FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

S男の気持ち 



 とあるサイトの管理人(S男性)の自己紹介にこんな文章がありました。

 私が縛られた女性に興味を持ったのは幼い頃からで、幼児からすれば、12~13才の中学生のお姉さんも立派な大人の女でした、まして保育園の保母のお姉さんともなると、完璧に、縛りと責めの対象として見ていたように思います。

 幼稚園児が保母のお姉さんを「縛りと責めの対象」として見つめるというのは凄い。尊敬しますね。ただ、次の記述が残念で悲しかったです。

 SM(という用語について)。
 良く世間一般にSMと称して一緒くたに言われますが、私の場合サドであり、M女は兎も角、M男など全く理解不能の存在で、SMとして十派一からげの扱いは余り気分の良いものではありません。



 う~ん、そうですか。

M男など全く理解不能

 まあ、別にいいんですけどね。そんなに簡単に理解されても困るっていうか。

 だけど、僕は逆にS男性の気持ちは理解できると思っている。実際にやるかどうかは別にして、M女を責めるのは楽しそうだなあと思いますもん。M女を満足させる責めをやる自信はあります。もちろん相手によりますし、自分がマゾだからという理由だけで上手くやれるものではないのは当然として。気は進まないけど、M女さんに「責め奉仕」することは可能ですね。あんまりしたくはないですが。

 フェティッシュ・バーなどでたまにS男性の方と同席することがあります。話は噛み合ないことが多い。そりゃそうか。向こうもそう思っているんだろう。なるべくならお互いお近づきになりたくない者同士かもしれない。同じSMというコミュニティにいるとは思いつつ、「SMとして十派一からげの扱い」は不当と考えているのなら、接点を探すのが難しい。だけど、S男からM男に転向している人もいるわけだし、あながち接点がないとは言い切れない面もある。いずれにしても、S男性とM男の2ショットは絵にならないことだけは確かだ。(ゲイ雑誌などを除く)

 あまりつきあいがないからよく知らないし、一概には言えないとは思うが、S男性の気持ちに寄り添うのは難しい気がする。にもかかわらず、

S男など全く理解不能!

と喝破するほどの勇気はない。





関連記事
[ 2009/02/27 19:58 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
いつも楽しく読まさせて頂いてます(^O^) にしても、ムカつくS男の野郎ですね(-_-メ) かっこつけてるんだろうけど、だっさ↓↓ 私もS男とは、噛み合わないです。勘違いしてる人が多いから。                去年、あなたのブログを、彼に教えてもらい、暇な時に少しずつさかのぼって、2005年まで読みました。途中、旦那が変態マゾだった奥さんの話がありましたね。私の彼もそうです。でも、大好きなので、一生懸命彼に満足してもらえるように、日々修業しています。こちらのブログも、かなり参考にさせて頂いております。これからも、楽しみにしていますね(*^_^*)
[ 2009/02/28 13:58 ] [ 編集 ]
この方がそう思う自由は尊重しましょう。

理解できないのは頭が悪いからだ、そういう上から目線も持ちたくないですね。

それぞれのSMを全うしてくださいですよ。

意見としては蹂躙する楽しみを知っているのに、なぜ蹂躙される楽しみがわかんないのか?

疑問ではあります。
[ 2009/02/28 15:19 ] [ 編集 ]
私もMなんですが、一度だけお店でM女さんを責めた事があります。

感想は、楽しかった!、です。

私がして欲しい羞恥系の責めを中心にプレーしてみましたが、M女さんの反応も良かったと思います。




[ 2009/02/28 23:46 ] [ 編集 ]
ナミさんコメントどうもありがとうございました。
貴女の彼氏が羨ましい!
 2005年まで読んだ?って、それはgoo時代のですよね?
お疲れさまでした。ていうか、重ね重ねありがとう。もうもどらない過去記事の数々、お読み頂いたとはウレシい限りです。

 また遊びに来て下さい。

SSさん、どうもいつもお世話になっております。
SSさんの(S男性としての)お気持ちは、ちゃんと理解しておりますとも、ハイ。

hi さん、ハ~イって、しゃれじゃなくって。

 実を言うと、僕はM女さん在籍のSMクラブへは、行ったことがなかったりして(^^)M男的にあり得ないって思ってましたもん。

 今度行ってみようかな~・・・何事も経験ですよね。








[ 2009/03/02 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ