fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

アングル・フェチ 



 フランス新古典主義で、わりとお気に入りの画家にアングルという人がいますが、それとは全く別のハナシ。

 日本語でダサク言うと「角度フェチ」とでも言おうか。

 マゾヒストさんにはハナシが早いと思う。(そだよね?)

 しかし、一般のAVファンにも、ご同好の志はいらっしゃると思う。

 YG_Kim_002.jpg

 M男目線、つまり下から見上げるアングルの映像が大好きなのです。

 僕は、失礼ながらこの Young Goodess KIMという女王様のことは全然存じ上げません。

  ただ、友人の Sardax氏がリツイートしていたCLIPには、目が釘付けになってしまった。

↓ コレ ↓
ja3VDGru-1.jpg
*クリックするとムービーがご覧になれます(たぶん)

 
 イイネ!ボタンをクリックするつもりが、なぜか元リンク先にジャンプして、オタオタしているうちに、自分のTwitterに投稿されてしまった。(これがリツイート?)

YG_Kim_003.jpg


 BGMで歌詞も煽ってくるし、この写真(昭和の古い世代は動画のこともリスペクトを込めて「写真」と呼ぶのだけど、ど〜でもいいか、そんなコト)、久々に突き抜けるにように興奮してしまっただよ(>_<)


 なんか、上手く説明できないんですけど、

 いい〜んです!


 撮影し編集しているのは、絶対に彼女を崇拝する奴隷さんだと思う。

YG_Kim_006.jpg

 僕としては、ハイヒールやエナメルを舐めるよりかは、素足や素尻を舐め舐めしたい願望が強いわけですが、そんなコトはどうでもいいかっていうぐらい、この写真(動画)にはインパクトを感じました。

 
YG_Kim_005.jpg


ドヤ顔がキュートな Kim 女王様。

 しかし、なんだかんだ言っても、やっぱり、女王様の魅力が、どんなアングルでも魅力的にバエる(映える)ということに間違いはない。

 どこか間違ってますでしょうか?




関連記事
[ 2018/11/11 19:20 ] 萌え画像 | トラックバック(-) | CM(2)
マゾが女王様を見下ろすのは立って責められる時(磔とか)くらいかな。あ、横吊りもあるか。個人的には極力、床と平行でいたいです。顔面騎乗の体験数は少ないのですが、お尻が迫ってくるアングルはたまりません。女王様が御唾を下さるアングルもいいですね。
御聖水の時のアングルは見たことがありません。女王様の聖なる場所を見るなんて畏れ多くてバチがあたりますから(笑)
[ 2018/11/13 23:11 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

あと、書き忘れたけど、アゴくいのアンルグも試験に出ますね!

僕もご聖水のアングルは知りませんが、聖なる場所は何度か拝んでます。

 どさくさにまぎれてご奉仕とかしたりして  (。。)☆\バキ

 バチは当たらんと思う(>_<)

 女王様からは、「まだご奉仕は許してないのよ!」とお仕置きされ、これをバチと言うとそれこそバチあたりですね。



[ 2018/11/16 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング