活発に進出し、北は北海道から南は九州まで、出張プレイを全国的に展開されています。

 また、新宿ミルラで活躍中の里緒奈*Lionaさんもいらっしゃいました。

ミルラ・リオナ女王様

 里緒奈さんは、昔僕が監督して北川プロから出したDVD「顔面騎乗に花束を!」を持っていて、つまり見ていたのだと(>_<)

 そして、ラシオラの元女王様でフリーライターの早川舞さんが僕の隣に座った。

 この3人の女王様に囲まれて僕はシドロモドロに。

 これだけ強烈な女王様オーラを浴びると、内部被爆して神経がおかしくなってしまう。

バー星男に集まる女王様

 ダブル女王様もやったことないのに、いきなりトリプル女王様です(>_<)

 なんだか勝手に僕は舞い上がってしまい、いらんことをウンチクかましてつぶやきまくった。

 健全で気さくなバーが、突然ユリイカ化してしまったのです。

 しかも、すぐ後ろのお座敷ギャラリーにはゆみこさんがいるんよ。

 ゆみこさんから「ここはそ〜ゆうお店じゃないんだから!メッ」とイエロー・カードが出た。

 かなり酔っぱらって醜態をさらしたような・・・

 現場にいらした皆様方、Bar 星男様、たいへん失礼致しました(>_<)

 でも、めずらしく、顔面騎乗だけはしなかった(してはもらわなかった)

 というのも、実は顔面騎乗はドクター・ストップがかかってしまったのです。

 残り少ない人生、唯一の生き甲斐がNG項目になってしまいました(>_<)

 誠に残念ではありますが、今後顔面騎乗は自粛させて頂きます。

 顔の上に、正確に言うと目の上に座らなければかろうじてOKなので、胸の上とか、首の上に座るかたちのソフトなセミ顔面騎乗というカテゴリーを設定しますので、よろしくお願いします。

 
↑ めんどくせーマゾ


 ギリギリ、顎とか、口の上あたりなら大オッケーですので(>_<)

 健康のため、顔面騎乗のヤリ過ぎに注意しましょう。


七瀬
昨夜は夕樹七瀬女王様もご降臨!きら〜ん



 リアル女王様のお姿も拝見できる(かもしれない)「YES! MISTRESS」展は、新宿2丁目の Bar 星男にて、明日13日(火)まで好評開催中。






関連記事
[ 2017/06/12 04:36 ] トピック | トラックバック(-) | CM(4)
えっ?顔面騎乗ドクターストップですか。
ホーマーさんから顔騎奪ったらカレー粉の入っていないカレーライスみたいになってしまう。
早くよくなるといいですね。
[ 2017/06/12 08:11 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております

確かにSMはのめり込みと
健康を阻害するかもしれません

でも
アダムの罪が林檎なら
マゾの罪は顔面騎乗でしょう

お大事に
[ 2017/06/12 16:47 ] [ 編集 ]

いや、あの・・・

「カレー粉の入っていないカレーライス」、でなくて、

「クリープを入れないコーヒー」にしといて下さい。
[ 2017/06/13 14:58 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

なんか、久しぶりですよね。
御顔騎さんのウンチク話はお聞きしたいです。

マゾに罪はないです。マゾには罰のみ。



そちらこそご自愛下さいませ。
[ 2017/06/13 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ