FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

久しぶりにSMプレイをやると、身体の節々が痛い(>_<) 

tumblr_owhfmaCEJa1snlts6o1_500.jpg


 そんなにハードなことしていないのに(どちらかと言えば超ソフト)、体力的な衰えのようなものを、切実に感じる。

 とは言うものの、心ときめくセッションの余韻でもあり、このまま保存しておきたい痛みでもあります。

 若い頃は鞭で打たれた痕なども宝ものみたいに感じていた。

 もう10年以上昔にやらかしてしまった緊縛事故で、今でも左手に軽い違和感が残っています。

 これなどは悲しい思い出ではありますが、愚かだった自分(今もだが)の証であり、マゾ人生の勲章と思って向き合っております。

tumblr_inline_o3poulaf5T1rjkqs4_500.png

 
 それにしましても、「甲斐甲斐しくご奉仕するプレイ」が実現し、夢のような時間でありました。

 こんな年寄りじみた(実際にもう前期高齢者だが)アホ馬鹿プレイに、平成生まれの女王様もよくつき合ってくれたと思う。

tumblr_njuvv3vN9O1snlts6o1_1280 のコピー

 僕にとっては、難易度の高い「ガーターのフックをストッキングに装着する」というミッションに手間取り、もたついている姿を女王様は楽しまれていらっしゃるようでした。

 元気いっぱいの若い彼女は、弱っている僕の身を案じながらも、つい暴走して、僕のことを苦しめる。

 チョー楽てィ(>_<)


 苦痛と快楽。哀しみと歓び。

 SMでは、相異なるものが隣り合い、揺らぎながら共鳴しているんだ。・・・


 いや〜、SMって、ホントイイモンデスネ!
 
  それでは皆さん、またお会いしましょう。

日曜洋画劇場 淀川長治

 サヨナラ、サヨナラ、 サヨナラ!



tumblr_oyf9pzcoGd1snlts6o1_500.jpg


関連記事
[ 2019/06/16 14:01 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
ホーマーさん、ゆっくり休養されて、また楽しいSM体験のご報告をお願いします。
私も女王様から、もたついているところを「お前は本当に愚図でノロマだねえ」と言われることがよくありまして、これがなかなか心に刺さる部分でもあります。今となっては昭和のレトロな言葉責めのような気がしますが、わざとらしくやっているわけでなく、本当に不器用なんです。ガーターベルトも普段は見たことも触ったこともないのに、プレイ中に外せと言われて、マジもたついたことがありました。
 
 お身体ご自愛下さい。
[ 2019/06/16 16:23 ] [ 編集 ]
アランドロン主演「悪魔のようなあなた」に、東洋人の下僕が命ぜられて女主人にストッキングをはかせるシーンがあります。
このシーンを見る度に世俗とは隔絶されたような城の中で美しい女主人と二人きり、四六時中奉仕させられる生活を夢想したものです。

私は慣れていますから(笑)ホックを留めたり外したりすること自体は難なくできますが、ストッキングをはかせるのは難しいです。「自分ではいた方がよっぽど楽」などと叱られたりします。
でも、どのように力加減を変えて引き上げて、どの位置でホックに留めるかということなど細かい点をたたき込まれるのは楽しいことで、満足な結果を出せたとき下僕としてのしあわせをしみじみと感じます。

  というのは妄想です。
[ 2019/06/17 13:58 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

 ガーターベルトを留めるフックの構造って、落ち着いてよく見ればシンプルなんだけど、テンパってる時は指も手も震えてしまって、なかなか上手くいかないですよね。かといって練習するのも恥ずかしい。

「愚図でノロマだねえ」と言われて狼狽えるプレイとでも名づけたいです。

 罵倒されるんじゃなくて、なんというか、憐れみのモード。

 >お身体ご自愛下さい。

 ご丁寧に痛み入りまする。そちらこそ、お体を大切になさって、SMプレイに励まれて下さいませ。


[ 2019/06/18 15:14 ] [ 編集 ]
 懐かしい〜、アラン・ドロン。映画はよく見てましたが、「悪魔のようなあなた」は覚えてないですな〜。
今度見て見ようっと。

> 私は慣れていますから(笑)ホックを留めたり外したりすること自体は難なくできますが、

 自分では身につけないで、留め外しのパートだけ練習したい。スキルアップしても、プレイの時はわざともたついて、お仕置きを頂くのも楽しそう〜などとモ〜ソー

 ストッキングを手を使わずに口で脱がせたことはありますが、履かせる行為はそういえばしたことなかった気がする。

 履かせる方がエッチ度、じゃなくて、難易度が高そうですね。

 というのは、本心です。
[ 2019/06/18 15:21 ] [ 編集 ]
淀長オチですか。
お体お大事に。
でも年齢に応じたプレイが出来るんですね、SMって。
おうまさんごっこして、おじいちゃんと孫プレイとか。介護プレイとか。仏壇に入って言葉責めを聞く、お通夜プレイとか。
SMは深いなぁ。
[ 2019/06/19 10:26 ] [ 編集 ]
homerさんブログ、何時も拝読させて頂いてます。ガーターベルト経験はないですが、レーヌの光さんで紐で締めるコルセット装着手伝った事ありました。30分位時間かかったけど、それもプレーの一部だったので実際のプレー時間短かったけど満足感ありました。
[ 2019/06/20 09:04 ] [ 編集 ]
おお! ネホリさん、毎度ありがとうございます。

> 淀長オチですか。

 いや、別にそういうワケでは・・・なくもないかも。

> お体お大事に。

 いや、そちらこそ。

> でも年齢に応じたプレイが出来るんですね、SMって。

 年相応というか、経験値で言うとマゾ爺さんのほうがマウンティングしそう(>_<)


> SMは深いなぁ。

 深いですね。ディープ・ラーニングです。


[ 2019/06/20 23:26 ] [ 編集 ]
 SM本場六本木 様

 おお! コメントありがとうございます。

コルセットは難しいですよね。メカニズムを知っていても時間がかかる。

もたつきながらも、必死で甲斐甲斐しくお手伝いさせて頂くなんて、最高じゃないですか?

内容にもよりますが、60分一本勝負じゃプレイ時間は短すぎると思います。最低でも2時間は欲しい。

僕は最近、本当に愚図でノロマになってしまっていて、体力もないしで、予約の時間は3時間ぐらいでお願いしています。
時間いっぱり、みっちりプレイするんじゃなくて、途中でショート・ブレイク入れながら、まったり過ごす。
 女王様の撤収であたふたさせたり、するのも嫌なので、のんびりやってます。

[ 2019/06/21 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ