FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

なぜ「お尻たたき」なのか? 


お尻ペンペン
 
とてもいい感じで素敵なサイトを見つけちゃいました。

 憧れのお尻叩き百景

 って、僕が見つけたんじゃなく、Whipping Mistress 2 の記事で見かけたのですが、

 それを紹介しているページを僕が「読んだ」わけで、結果として僕が見つけたことにしちゃって、何か問題ありましたでしょうか?

 それはともかく、スパンキングのカテゴリーで有名な「お尻ペンペン」というジャンルがある。

 膝の上にお尻を乗せられて、素手で叩かれるという、アレです。(素手でない場合もある)



 これは、男女ともに同等の、同様なファンタジーとして位置づけられているような気もしますが、もしかしたら、ほとんどのマゾヒストに共有可能な集合的無意識の一つではないかと思われます。
 
 特に僕よりも上の世代の、ご年配の紳士淑女には、「お尻ペンペン」にはある種独特の憧れがある。

 幼少時や少年時代の思い出に甘酸っぱいものを感じる老マゾ紳士も多いでしょう。

 さすがに現代の学校教育現場でコレはやらない(やれない?)であろうし、昭和の古き良き時代の文化として、すでにすたれて久しいから、このような記憶を抱いている人々は少数派になりつつあるのかもしれません。

 昔の親は(教師も)、躾には厳しくても、あまり深く考えず、言わば無邪気に行なっていたのが「お仕置き」でした。

 お仕置きと言えば「お尻ペンペン」であり、この言葉に官能的な響きを感じることは別に恥ではない。

 昨年、初めてお手合わせをお願いしたある女王様も、僕が「鞭&緊縛はNG」と言っておいたからなのか、最初にしてくれたのが、いわゆるこの「お尻ペンペン」プレイでした。

 そう来ますか?

 僕は内心、苦笑してしまった。

 その女王様は、僕よりは30歳ぐらい若く、どちらかというと鞭と緊縛が大得意のハード系で売っていたので、敢えて「ソフトなフェチプレイで」という、本来的には掟破りみたいな依頼内容で予約していたから。

 おそらく、女王様としてもどうしてよいのか困ってしまい、彼女なりに僕が喜ぶであろうと「忖度」してのチョイスだったようです。
 
 しかし、お尻ペンペンとは僕は全くの想定外、ノーマークだったので、意表をつかれた感じでした。

 それよりも、ほぼ平成生まれの若い彼女が自然に「お尻ペンペン」をやれちゃうというか、SMクラブでも定番のカテゴリーになっちゃっていることに正直、戸惑ったのです。

 実際にやるやらないは別にして、お尻叩きへの「憧れ感」みたいなものは、誰しも抱いているのかもしれない?

 あまり痛くない(ハズ)なので、女王様が素手であれば、まぁ、いいとは思います。

 しかし、顔面騎乗して下さい(>_<)とは言えても、「お尻ぺんぺんして下さい」とは言えない。

 フツー、言わないでしょう?


 まず申し訳ないなぁ、と思うのが、女王様の太ももの上に、「乗っかっている」というか、乗せられているというのに罪悪感。そうでなければならない理由はないけれど、お尻ペンペンの基本型はコレらしい。

 コレの本当に申し訳ない部分は、自分の「あの部分」が、女王様の太ももの上にあって、お尻を叩かれるごとに、大きくなったり、硬くなったりする。

 そういう想定外の(←どこが)の状況と同時にイヤらしい妄想(例えば、女王様の太ももでナニが挟まれてナニされてしまうとか)が膨らみ、ナニも膨らむ。

 黙っていても、もしかしたら、してくれるのが「お尻ペンペン」です。

 お尻ペンペンには、こういう副産物的な責めだか快楽だかわからんプレイへとなだれ込む必然が醍醐味なのかもしれません。

 それはそれで楽しそうなんだけど、

 何か問題ありましたでしょうか?



 男性教授が女生徒を膝の上に乗せてペンペンする時にも、似たような状況が発情しますね。
 




 








【関連する重要エントリー】


■ お尻ぺんぺんフェチ



■ お尻ぺんぺん



■ スパンキング




関連記事
[ 2017/11/12 23:00 ] マゾロポリタン美術館 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ