FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成生まれの女王様 



 最近は、平成生まれの女王様と、カジュアルに接する機会が増えました。

 心の中で何回「いいね!」ボタンをぽちっても、いざSMプレイ(ごっこでも)には、尻ごみしてしまう。

 そういう恥ずかしがり屋の僕には、可愛くて初々しいミストレスは、眼が眩むほど眩しい。

Serina_02.jpg

 既に昭和の時代から、素人っぽくアイドル化した女王様というのは登場していたし、オドロおどろしいSM世界への扉は一般にも開かれていましたが、当時はまだインターネットやSNSもなく、やはり僕にとってその扉は重たくて、心理的なハードルも高かった。

 昭和の空気を、明治ほど遠くに感じているであろう若い女王様にも、その幼い少女のような面影の向こう側に、懐かしくも伝統的な昭和ノスタルジー遺伝子が受け継がれている不思議。

 いわゆる「なんちゃって女王様」やフシギちゃんではなく、きちんとした、折り目正しい正統派?女王様の資質とも言えるようなものが、確実に存在している気がする。

Serinakazuki_20181212114813a0f.jpg


 それらは、マゾが勝手に妄想を膨らませているだけかもしれないにせよ、発見され、開発され、育成されたりもする。
 
 個性という名のオブラートに包まれた、解明不能なDNAであり、無言でマゾを調教することが出来る特殊なオーラを発している。

 そのオーラを受け取ることの出来る才能が、マゾヒズムの要素の一つかもしれない。

 変態性癖や倒錯が、必ずしも遺伝するわけではないと思うけど、社会的、文化的に伝達されるメッセージ物質のやりとりが、SM的なる関係性、共同体を形作ってきたように思う。

 普通に若い女性と話していると抱いてしまいがちな違和感やジェネレーション・ギャップというものが、SMの女王様にはあまり感じられないような気がするのは、そうした特殊な伝達要素を、幸運にもシェアしているからであり、それはつまり、相性がいいということにもなるのかもしれない。

  ・・・などとモ〜ソ〜。

フランソワ・ブーシェ
フランソワ・ブーシェ「オダリスク」


 既に現役を退き、もう会えないかと思っていた有名人気女王様と、先日、久しぶりに再会する機会を得ました。

 まるで火の鳥の生き血を飲んでいたかのごとく、昔とほとんど変わっていないのに感動しつつ、プレイしたいと30年以上前から、ず〜と思い続けていたその夢が叶わなかったことが悔やまれる(>_<)

 しかしその彼女も、後進の指導や人材育成に携わるお立場となり、次世代の女王様達に、古き良き時代の精神を引き継ごうとしている姿に触れ、魂の救済を得たように思った(勝手に)。

 人生黄昏の下り坂にさしかかり、絶望もしないけれど希望もないような境地にありながら、人生100年時代とも囁かれている平成が、まもなく終わろうとしている。

 昔は人生50年と言われていたことを思い出せば、今の自分はムリヤリ10代、ティーンエイジャーのつもりになって、まぞマゾしいオナニーをしてみるのも楽しいカモ鴨川。


 たとえ精液は出なくとも、

「逝かせて下さ〜い女王様あぁぁぁ〜!」 

 と叫んでみたい(>_<)





【懐かしの昭和的M男ビデオ】


和樹女王様
  当時池袋のクインビーといえば、新規参入でありながら・・・(続きを読む)



美しき女王様 セビアン・クイーンズ・コレクション シルバークイーン「畜奴」 高貴な顔面騎乗 真・女王伝説 Part II ビデオカバー 


■ 秀美女王様



【この記事を読んだ人は以下の過去記事も読んでいます!】


■ SMを楽しむために

■ 女王様はわかってくれない

■ SMクラブの仁義

■ SMは芸術?




■ 緊縛事故について 妄想だけじゃない。僕自身のツラく悲しい思い出・・・(>_<)について書いてみました(>_<)

現代緊縛入門




関連記事
[ 2018/12/12 11:52 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(9)
瀬里奈女王様ですね。懐かしい。クイーンビーには何度かお世話になりました。ダントツの人気で、予約のとりにくさは半端なかった。ご紹介されているビデオにも出演されている和樹女王様や秀美女王様も、時代を象徴するカリスマ女王様でした。今の平成生まれの女王様が、あのレベルに育ってくれればいいのですが、最近のお店やプレイには、あの頃のような濃厚な味わいがなくなりましたね。クラブ活動を楽しめるための伝統や精神性が、受け継がれていくのを心から望んでいます。
[ 2018/12/12 14:24 ] [ 編集 ]
 おお!コメントありがとうございます。

クインビーに通っていらっしゃったのですね。羨ましい。
あの時代の空気感は、その場にいなくてもビシバシ伝わってきました。
平成に元号か変わったからといって、何かが変わったわけではないのでしょうが、
人々が感じるものに、微妙に変化が生まれるのかもしれません。
来年の新元号で、また意識レベルでSM界にも異変があるのでしょうか・・・・


[ 2018/12/12 19:05 ] [ 編集 ]
ホーマーさん、新宿のRoomに行かれたのですか? 具体的には触れてなくても、わかる人にはわかるような書きかたが、粋だなあと感心しました。次世代を担う若い女王が、瀬里奈さんのような先輩女王様を師匠にして、古きよき時代の伝統を受け継がれているのを見ると、SMというのも確かに伝統芸能の世界なのかなと思います。ホーマーさんも、古き良き時代のマゾヒズムの伝道者ですね!
[ 2018/12/15 00:00 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

 そうです、逝ってきました。瀬里奈さんにお会いしてきました。

 あのような空間で、昔話に花をさかせるのは楽しいですね。

[ 2018/12/16 11:41 ] [ 編集 ]
 こんばんは。当時この2人の女王様はよくSM雑誌でお見かけしておりました。こんなかわいい人がドSの女王様なんて信じられませんでした。

 えーー。そこで質問なんですが、恥ずかしながら今もって和樹女王様の和樹をなんて読んだらいいのかわかりません。こっそり教えていただければ嬉しいです。くだらないことで大変申し訳ありません。
[ 2018/12/24 02:37 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

和樹さんは、Kazukiさんですね。

昔のグラビアで、ローマ字表記で見た覚えがあります。

こっそりになってなくてスミマセン。

絶対に秘密にしておきますから (。。)☆\バキ


[ 2018/12/24 21:02 ] [ 編集 ]
 長年のつかえがとれました。ありがとうございます。m(。-ω-。)m
[ 2018/12/25 00:20 ] [ 編集 ]
ラ・シオラに在籍して、後に楓響様と「ピンク・クリスタル」を開店した方でしょうか?閉店してだいぶ経ちますけど、楓響様は、今どうしていらっしゃるのか?楓響様とは2回プレイさせて戴きました。初ペニバンも楓響様でした。楓響様と瀬里奈様は血縁関係で、クイーンロードでW調教作品を出してみえました。
[ 2018/12/27 03:09 ] [ 編集 ]
そうですよ。平成はピンクリのママさんでした。
[ 2018/12/30 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

15位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。