よくNHK がオンエアーしたかと思う。1972年の紅白歌合戦です。
時代はちょっとズレるけど、ピンクレディーほどの刺激はなく、衣装も無難な方かもしれないが、脚線美やヒップラインにはドキドキした。いったい、どうやってあんな風にお尻を動かしているんだろう?と、子ども心に興奮しながら観ていた。
テレビコマーシャルも、今から思うと、けっこうキワドイ演出をやっていたと思う。
今見ると、全然モーレツでもなんでもないんだけど、強烈に覚えてる。
家庭用ビデオや YouTube もない時代だったから、映像には飢えていた。
きれいなお姉さんの脚やお尻を見るにつけ、ウハー(^^)となっていたりして。
ポルノやアダルトでなくても、十分エキサイティングだったんだよなぁ...
どう〜でもいいか、そんなコト。
- 関連記事
-