
フランス新古典主義で、わりとお気に入りの画家にアングルという人がいますが、それとは全く別のハナシ。
日本語でダサク言うと「角度フェチ」とでも言おうか。
マゾヒストさんにはハナシが早いと思う。(そだよね?)
しかし、一般のAVファンにも、ご同好の志はいらっしゃると思う。

M男目線、つまり下から見上げるアングルの映像が大好きなのです。
僕は、失礼ながらこの
Young Goodess KIMという女王様のことは全然存じ上げません。
ただ、友人の Sardax氏がリツイートしていた
CLIPには、目が釘付けになってしまった。
↓ コレ ↓

*クリックするとムービーがご覧になれます(たぶん) イイネ!ボタンをクリックするつもりが、なぜか元リンク先にジャンプして、オタオタしているうちに、
自分のTwitterに投稿されてしまった。(これがリツイート?)

BGMで歌詞も煽ってくるし、この写真(昭和の古い世代は動画のこともリスペクトを込めて「写真」と呼ぶのだけど、ど〜でもいいか、そんなコト)、久々に突き抜けるにように興奮してしまっただよ(>_<)
なんか、上手く説明できないんですけど、
いい〜んです! 撮影し編集しているのは、絶対に彼女を崇拝する奴隷さんだと思う。

僕としては、ハイヒールやエナメルを舐めるよりかは、素足や素尻を舐め舐めしたい願望が強いわけですが、そんなコトはどうでもいいかっていうぐらい、この写真(動画)にはインパクトを感じました。

ドヤ顔がキュートな Kim 女王様。
しかし、なんだかんだ言っても、やっぱり、女王様の魅力が、どんなアングルでも魅力的にバエる(映える)ということに間違いはない。
どこか間違ってますでしょうか?
- 関連記事
-
御聖水の時のアングルは見たことがありません。女王様の聖なる場所を見るなんて畏れ多くてバチがあたりますから(笑)