FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

おてんとさまにかおむけできない 

折々のことば


 まあ、SMプレイなんて、そのほとんどが「おてんとさまにかおむけできない」類いのものだと思う。

 
 誰かが見ているという意識を根拠にして、
 だからやらないんだという振舞(ふるま)い方は、
 私はちゃんと残しておいていい人間の姿だと思う。


       (村上陽一郎)



他者の視線シリーズ


 「これだけはすまい、やりたくてもやらない」ということを、

 やってみたい。

  どこか間違ってますでしょうか?










関連記事
[ 2017/06/18 16:59 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(6)
「これだけはすまい、やりたくてもやらない」ということを、やっていましたら

墓参に行けなくなりました


まだ
畏れは残っております

SMプレイはほどほどにでございますね

[ 2017/06/18 19:01 ] [ 編集 ]
画像の奴隷とそれを覗き見している男児、うーん奥が深いですね。
[ 2017/06/18 21:20 ] [ 編集 ]
後悔しない生き方を私もブログに書いてます!苦笑
ドS行為、楽しいです!!
輝きが雰囲気から出るとよいなぁ…と思います。
[ 2017/06/18 22:25 ] [ 編集 ]
おお! 毎度のコメント、恐れ入りまする。

ほどほどにしておくことの難しさが、この世界にあるような気がする。

って、そこまで言うほどのめり込んではいないと思いますが、人によって程度問題には格差がありますよね。

20代の頃は「アリエナイ!」って思っていたことも、些細なこだわりに過ぎなかったり。
[ 2017/06/24 09:20 ] [ 編集 ]
おお!コメントありがとうございました。

奥が深いんだか、軽薄なのだか、僕にはよくわかりませんが、底知れぬユーモアを感じる絵でもあります。
[ 2017/06/24 09:22 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。


 ふ〜ん、「ドS行為」楽しいですか?

 僕は、「ドエム行為」って、やればやるほど、後悔しちゃいます(>_<)

  後悔しない生き方を選ぶなら、SM辞めないと。

[ 2017/06/24 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ