fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

春川ナミオ展・入場までの待ち時間は最大2時間強! 

vanira_people.jpg


 開場は正午なのに朝9時頃から、ヴァニラ画廊の入っている東成ビル前には、徹夜組も含めておよそ300人が並ぶ。

 列は銀座中央通りからGINZA 6 を越えて、日本橋の方まで1km以上も伸びていた。
 
 春川ナミオ個展 (4 月11日まで)
 
 *この記事は4月1日にエントリーされるはずでした。会期が2日スタートのため、繰り下げて投稿されました。
 1日遅れのエイプリルフールっちゅうことで(>_<)





関連記事
[ 2019/04/02 18:36 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(2)
homerさん、初めまして。いつも楽しく拝見しております。
先日、銀座で観てきました。確かに300人も並ぶと2時間は待ちそうな狭いスペースに、ぎっしりと詰まった春川作品には、しかも原画の迫力には圧倒されます。かつて雑誌で胸をときめかせ、ドキドキしながら見つめていた自分のことを懐かしく思い出します。ユーモラスな記事で、本当に列に並ぶのはちょっと恥ずかしいかな?と思いつつ、足を運んでみるきっかけになりました。ありがとうございます。こちらのブログは、これからも愛読したいと思っています。お体に気をつけてご自愛ください。
[ 2019/04/05 09:44 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。
お互い、同時代に、同じ感慨を共有していたのでょうね。
 
昭和は遠くなりにけり(>_<)
[ 2019/04/05 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング