FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

俺のマゾヒズム 

Presentation_of_homers_embarrassingM.jpg


 みんなそれぞれの嗜好があって、コダワリがあって、それらを追求し、戸惑い、あきらめたりする。

 満足できないとしても、こだわることへの妥協はせず、ワガママに我が道を逝く。

 そうやって俺は、俺の願望や倒錯にケジメとつけてきた(と思うのです)

 年齢や体力というより、気持ちの問題かもしれないけれど、昔ほど貪欲にはなれなくて、言い換えれば、ユルくても、そこそこ満足できたりするのが不思議だ。

 最近頂いた秘密コメントに「homerさんみたいにゆるーい感じでいきたいのですが・・・」というのがあって、「俺ってユルいのかな?」と、少し驚いた。

 少なくとも、ユルく見られているらしい。

 まぁ、確かにガツガツはしてないとは思うけど、SMに関してはガチで、とことん本気でやってきた(と思う)

 別にプロじゃないし、射精管理とかもされたことなく、凄いことはなに一つやってない。

 念のために申し上げておくと、鞭で打たれたことはあるし、吊られたこともあるんだ!
 
     ・・・別に凄くネ〜か(>_<)


 恥ずかしい気持ちであっても、イイカゲンな気持ちでは、絶対になかった。

 自分だけの世界に引き蘢って、誰とも共有はできない「俺のマゾヒズム」を、俺は大切にしてきたんだ。

 だけど、どこか中途半端なところがあったのも事実で、「やってられネ〜よ!」と思うことも、たまにある。

 そういうのって、別にSMだけに限らない。

 人生の至るところで、仕事でもプライベートでも、本気でやってるのに、様々な局面で、ユルくならないと切り抜けられない時がある。

 頑張っても無駄なことも、ある。

 頑張らなくても、なんとかかんとか、なったりもする。

 SMプレイは、いくら真剣にやっても、頑張れない時がある。

 「やってられネ〜よ!」と一瞬思っても、お相手してくれている女王様が真剣だから、それは言えない。

 ホントは正直、嫌なんだけど、頑張ってみる。

 SMの醍醐味って、そういうところにあるように思う。


俺のマゾヒズム


 最近、街には俺が溢れている。オレオレなんたらではない。

 自撮りカルチャーも、俺という自意識の拡散のように思える。

 俺にとって、俺の存在は他者でもあるようだ。

 しかし、本当の他者との邂逅によってのみ、俺の存在が、はっきりと見えてくる。

 相手に寄り添い、寄り添われる。

 たとえ茶番劇の中であっても、支配され服従することにより「己の消滅」を疑似的に体験できる。

 それによって、愚かな俺を見つめる、賢い俺が、登場してくれるだろうか?

 本当の自分って、いったいどこにいる?

 全ては心の問題なのかもしれない。

 俺のマゾヒズムには、俺にしかわからない気づきがり、自己啓発のきっかけを、俺に与えてくれている。



 ど〜でもいいか、そんなこと(>_<)



 


 

 



 



関連記事
[ 2020/02/15 16:38 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(4)
 マゾヒズムから浮かび上がるのは、たんなるヘンタイ願望だけでなく、哲学的な思惟があるということですね。ホーマーさんらしい。このブログ昔から拝見してましたが、ブレがないというか、ホーマーさんご自身がマゾヒズムによって進化されているように感じます。
[ 2020/02/15 19:45 ] [ 編集 ]
クラブでプレイしていると、時間ばかり気になって、M男ちゃんのマゾヒズムにまであまり気が行き届かないことが多いのが実情です。恥ずかしいことをしに来てるはずなのに、「やってられない」とも思っているんだ。ホーマーさんがSMクラブの女王様に求めるものは何ですか?
[ 2020/02/16 10:06 ] [ 編集 ]
おお! こメントありがとうございます。

いや〜、ぜんぜん成長してしてないんですけどね。
[ 2020/02/19 15:26 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

SMプレイはいつも真面目な気持ちでやってるんですけど、真面目にやってられないというジレンマも感じます。
矛盾しているようですが、そういう揺らぎの中いるというのが、正直なところ。


 女王様には、昔は注文の多いマゾでしたが、今は、ただ、笑顔が拝めれば、それでいいと思えるようになりましたね〜...

[ 2020/02/19 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ