FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

M男の「#あるある」は、ないない。 

 先月、初めて週末の外出自粛要請が都内で発令された時、俺はあるSMバーを訪ねた。

 これは不要不急の典型みたいなものだが、何かモンダイありましたでしょうか?

 そこに、20年以上前から、ず〜と会いたいと思っていた某女王様が、土曜日のシフトにエントリーされたから。

 これは、もう逝くっきゃない!

 小池知事や安部ちゃんがなんと言おうと、俺は逝く。

 そう心に決めて、俺は逝った。

 プレイは出来ないまでも、死ぬ前に一度はダイレクト参拝したいと願っていた女王様。

 ひと目見て死ねるなら、本望だ。

 その時は、自分が他人に感染させるかもしれない?というリクスに関しては無頓着でしたスミマセン。

 しかし、その前に一瞬、自宅に埋没している「死後の(恥ずかしい)コレクション」を始末せずには死ねない〜と思ったんだけれども。

 その「死後コレ」の中から懐かしい切り抜きを見つけたので、前期高齢者マゾの御仁向けにシェアしてみたいと思って、自宅自粛モードでこのエントリーを投稿します。

 M男なら誰でもそうだが、その昔、朝霧リエさんや、和樹女王様など、指名しようと思っていながら、タイミングを逃したり、勇気が出なかったり、結果的にご縁のなかった女王様というのは、いると思う。
 
 M男って、みんなそうだよね?

  ( ↑ ないない)

 そーゆう心残りというのは、残り少ない人生にとって、別ににどうということはないんだけれども、M男にとっては重要なんだ。

 マゾヒズムは、普通の人には理解できない、矛盾に満ちあふれている。


 まぁ、それはともかく、いつもは満席のカウンターも、この日はさすがに閑古鳥。

 ほぼ「お一人様」状態で、魅力的なミストレス勢を独り占め〜(>_<)

 SMバーへ逝くなら、非常事態宣言が出てる時に限るぞ、老い。

 てか、今はお店が臨時休業してるんでもう逝けないけど(>_<)

 経済や医療もタイヘンだけど、SMバーやプロ女王様だってタイヘンなんだよ。

 SMのために、いや、俺のマゾヒズムのために、早くなんとか収束してほしい。

六本木レーヌ広告

 この時にお目にかかれた伝説の女王様というのが、絶対に秘密だが左上の良美女王様

 彼女はこの広告ではしていないが、手に腰をあてて威風堂々とポーズをとるスタイルは

 「レーヌ立ち」

 と業界では呼ばれているのだとか。

 下で紹介している初期のレーヌ広告では、まだそういった統一感が見られないが、その後、他のSMクラブでも、知ってか知らずか、みんなが似たようなビジュアルで集客効果を狙っていた。

Rene5.jpg


 これは「女王様あるある」ポーズとも言えるのではないでしょうか?

 良美さんは手を腰に当ててないのに、威厳がヒシヒシと感じられます。

 その下の脚もとに身長 171 とあります。これ、細かいところですが、重要なポイント。

 ここが168 cm だったりすると、初見の指名率が 8.6%下がるという統計がある(たぶん)

 だから、身長168cmぐらいの女王様は、2〜3 cmぐらいサバよんでも問題ないので、プロフィールにはオーバー170cmで、ばっくれましょう!

 M男は、実際の身長がプロフ数値よりも2〜3センチ低かろうと、精神的に数センチ加算して知覚するものなので、大丈夫です(#M男あるある)



モード・エ・バロック14周年告知



 瀬里奈女王様とは新宿のRoomでお目にかかることができます!






関連記事
[ 2020/04/18 12:53 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(9)
レーヌの広告みてチ○コおっ立つのをレーヌ立ちっていうんじゃないんですか?
一人だけ顔面騎乗している女王様がいます(エミさん)

 これもの凄く興奮します。(@_@)
[ 2020/04/18 17:49 ] [ 編集 ]
ああ! そうだったんですね。そっちの方が正解かも。

>一人だけ顔面騎乗している女王様がいます

 おお! よくぞ指摘して下さいました。
これ、本文ではあえてノーコメントにしてたのですが、僕も気になっていた。
みんな仁王立ちしてるのに一人だけズルいですよね(←そこじゃない)

[ 2020/04/19 10:12 ] [ 編集 ]
レーヌ良美さん記載読んで懐かしく思いました。残念ながら良美さんとはプレーしてませんが、蘭さん光さんローザさんとは遊んで貰いました。homerさんはレーヌで女王様は何方とプレーしてましたか。
[ 2020/04/19 19:19 ] [ 編集 ]
SMバー、フェティッシュバー、都会は楽しい所がいっぱいで羨ましいです。
六本木ミストレス壱。いつか行こうと思っていたけど、ビルの建て替えで閉店したし。なんといっても更衣室があるってアナウンスされていた。つまり際どい下着を穿いて入店って事ですよね?全頭マスクしてギャラリーに見られながら蝋燭責めされたかった。
他の店(バロック、ユリイカ)のHPには更衣室や下着1枚が正装とか載っていないから、安心して利用できないんですよね。まあ、数年に1回しか上京しないし、上京理由はディズニーだから家族付きだから、絶対に利用できないけど。
[ 2020/04/19 21:28 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

僕も光さんとは何度かお世話になりましたが、確か僕たちって、「レーヌ兄弟」じゃなかったっけ? 

去年こっそりと良美さんに関して触れています。
  ↓
http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-1435.html


六本木レーヌ、懐かしい。

あの、レトロなマンションの一室、和室に吊り用のポールがあったような記憶があります。

 SM本場六本木パイセンと同じ時代に、もしかしたらすれ違っていたのかもしれないと思うと、
 なんとも不思議なご縁を感るなぁ...

 六本木で見たい美術展があったのですが、逝けなくて残念です。
 そういう「まっとうな」予定とか口実にかこつけて、SMクラブやフェティッバーに立ち寄るというのが、最近の傾向だったんですよね。

 もうSMだけのために東京に逝くエネルギーがないですよ(>_<)

 だけど、あの懐かしいレーヌの匂いというか雰囲気を感じたいがために、今回は勇気を振り絞ってダイレクト参拝してみたわけです。

 バカみたいだよね、自分・・・

[ 2020/04/20 09:01 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

 バロックやユリイカには、きちんとした更衣室はなかったかもしれませんが、言えばバックスペースかどこかで(トイレとか)着替えぐらいはできましたよ(たぶん) 

 僕はしたことないけど、してる人いました。

「下着1枚が正装」とHPでうたっているお店あるんですか?(^^)

 それってミストレスでなくて、お客さんのM男のことですよね?

 僕は今こそディズニーランドに行きたい! すいてるんだろうな〜と思う。てか、休館?

 
[ 2020/04/20 09:07 ] [ 編集 ]
そうです。ミストレス壱ではM男は更衣室でパンツのみになるそうです。ゆえに区別がつきやすい。行きたかった。
六本木にスヌーピーミュージアムがあった時、どうしても行きたい‼️と騒ぐカミさんに負けて行きました。夕方に。
で、見学して宿(アパホテル)まで歩いて行く時に偶然、看板を見ました。
翌朝、再びスヌーピーミュージアムに行く事になっていて、ミストレス壱の隣のコンビニで飲み物を買ったんですけど、ため息しか出ませんでした
[ 2020/04/20 13:04 ] [ 編集 ]
光さん古い言葉では、小股の切れ上がった女性でした。それほど大柄じゃなかったけどプレーした女王様では私的にはNO1のテクニックとサービスでした。プレーに乗って来ると時々時間オーバーでママから御叱りの電話かかってきました。
[ 2020/04/20 19:49 ] [ 編集 ]
中野クイーンで聖水プレイをした京子様がいなくなって、ずいぶん探しました。
SM誌の広告のレーヌのものは藁半紙に白黒だったのです。それが京子様とは気がつきませんでした。

クイーンの他の女王様に京子様の行方を聞いても教えてくれなかったのです。
しかし何度目かにプレイが終わった後に聞いたとから、レーヌで独立したとのこと、その広告は何度も見ていたのです。
京子様とわかって確認したら、間違いなく京子様でした。

それから、通い続けました。和美さま、弥生様、遊子様、麗子さま、光様レーヌの営業が終わるまで通いました。
[ 2020/05/21 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ