FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

平成マゾカルタ by 暗藻ナイト 

暗藻ナイト_平成マゾかるた
 スター出版「SMシークレット」(2002年8月号)


 「パンティーを頭に被る」という文化は、暗藻ナイト氏も公認の正式プレイであることが判明しました。

 これの「いいネ!」なところは、パンティーのあの部分が、猿ぐつわで固定され、口の中にめり込んでるところ。

 パンティーを被るだけでも凄いのに、ここまでされると嬉しすぎます!

 これからは女王様に堂々と、「お召し物(下着)をお脱ぎ頂けますでしょうか?」とお願いできます。

 → 頭に被りたいからって (。。)☆\バキ

 そんなこと言われなくても昔からやってたよ!っていう(ワシもそうだが)人も、これで安心ですね。

 これは春川ナミオ画伯の絵を見せて顔面騎乗をお願いするのと似てます。(ん? 似てるか?)

 実際には、マゾが自分で新品のパンティーを持参して、それを履いて頂くのがマナーです。

 高級ブランド品で同じ製品を2枚購入し、一つは記念にプレゼントして、履いて頂いたもう一つはお持ち帰り用。

 これのいいところは、事前に同じ製品を2個買う時店員さんにその理由を説明できること(>_<)

 一つはギフト用にラッピング依頼して、もう一個は適当に包んでもらう。

 「これは僕の女王様に履いて頂く用です」と店員さんに告白するの。まぁ、ここまでは誰でも言える平凡な台詞ですが、その後で、

 「5分ぐらい(出来れば30分程度!)履いてもらった後で、それを頭にかぶります(>_<)」

 これを言えると、ベテランのマゾでしょう!

  ( ↑ いや、今時そんなコト言うだけで逮捕されてシマウマ)

 まぁ、そこまでやらんくていいけど、黙っていてもドキドキしますよね〜(>_<) 

 楽しすぎる。(>_<)(>_<)(>_<)


 恥ずかしがり屋さんの僕は、そんなコトを想像するだけで心臓が爆発しそうになります。

 一粒で2度おいしい、パンティーを頭に被るプレイの前奏曲は、日本橋高島屋か銀座三越の下着売り場がおススメです。


 *この「SMシークレット」(2002年8月号)に、昨年末にエントリーした記事「暗藻ナイトのコミックマゾヒズムの覚醒」で紹介しているマンガ作品が掲載されています。
これネ ↓
コミックマゾ_5



 
関連記事
[ 2018/01/05 19:16 ] マゾロポリタン美術館 | トラックバック(-) | CM(2)
実は、僕は女王様からパンティを頂いて匂いを嗅いだりはするのですが、頭からかぶった事はありません。

自分の顔の皮脂や唾液などがついて汚れるのが、もったいないような気がしてしまうのです。
大切に持ち帰って、ジップロックに入れて保存したりする方です。

匂いを嗅ぐ時もティッシュでつまんで、鼻先がつかないように細心の注意を払います。女性の衣類を神聖視する傾向がありますね。

使用済みのパンティライナーなどを口に押し込まれると興奮するのですが、あれは使い捨てという意識なのでしょうね。

たまに女性の使用済み下着を自分で履いてオナニーする人がいますが、アホか‼︎(>_<)と思いますもん。

まあ、どっちみち変態なんですけどね^ ^
[ 2018/01/05 20:24 ] [ 編集 ]
 おお! 被ったことないとは珍しい?かな。いや、そうでもないか。

実際、僕も本当に被った(被らされた)のは、これまでの人生で2〜3回ぐらいで、
家や自分で被ってみたことはあまりなかった。

手にとってしみじみ見つめたり、そっと匂いをかいだりするのが好きだし、自然とそうしてる。

>匂いを嗅ぐ時もティッシュでつまんで、鼻先がつかないように細心の注意を払い

 ↑ 素晴らしい! フェチの達人だね。

 頭に被るのは、まぁ、アホらしいというのもあるけど、パンティーが汚れるような気がしますよね。

> たまに女性の使用済み下着を自分で履いてオナニーする人がいますが、アホか‼︎(>_<)と思いますもん。

 ↑ 全く同感、激しく同意ですが、知ってる人にそれ好きな人がいるので、「アホか!」とは思わないけど、

  「バッカじゃね?」 ぐらいは言うかも鴨川。 (。。)☆\バキ

 女装子が男のオナニーしていいのか?という問題もあるし (←ネーから)

 まぁ、女王様に履いて頂いた下着の使用法は、人それぞれ、趣味嗜好の問題ですから否定も肯定もしません。

 どっちみち変態なのは同じなんで、DISであり、みんなちがって、みんないい!んだと思う。


 ちなみに、SMコレクターのコラム記事はまだですか? 

 毎日、今か今かと楽しみにしているのですが、何か問題ありますでしょうか?

 犬ネタもね!





[ 2018/01/06 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ