FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

無題 


          *許可を得て撮影されています

  そんなことはどこにも書いてないけども (。。)☆\バキ


 これと同じ動画が、YouTubeの別のページでは削除されていました(>_<)

 その理由は-----

 「ヌードまたは性的なコンテンツの禁止」

 着衣であろうと、公共の場での「SMっぽいこと」がどこまで許されるのかを、考えさせられる内容でした。

 ヤラセでもゲリラ撮影でも迫真の映像で、本当にドキュメンタリーならばスゴい。

 二人の女性と足台の男性は楽しそうですが、公園のベンチでの憩いのひとときを過ごしていたおじいさんにとって、いい迷惑ではすまされない。

 だけどね〜、そんなに目くじらたてなくてもいいんじゃないか?と思ってしまうのは、僕がマゾだからということを差し引いても、もはや通用しない時代なのでしょう。

裏筋街道を行く!


 昔のドッキリ・カメラも、シャレにならなくなってきているような・・・


 性暴力やハラスメント行為への告発が、世界的に広がりつつある。


 SMやフェチの愛好家と、それらに全く関心のない普通の人々との間の価値観には、お互いに想像以上の格差があるのだけれども、それは今に始まったことではなかった。

 ただ、価値観のヴァージョンは時代ごとに変化し、そのアップデートを怠ると、バグや不具合が見つかることもある。

 普通の一般ピープルも、変態の皆さんも、昔からの基本的な立場や思想を変えることにはためらいがちだと思う。

 だけど、変化する世の中と人の心に対応し、皆がもっと自由に楽しめるようになるためには、変わることを恐れてはならないとも思う。

 今やなんでもかんでもシェアできる世の中だからこそ、シェアすべきでないコンテンツに対する認識や思慮を深めてみる必要があるのかもしれません。

 
着衣でSM

 とかナントカ、これほど不適切なブログで、勝手に画像や動画をばんばんアップしておきながら、何エラそうにほざいてんのよ!って突っ込みはなしで(>_<)


 自分のこと棚に上げた、違和感のあるエントリーですが、何か問題ありますでしょうか?




■ 真っ昼間からコレやれちゃうのって凄い!


■ ヴィーナスナイトに逝ってみた!
ユリイカ初期の思い出
 
■ みんなちがって、みんないい



関連記事
[ 2018/05/22 16:00 ] You Tube ネタ | トラックバック(-) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/05/23 18:32 ] [ 編集 ]
公園はアリかなぁ。路上は通行の妨げにならなきゃ、いいんじゃないですか?
夜の繁華街はただでさえ酔っ払いが迷惑だけど、酔っ払いの罰ゲームだと思われれば、大丈夫?

内容は、土下座くらいはまったくOK。道端土下座は何度か経験あるけど、普通に痴話喧嘩でもあるし。頭踏み、靴舐めくらいはOKかな。
酔っ払いの罰ゲームなら、上半身裸、鞭打ちくらいはギリギリOK?
お馬さんごっこも通行の妨げにならなきゃアリかなぁ。どうですか?

海水浴場のお馬さんごっこは普通にOKだけど、海パンからチンコがはみ出すとヤバイかも。

カップルで、ビンタ→金蹴り→土下座→頭踏み→靴舐めコースは楽しいかも。

[ 2018/05/28 21:45 ] [ 編集 ]
 おお! 土下座の巨匠ネホリさん、コメントありがとうございます。

 土下座くらいは道ばたでやれそうですが、相手が女王様だと、はやり躊躇してしまう。
意味が違うから。

 海水浴場でも、彼氏彼女でなく、奴隷・女王様の関係性が見えると、逮捕されかねない。ような気がする。
気がするだけかもしれないですが・・・

 そもそも、僕は、密室でも、第三者の視線に耐えられない(>_<)

 二人だけの絶対の秘密であればこそ、土下座もやれる。ギリシャ人はいらない。

 何か間違ってますでしょうか?



 
[ 2018/05/30 15:11 ] [ 編集 ]
普通に土下座はOKで、相手が女王様だと躊躇ってえのがホーマーさんらしいなぁ。

間違ってはいません。

ギリシャ人の境地には私もいたりませんが。
先日、若い女性と話していたら、最近は「寝とられ」が結構流行っているらしいですね。
[ 2018/05/31 14:09 ] [ 編集 ]
ネホリさんとの新春対談(仮想)でも述べたように、「寝とられ」って、よくわからん。

http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-787.html

   ネホリさん、 ↑ コレ読んだ?


 けっこう昔から、流行るほどではないにしても、マゾヒズムのオプション的な立ち位置から、メインに急上昇したような印象があります。
[ 2018/05/31 18:21 ] [ 編集 ]
読みました読みました。懐かしいね。
でも対談やった記憶がない。若年性痴呆症になったのかと思ったら、あはははは。仮想だったのね。仮想対談と仮性包茎は似てる。

でも「寝取られ」はそれこそマゾッホ先生のギリシャ人ですから。
[ 2018/06/05 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ