FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

絆を生む春川ナミオ 

絆を生む春川ナミオ

 ヤプーズマーケットの龍パイセンが、春川ナミオさんとの思い出を綴られていました。

 この中でも触れられていますが、訃報は報道されることがなくても、ファンの気持ちを繋ぎながら共有されている。

 ネットのない時代から、春川さんの絵が、僕らのように表立っては交流できない者同士の心をつないできたように・・・。

 お星さまになっても、マゾヒストのカリスマ的存在としての輝きは、失われていない。

 むしろお亡くなりになられたことで、神としての存在感がいっそう高まり、宗教ではないけれど、信者と呼んでもいい僕たちを、これからも癒してくれることでしょう。

 龍さんとは昨年、高円寺のSMイベントで初めてお会いしましたが、春川さんと同じような匂いのする、シャイでダンディーな物腰が印象に残っております。

 龍さんの今回の追悼記事を読むと、ヤプーズの過激な作風と真逆の風貌は意外ではなく、むしろ納得できました。

 20年前、春川さんからヤプーズの事務所に届いた少し厚めの白封筒に龍さんが「届いた!!届いた!!」と泣き叫んだのは、中に入っていた手紙やイラストでなく、彼の思いが春川さんに届いたことに歓喜したからだと思います。

 そのお気持ちがよくわかるような気がする。

 本来は恥ずかしがり屋さんであろう龍さんが、この思い出を今だからこそ明かされたお人がらを伺い知れるエピソードに、心が沁みました。

 こういう秘話をしみじみと読むことが、悲しすぎて大きな穴が心に空いてる今の僕にとっては、春川さんへの供養になります。

 龍パイセン、よいお話をありがとうございました。


 「訃報‥春川ナミオ先生との思い出」 ブログ・TEAM RINRYU





 春川さんから龍パイセンに贈られた絵
ヤプーズへ贈られた春川作品
         右下のランプに「RIN RYU」の文字が!    ↑

   冒頭のイラストでも、便座にヤプーズの「隠し文字」(隠れてないけど粋!)





■ 緊急出版?「マゾヒストたち〜究極の変態18人の肖像」

 ★ このトークイベントに龍さんがゲスト出演された時初めてお会いしました。


■ Mのラウンジ


関連記事
[ 2020/04/28 07:31 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
homerさんのこのブログ記事を読んでいたら更に涙が止まりません!!ありがとうございます!!
「たられば」の話で申し訳御座いませんが私がもし春川先生の作画を偶然見てしまったターニングポイントのタイミングが前後していたら?←(絶対何処かでは出会っていたとは思いますが当時キック一筋の生活でしたので)
キック引退→家畜人ヤプーとの出会い→北川繚子様との出会い→夢屋さん専属出演→浅野ナオミ女史との出会い→YM設立→春川先生との親交開始→team凛龍メンバーとの絆→homerさんとの出会い!!どんな絆が生まれていたのか?若しくは生まれなかったのか?と先生の訃報から酒を飲んでいてもTwitterをやっていても毎夜、夜通し考えて仕舞います。
その直前まではこのコロナでこれから会社や撮影どうしょう?等の悩みでしたが、もうそんなことはどうでも良いです!!
私も先生の様、この性癖で世界的に伝説に残せる様な作品をまだまだプロデュースに挑戦して行くことに決定しました!!
‥春川先生には天国から「龍介君、もっとS女性のお尻を魅力的に魅せる様なカメラアングルを意識せにゃアカンよ」等と厳しいアドバイスをして貰います!!
[ 2020/04/28 11:29 ] [ 編集 ]
 コメントありがとうございます。
 
 ヤプーズはすでに、伝説になっているんじゃないですか?

 の順列・組み合わせは、僕も時々考えたりしています。

 この業界のことよく知らない時に(今もだが)、ヤプーズの初期の作品を買って見ましたけど、この世界とは接点がない!と思ったものです。だけど、今にして思うのです。映像的には、ところどころに春川テイストがあったんだと。無意識にそれに惹かれていたからこそ、気になって、結局購入という決断をする。

 そもそも、マゾの人ってみんな大概、幼少期に春川さんの絵との絆から始まっているような気がする。

 もし、普通の性癖で、平凡な青春期を過ごしてから、二十歳ぐらいで初めて春川さんの絵を見た人で、その人が春川さんのファンに遅れてなったとしても、その人と絆が結ばれるのかしら???とかね。
 
 僕が六本木のモード・エ・バロックに辿りついたのも、龍さんが浅野ナオミ女史と出合えたのも、春川さんのお導きだったのでかもしれません・・・とかね。

>龍介君、もっとS女性のお尻を魅力的に魅せる様な
>カメラアングルを意識せにゃアカンよ

 僕はたいした数を見てるわけではないのですが、カメラアングルに関しては、かなりいい感じだったと思います。
いつだったか、どこかで書いて、無断で画像をブログで紹介した時に、ツッコミが入った覚えがある。
 鞭打ちのバックショットでした。

 これからは春川さんの魂のDNAが継承されているヤプーズの作品にも熱い視線をそそいでみたいです。

 たまには、ソフトな顔面騎乗のシーンを、オナシャス(>_<)

[ 2020/04/29 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ