FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

SardaxもPushする英国のミストレス Lola Ruin 女王様 



 先日ご紹介した禿M用ヘッドアーム(?)のイラストは、Sardaxがあるミストレスのために描いたものみたいです。

 そのTwitterからリンクを辿り、英国のLola Ruinというプロ女王様のサイトで見られるウエルカムページが素晴らしかった!

 まともにTwitterから一発目のクリックで表示される画面ではなくて、「enter 18+」の部分をクリックしてから見られる2つ目のページ(文字通りWelcomeページ)です。

Lola-Ruin_welcomeMovie_03.jpg

 まるで背景画像のように大画面でレイアウトされている動画が、なめらかにセッションの様子を官能的に魅せてくれます。

 この作り込まれたウエブサイトも他ではなかなかお目にかかれない凄さがある。
 
 1分程度のループになってるんだけど、何周も見入ってしまいますね。

Lola-Ruin_welcomeMovie_01.jpg

 登場するM男の髪の毛はフサフサで、それを鷲掴みにされるシーンがあります。
    いいなぁ...(>_<)


 髪の毛薄いくせしてこんなのを魅せらると、迷わず予約したくなっちゃうけど、何か問題ありますでしょうか?


■ ハゲ頭のマゾがご奉仕するには
バカマゾへの崇拝指南


関連記事
[ 2019/04/30 10:49 ] FemDom TIMES | トラックバック(-) | CM(4)
なんだかも忘れましたが、高校生くらいの頃にたまたま見たテレビのサスペンスもので、殺人の動機が、お姉ちゃんとお馬さんごっこしていて、お姉ちゃんが髪の毛を掴んだらカツラが取れて、男が怒ってお姉ちゃん殺しちゃうっていうのがあって。そんなことで人は殺さないだろう。というか、お馬さんごっこって、何やってんだこのおっさんは、とも思ったけれど。いまなら、わからなくもない。殺しはしないが。
[ 2019/04/30 14:08 ] [ 編集 ]
おお! ネホリさんGW休暇中ですか?
マメにコメントありがとうございます m(_ _)m
もしかしたら「禿」というキラーフレーズが心に刺さってるんでしょうか(>_<)

まず前提として、お馬さんごっこする時にカツラはNGですよね。ありえん。
全裸が基本 (全頭マスクは可)

 高校時代はサスペンスもの見てないっすネ。
 機動戦士ガンダム見てました(これもサスペンス?)

 サスペンスものといえるのか「太陽にほえろ!」とか、「傷だらけの天使」など夢中になって見てた。

 サスペンスではないが「前略おふくろさま」とか「くるくるくるり」も好きだったなぁ

 謹んでご冥福をお祈り致します。





[ 2019/04/30 18:03 ] [ 編集 ]
SMやお馬さんごっことは関係ありませんが。「太陽にほえろ!」とか、「傷だらけの天使」「前略おふくろさま」「くるくるくるり」の方と言えば、「風の中のあいつ」つて時代劇に主演されていたのは覚えていませんが。役は黒駒勝蔵という、清水次郎長の敵役なんだけど、次郎長のほうが巨大勢力で、まぁ、あの時代ですから。権力に向かって散った全共闘とかとかぶるような話でした。皆知らないって言うんだよね。
ご冥福お祈りします。

んなのはどうでもいいか。休みではないですが、まわりが令和令和でうるさいから、コメント書いたりしてます。

禿げは、平成29年の流行語、「このハゲー」にはホントむかつきましたよ。言っていいことと悪いことがある!
[ 2019/04/30 19:13 ] [ 編集 ]
そういえば、平成に改元した時はそれこそご冥福をお祈りしながら突然キターって感じ。
なんとなく「あ、そういうことなのネ」ってことで違和感なかった。
今もNHKの7時のニュースで儀式のところ見てましたが、平安時代から同じことず〜っとやり続けてるのかと思うと、まあ、それなりにエラいと思うわ。
 まだ令和って言葉の表現自体がよそよそしく響くんですけど、そのうち馴れるんだろうな。

 この前、ヴァニラ画廊の帰り道に、GINZS SIXのTSUTAYA書店で立ち読みしてたら、頭のてっぺんがじと〜と熱い。
 スポットライトが禿のセンターにピンポイントで当たっていて、普段は帽子かぶってるんだけど、この時はたまたま脱いでたんだ。毛髪って、頭の皮膚を守ってくれていたんだと実感しつつある。これもそのうち馴れて逝くんだろうか。

 僕の周囲は令和れいわ〜でなくて、「平成が終わる終わる〜!」ってやかましい。(基本的に同じ現象)

 わり〜けど、平成が終わるからって、何か特に気分的に変わることないないと思っていたわりには、こうしてネホリ氏にコメント返していると、ふと何気に思うのです。

 和がSM人生のターニングポイントが、平成の時代にあったんだな〜って。

 チョ〜どーでもいいか、そんなコト(>_<)







 
[ 2019/04/30 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ