FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

M男がおもてなしするホストクラブ?六本木に開店! 

来るべき時代

 
 今の時代、グローバルに多様化が受け入れられているのだから、M男のホスト・クラブが登場してもおかしくないのかもしれない。

 しかし、これだけは想定外でした。

 そんなのないヨ(>_<)って思っていた。

 はるか昔の時代、空想ではあったのかもしれないが、現実離れしたそれこそ妄想の類いであったろう。

 あるS女性からのコメントで、六本木にそんなお店が今月末にオープンすることを知り、驚きました。

SMホストクラブ忍


 それにしましても、これまでS女性向けのSMクラブや施設がなかったのには、批判や関心が薄かった。

 思うにそれは、「そういう需要」がなかったからで、市場としても成立しにくい。

 昔(1980年代)アダルトビデオ全盛の時代に、M男向けコンテンツが希薄だったのと、同じ理由でしょう。

 AV女優として「女王様」のステイタスが低かったとは言わないまでも、なり手がいませんでした。
  
  *参考 → ■ 女王様の社会的地位向上の歴史

 女王様役は顔出し出来ずに、M女性が臨時でやらされていたのです。

 美芸会や北川プロの作品に出演する女王様達は、貴重で数少ない「本物」であり、あの高額なビデオを購入する真のマゾヒストも、超マイノリティーだった。

 しかし、カミングアウトするM男性の数も増え、それにともない、潜在的にサディズムを抱いた女性の意識レベルも変わってきた。

 ラ・シオラのように女王様のゆりかご的な、意識レベルの高いドミナを養成するSMクラブの功績も大きい。

 サラリーマンがキャバクラへ逝くように、OLがホストクラブへ逝く。

 そして、ついにS女性がM男のいるホストクラブに逝く時代となったわけですか・・・

femdom-anal-worship-blackvelvet.jpg

 まぁ、M男が逝くようなところじゃないので、関係ないですけど、正直このブログで触れてよろしいものかどうか心配だったのですが、S女性の読者もいらっしゃるので、ご参考までにご紹介してみました。

 僕に「ホストやってみたら?」というコメントを頂きましたが、

 絶対に無理(>_<)

 それ以前に、やりたくない。お客としても逝きたくないです。

↑ そもそもお呼びでないから (。。)☆\バキ



 ところで、場所がら永田町も近いし、豊田議員みたいな女性客が来たら、ホストさん大丈夫なのかな?

n-MAYUKO-TOYOTA-large570.jpg


 どんな責めにも耐えられるよう「耐を持つM男がいます」という店のネーミングなのか。

 きちんと跪いて足を舐めても、「ち〜が〜う〜だ〜ろー、このハゲ!」とか言われちゃう?

 そこは、「もっと舌を伸ばしてお舐め!」と言うべきところだからネ。

tumblr_mp4bahxN011r8maqzo1_500.jpg




 
関連記事
[ 2017/07/02 16:30 ] トピック | トラックバック(-) | CM(12)
昭和60年前後のSM事情が懐かしい。
社会の変化と共にSMもだいぶ変化してます。小説ならありそうですね(イラスト2点)
豊田真由子議員の暴言 ネタにして面白いです。
[ 2017/07/03 03:37 ] [ 編集 ]
S女性(女王様やS性癖ではない興味本位の一般女性も含め)が、M男性(Mホスト、男奴隷、雄家畜人)を金で買う(飼う)という『完全なる女尊男卑』なカタチは、我がヤプーズマーケットの概念でもあります。

正直、現代社会ではこの様なSMホストクラブ店舗の大々的なオープンは流石にまだ難しいと思っておりましたが、遂に時代が追いついて来た感があり、

正に『来たるべき世界』ですね!!!笑笑

実際に昔からポツリポツリとSMクラブの裏メニュー的な形で、逆性感やMホストコース←(私も名古屋時代に某クラブに所属し、性癖と実益を兼ねてバイト的にやってはおりました)的なものは存在しておりましたが、需要と供給の問題でしょうか?いつの間にか消滅、後はMホスト希望者から登録費や実習費、最悪なのは高額な賠償金迄を奪い取っては消える詐欺業者ばかりでした。

但し、今回はSM業界の老舗であり充分過ぎる実績もある『セビアン、ミストレス』系列さんから、六本木でのオープンということですので、この世界観(M男性の夢)を映像制作で表現する者として、夢を現実にし女尊男卑な未来にきっと繋がるであろう画期的な一歩は大変期待しております。

それこそ豊田議員の様な高学歴、ハイクラス?なドS女史が、一般男性秘書なんか放っておいて、思いっきりストレスを発散しに来店されたら良いとも思いますね(ᵔᴥᵔ)
[ 2017/07/03 21:06 ] [ 編集 ]
女王様の地位向上だけじゃなく、M男の地位向上もここ数年でどんどん上がっていくかもしれませんね!
セクシーマゾの概念が広まるとよいな~と思います。
[ 2017/07/05 02:02 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しております。

豊田真由子さまは理想の女王様。
彼女の秘書になって毎日罵倒され、ハイヒールで蹴られ、踏まれたいです。
春川さんのイラストも素敵です。
顔面騎乗でアナル舐めたいです。
[ 2017/07/05 05:43 ] [ 編集 ]
SMの世界が少しずつ認知されているのを感じます。
ただ、日本はまだまだ未開の地ですね。
それも奥ゆかしさを感じますが。
ブログ始めました。
よろしくお願いします。
[ 2017/07/06 11:44 ] [ 編集 ]

 龍さん、ご無沙汰しております。

 思いがけず、懐かしい方からのコメント、光栄に嬉しく存じます。

 思い起こせば、ロストワールド(前世紀)時代から、Mファンタジーを追求し、地道に実践もされていた龍さんが、その映像化に苦心されていたヤプーズのVHS時代に、僕は自分の願望に近い路線の作品(ユルいやつ)を買い求めていたのでした。

 それも、六本木セビアンで!

 なんだか忘れていたミッシング・リンクがここで繋がったような気がします。

 刈谷で、北川プロの倉庫スタジオで、繚子さんの「詳しい解説」付きでの往年のヤプー0号氏の勇姿を目撃もしました。

 僕には踏み出せなかった「仮想現実」と「リアル」の境目に、龍さんはいた。

 そして、本来は妄想であったはずの映像の世界にも、ギリギリのリアリティを追い求めるようになった龍さん。

 僕の理想とは少しズレがありまして、ヤプーズマーケットの本格的な世界とは、距離をおかざるを得なかったのですが、北川プロで同じ釜の飯を食ったお仲間として勝手ながら個人的には親近感を抱いておりました。

 まぁ、黄金はいつまでたっても出来そうにないですが・・・(>_<)

 独りで勝手に妄想するのでなく、集団の中に身を置いての強制力でもってバーチャルにでも「完全なる女尊男卑」を体感できる。

 ヤプーズの世界は、そのギリギリまでのせめぎ合いに挑むマゾヒズムの、言わば求道者としての力量、意気込みが求められるような気が致します。

 M男ホストクラブという空間は、まさにヤプーズマーケットが体現してきた場の重力に通じるものがありそうですね。

 このリアリズムの磁場は、女性客の感性にも影響を与えそうです。

 文学やテキストで妄想をむさぼった「奇譚クラブ」の時代が前世紀だとすれば、SMクラブなどで仮想的に体験するのが「今世紀」。

 そして、職業としてのM男ホストクラブが、S女子達の遊郭としての存在感を発揮することが出来れるならば、まさに「来るべき世界」としてのM男の夢が、実現しそうな気がします。

 これが新興の参入でなく、前世紀から続く老舗セビアン系であることにも、感慨深いものがあります。

 おっしゃるように、本当に画期的な一歩だと思いますが、僕としては、正直、遠巻きに、暖かい視線で見守りたいです(>_<)

 深いコメントをありがとうございました。



[ 2017/07/08 10:55 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます!!

M男の地位向上? ですか〜?!?

 ん〜、エゴマゾ人口は増加しても、社会的に地位はそう変わらんような気がしますが。

 ただ、ふうこさんのように、M男に対する意識レベルの向上やリスペクトをして下さるS女性の数は増えて欲しい。

 M男ホストクラブの登場のインパクトは、その試金石ともなるかもしれませんね。
[ 2017/07/08 10:59 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございました。

 最近また「週間新潮」で、過去に辞めた元秘書達の座談会記事が掲載されてましたが、現実的にいや〜な感じの女性という印象のみで、S女性とか女王様的イメージでは(僕は)見れないですね・・・

 彼女の秘書は数十人が辞めているらしい。

 一般的に、秘書とか、執事みたいな職業にM性が資質として貢献するようなことが言われてますが、真性マゾでも豊田議員の秘書は難しいのではないでしょうか。




[ 2017/07/08 11:04 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

そうですね、日本のSM文化は、欧米のそれに比べると「奥ゆかしい」という形容詞がピッタンコな気がする。

ヤプーズの龍さんみたいに、本格的に実践されているのは例外的なケースだった。

M男ホストクラブで、少し身近にリアルで実践できる可能性が出てきましたかね。

だけど、海外にはこんなM男ホストクラブってあったのかな?


[ 2017/07/08 11:09 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございました。

M男ホストクラブについては、隔世の感を抱かれる向きが多いようですね。

女性議員の増加(というほど日本はイマイチらしいですが)なども、時の流れなのでしょう。

都議会の議事場が女性議員が9割で、男性議員がマイノリティーになれば、都政も激的に変わるんだろうな。


[ 2017/07/08 11:59 ] [ 編集 ]
豊田議員ネタありがとうございます😊
[ 2017/07/09 21:59 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございました。

いや〜特にネタにしたようなものでもなかったとは言えないかもしれなかったような・・・

本ネタはM男ホストなんで(^^)

[ 2017/07/13 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ