FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ラ・シオラは裏切らない! 

 ブログの更新が滞っていたせいか、各方面から生存確認的なお問い合わせやメッセージを多数頂きまして、皆様にご心配をおかけして申し訳ないです。

 僕は変態ですが、身体は健康でして、なんとか元気にやってます。

 励ましのお便り、ありがとうございました。

老い先短い爺


 もう、還暦も過ぎるとさ、不要不急の用事しかネ〜のヨ(>_<)

 (ちなみに、僕と今の天皇陛下は同年代。どうでもいいか、そんなコト)

 若い頃のようなモチベーションは持続可能だが、おうちで過ごすのは苦痛ではないし、監禁されてみたいとかいう妄想を膨らませたりして、ファンタジーだけは相変わらずアクティブです。

だけど、昨年はSM的な活動を、ほとんどしなかった。

喪に服していたようなもので、別にコロナがあってもなくても関係なかったと思うけど…


 とにかく、このご時世、非常事態宣言継続中にSMクラブに逝ったら、いったい、どういうことになるのだろう?

 コロナが怖くて、SMはできない。

 究極の濃厚接触だし、もとから死ぬ覚悟である。

 というわけで、久しぶりに某有名SMクラブに、ダイレクト参拝してきました。

 絶対に秘密ですが、3年ぐらい前から、ちょっと気になる、というか気に入っている女王様がいて、それこそお互いの生存確認のごとく、ご挨拶程度でもいいから顔が見たくて、逝ってきまスた(>_<)

 一応、フェイス・シールドとマスクをして、それなりの感染予防対策を講じて。

 いや〜、いつも通りでね、安心しまスた。

 最初の挨拶の時だけはお互いマスクしてた(ように思う)んだけども、セッションが始まれば、そんなものジャマ臭いし、飛沫飛び交う空間で思う存分楽しめました。

 よくよく考えてみれば(いや別に考えなくても)、SMクラブで時短営業やリモートはありえないでしょ?

 ソーシャル・ディスタンスをキープする顔面騎乗なんて意味不明だし、女王様はしっかり接触してくれまスた。

 コロナ禍では、カラオケや飲み会はNGでも、SMクラブだけはOKです。

 小池都知事も許してくれる(多分)

 歳をとっても、コロナが終息しなくても、SMだけはやめられない。

 SMのない人生なんて、クリープをいれないコーヒーのようなもの。

 ただ、やっぱりSMクラブでクラスター発生!なんてシャレにならんから、皆さん、やるからには、感染予防・防止対策には気をつかって逝きましょう。

 楽しくなければ、SMじゃない。

 経済のグローバル化にSMは間違いなく貢献している。

 こういう時だからこそ、マゾはSMクラブに逝くべきなんだ!

 マゾじゃない皆さんも、興味があるならぜひ逝ってみて、楽しまれてはいかがでしょう。



 いや〜、SMって、ホント、いいものですね。

  それでは皆さん、またお会いしましょう。

日曜洋画劇場 淀川長治

 サヨナラ、サヨナラ、 サヨナラ!





【あまり関連してない他のブログ】

with_Mugi_at_Mazo_Sute.jpg

 ブログ仲間の mugi ぴょんの「マゾほど素敵な性癖はない!」にゲスト出演しちゃったりなんかして(>_<)



関連記事
[ 2021/02/23 20:36 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2021/02/23 21:13 ] [ 編集 ]
私は先日ワクチンを接種しました。健康な者同士がなにをやっても構いませんが、それをするための外出や移動が問題なのではないでしょうか?
国や都知事も、それを自粛してと要請しているのです。個人の願望をどこまで自粛できるか、それが感染拡大に歯止めをかける鍵だと思っています。
[ 2021/02/23 21:32 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

う〜ん、おっしゃる通りだと思います(>_<)

感染予防対策してれば外出していいってわけじゃない。
それはわかっているつもりでも、最終的に我慢できなかった。

感染者の全てがそういう堪え性のない人たちばかりではないと思いますが、
現場では、もしかするとそうかもしれない人達を相手にケアー活動されている方々の気持ちにまで思いが至りませんでした。
反省しております(>_<)
[ 2021/02/25 20:51 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは。
長年愛読しておりますが、初投稿です。
今年は更新のタイミングが遅かったので心配してました。
お元気そうで何よりです。
このような時期にSMクラブへとは、思いきったものですね。
厳しいコメントもありましたが、私はいいと思います。むしろ羨ましいです。
私も、初めて行った時の勇気を思えば、行けないこともないのですが、
いかんせん、最近は好みの女王様が見当たらないんです。
これだ!と思える女王様を指名してプレイしてみても、それほど期待したものでもなかったり、
がっかりはしないまでも、満足できない。好みが合っても、相性が合わないとでもいうんでしょうか・・・。
私もHomerさんと同年代ぐらいですが、はやりいくつになってもSMはやめられませんよね。
ところで、Homerさんはどういう感じでプレイにのぞまれているのですか?
あまり体験記をお書きにならないようですが、いつも満足されていらっしゃるのでしょうか・・・
Homerさんのプレイに関するコメント、記事をぜひ読んでみたいです。
[ 2021/03/04 18:26 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

SMプレイ体験記ねえ... (>_<)

 体験記書けるほど、いい思いもしてないですが、女王様には楽しんで頂けていると思っております。

アプローチとしては、女王様ファーストで、まず女王様を楽しませるよう努力する。

女王様が楽しければ、結果としてM男ファーストにもなるようい思います。

ラシオラのようなレベルの高い一流店は、女王様は倍返しでマゾに寄り添ったプレイをして頂けると思っております。

 昔の恥ずかしいプレイを思い出すと、けっこう無様でミジメなだったような記憶があって、それが女王様にとっては、面白いと感じてもらえたような気がします。

 まぁ、今度気が向いたら、思い出話を綴ってみようかと思います。


  思ってるだけかもしれませんが・・・




[ 2021/03/05 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/04/19 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

22位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ