FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

女王様あるところにマゾがある 



 別にこれまで隠していたわけではないのですが、子どもの頃、忍者ものアニメに夢中になっていました。
 


  どうでもいいか、そんなコト。






関連記事
[ 2017/07/08 16:20 ] M心に刺さるアニメ | トラックバック(-) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/09 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/09 15:19 ] [ 編集 ]
マゾヒズム的には九鬼一族の生き残り・鬼姫とサスケの対決に興味をそそられましたね。

猿飛一族に殺された兄たちの仇を討つために、復讐の鬼と化してサスケの命をつけ狙うという設定が哀れさを誘いました。

最後は絵の才能を開花させて、穏やかな少女の顔を取り戻しますが、美術的な分野に長けている所がなんとなく女王様的です(^ ^)

忍者ものにおける、くノ一と言う存在はM心に刺さりますね。
[ 2017/07/09 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/11 15:00 ] [ 編集 ]
mugi様のHPを見て、こちらのHPの存在を知りました。どうぞ宜しくお願いいたします。
この稿ではありませんが、「お馬さんプレイ」私も大好きです。私は6年間、同じ女王様とプレイをしています。命令された訳ではありませんが、女王様がシャワーの為に浴室へ向かわれる時は「どうぞ、お乗り下さい」と馬になります。シャワー中に乗馬鞭を取りに行き、浴室の外で正座してお待ちします。出てこられるタイミングを見て、四つん這いになり、背中の上に乗馬鞭を置きます。女王様は「完璧」と喜んで下さいました。前回プレイした部屋はベッドまで距離があり、段差もありましたが、距離が長いほど乗馬プレイが嬉しいです。女王様は「私を慕ってくれる人(つまり、お客)でも、此処までしてくれる人はいないよ」と誉めて下さいました。名誉な事だと幸せを実感しました。
[ 2017/07/11 16:26 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

6年も長きにわたり継続されるというのは、素晴らしいですね。


 
[ 2017/07/13 09:43 ] [ 編集 ]
同じ女王様と6年と言えど、半年に1回プレイできるかどうか・・・金銭、時間(移動も含め)の足枷がありまして。私の場合、ホテルには約束時間の1時間前には入り、シャワー浣腸を何度もして、準備をします。それでもプレイ中に奥から出る事もあり、イチジク浣腸を3~4本入れて戴きますが。室内ではバスローブを羽織り待ちます。フロントから電話が来たら玄関でお待ちし、荷物を運びます。が、次回はバスローブを止めようと思います。次回からは電話が来たら全裸で土下座してお待ちするようにして、即、馬になろうと思います。
mugi様のHPコメントで私のプレイレポートとペニスへの自虐行為の一部がありますので、読んで戴けると幸いです。
[ 2017/07/13 13:50 ] [ 編集 ]
小学校低学年の頃(1974年頃?)眼科医の待合室で読んだ少女漫画がマゾ覚醒への最初のトラウマになっているような気がします。少女フレンドの確か「ラブラブしおき人」とかいうタイトルだったと思いますが、作者名も記憶がなく今は調べがつきません。内容は男性探偵がエッチなシチュエーション事件の解決に乗り出す一話読み切りのエロ・コメで、少女漫画にも関わらず女性登場人物の目の前で男性器が露出される絵なんかが(CFNM?)頻繁にあったように記憶しています。特に「エッチ岬の脱がせ魔」という話では、夏の海水浴場で女性の脱がせ魔に海水浴客が次々に水着を脱がされる事件が多発し、事件の解決に乗り出した主人公の探偵が逆にミイラ取りがミイラになる話で、今思い出すと考えられない程エロい内容です。凄い時代ですね。診療の度に何度も読み返してはキュンキュンしまくり、確実に自分のマゾ性を育む基礎になったような気がします。どういう素性の漫画だったのか改めて確認したいと思ってネットで検索しても全く調べがつきません。こんなこと誰かご存知の方って・・・いるわけないか。まあ、ダメ・モトで書き込みしておいてみます。
[ 2017/07/23 12:15 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

70年代に小学生というのは、世代的に僕ともかぶっていると思われますが、「少女フレンド」は読んでなかったですね。

この頃、僕が好んで読んでいたのは「少年キング」で、マゾの風上に置けない雑誌でした。

 ノーマルな小学生は、ジャンプとかサンデーとか、漫画雑誌の王道を歩んでいましたが、僕はすでに「漫画アクション」とか「奇譚クラブ」とか密かに入手してかじりついてました。

 少女漫画雑誌は、覚えているのは「りぼん」が最初だったように思う。

 陸奥A子が好きだったなあ〜(どうでもいいよね、そんなコト)

 「ラブラブしおき人」は是非読んでみたいです。引き続き調査に励んで下さい!







[ 2017/07/25 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ