
お店の周年祭や、女王様の聖誕祭が、賑々しく流行しているようです。
そういうイベントの
どさくさに紛れて「ダイレクト参拝」するのが最近は僕のパターンになっております。
先日ご紹介した「浪漫想夜会」は、トーチャーガーデンと同会場のプレ・イベントにしては、和やかな雰囲気の中、不思議な空間になっていました。
特にこれといった派手な演出やパフォーマンスはなく、静かに荘厳なオペラが流れる中、見知らぬドミナの皆さんや、僕と似たような恥ずかしがり屋の会員さん達との、まったりとした交流が、見事にコーディネートされていた。
DJがノリのいい音楽を絶えずガンガン流しているのと違って、実にいい感じ。
ラ・シオラという、業界最先端のお店の周年パーティーにしては、意外と地味な、いや期待通り上品と言うべきか、心地よい仕上がりです。
それは、もしかすると、朝霧さんの近況と心境の変化に由があるにしても、昔からブレのない、無理のない自然体、悪く言えば「何も考えていない(本人の弁)」成り行きの結果でもあるのでしょうか。
僕は、思いっきり外したコスチュームで、ふわふわと浮きながらも、ラシオラ20年の歴史と思い出を、脳内メモリでフラッシュバックさせながら、なんともいえぬ幸福感に浸っているのでした。
そうではあるものの、こういう場での立ち位置は相変わらずわかってない(>_<)
気の利いた会話も出来ず、手持ち無沙汰でぼんやり会場をぶらついていると、気配り上手なリエさんが話しかけて来てくれました。(見るに見かねてだったのカモ鴨川)
往年の威厳は僕の妄想だったのか、まだ少女のような笑顔で「来てくれてありがとう!」と朝霧リエさん。
ずっと気になっていた、生前退位されたドミナの消息を、思いがけず知ることが叶って安堵した。
どうでもいいか、そんなコト(>_<)
いい夜会でした。
愉しい夜をありがとうございます!
■ ラ・シオラとともに・・・ おめでとう♡20周年!■ 朝霧リエさんとの思い出 別にど〜ってことない思い出だ (>_<)■ 今そこにある危機
憧れの朝霧リエさんと■ ラシオラよ永遠に! ■ 朝霧リエさんの逮捕■ ラシオラのSM 朝霧リエの思想と美学
■ 朝霧リエに調教されたドM有名人とは?
- 関連記事
-