FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

視線責め 



 今さら言うまでもなく、SMには、いろいろな責めのスタイルがある。

 特に道具を使わず、誰でもすぐに出来そうだけれど、難しいのが言葉責め。

 下手するとコメディになってしまうので、やはり経験というか習熟は求められる。

 言葉(台詞)そのものより、タイミングとか口調なども重要なんだ。

 それとの合わせワザみたいなものですが、僕は視線責めが大好き(>_<)

 わざわざカテゴリーを立てなくても、皆さんも無意識にやってるでしょう。

 
↑ 「ヤラれちゃっている」っていう意味でね


ヘラクレスとオンファレ

 しかし、SMクラブのプレイメニューには、載ってない場合が多い。

 オプションにもないし、そんなもんにわざわざ追加料金払う気になれない人もいるだろう。

 だからこそ、深堀りして、濃密な時間となるまたとない機会でもある。

Torture_of_Line-of-sight.jpg

 簡単には説明できない魅力が潜んでいる。

 まさに目は口ほどにモノを言う。

 セッション中に、マゾが何かドジ踏んで、女王様から

 あらあら

 とでも言われんばかりの表情に、激萌え〜してシマウマ(>_<)

 tumblr_o343o6Bi6T1v51w7zo1_1280.jpg

 しかし、これは誰でもいいというわけにもいかず、さらに、心理的状態とか、個性にもからんでくるので何とも言い難い微妙な領域の快楽、官能世界という感じ。


M男的台詞
 懐かしい〜(>_<) M男的台詞付画像!


 昔あった「M男的台詞付画像」でも、僕は台詞よりも登場する女性の目線が刺さりまスた。

 (台詞はピンキリでしたが、中にはいい感じのもありました... )

 羞恥的要素の強い、不特定多数の視線が好まれる場合もあるのでしょうけど、やはり崇拝する特定の(お気に入りの)女王様から、見下されるのが、最もインパクトあるような気がします。

Motoko_teki_Serihu_1012_202103221208310bd.jpg
↑ 
こんなの絶対に言われなくないけどネ(>_<) でもこの画像見ちゃうと、それもいいかも?と思えてくるから不思議だ


 それにしましても、こういうの(M男台詞付画像)を作ってる人たちは、こんな娘っこから、こういうこと言われてみたいと思って作ってるんでしょうけど、凄い才能だと思う。
 
M_otokoTeki_20.jpg

 元画像には台詞ないわけで、普通の人なら、恥ずかしくて出来ないよ。

 その画像の、つまり女性の視線・目線・表情から、ありえない言葉責めを創りだす文才は素晴らしい。
 
 いや、普通の人でないからこそ可能とも言えるけど、普通のマゾにはできないでしょ?
   (そうでもないか・・・)

 んじゃ普通のマゾって何だ?というツッコミが予想されますが、一般的なマゾは画像だけで、だから視線責めだけで満足できますが、アブノーマルなマゾの場合は、自分でカスタマイズした、自分好みの台詞をその目線に乗せて聞きながら逝く。

 んじゃ、アブノーマルなマゾってどんなんなんだ?という声も訊かれる。

 朝霧さんは先日のコラムで、「マゾの嗜好も大差ないしね」などと綴られていましたが、いつの時代も、マゾは多様化していて、どれがまともで、どれが異常かなんて誰もわからんだろうし、定義出来ないと思う。

 ただ、日常的にいろいろなマゾのバリエーションを見慣れているプロ女王様にとっては、みんな似たり寄ったりで、特に明確な差異には無頓着になるのかもしれない。


「マゾの嗜好も大差ないしね」 

 などと言われると、相変わらずワンパターンな自分のことを思い出して、少し悲しくなる。

 僕は自分のことを「仮性マゾ」とよく自嘲気味に言ってますが、あまり深い意味なくて、強いて言えば「ひと皮剥けてないマゾ」とでもいいましょうか、中途半端なマゾぐらいの気分です。

 ある女王様は、

「みんなそれぞれユニークで、いいワルいのモンダイじゃないヨ」

 といみじくも宣いました。

 みんなちがって、みんないい。

 そういう気持ちの眼差しが、視線の奥にあって欲しい。


 

 

■ ジロリの女


視線責め-2


■ フツーのマゾ



関連記事
[ 2021/03/25 16:52 ] 責めの種類 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2021/03/25 22:05 ] [ 編集 ]
ホーマーさんへ
smクラブの女王様プロフィールとかも同じですよね。アレお店のオッサンが勝手に書いていて本人知らないとか結構ある。
え?そうなんだ〜ああ、そうそうなんて書いてたっけ?なんて始めは話し合わせてくるけどそのうち白状されてしらける。
まあ、顔面騎乗プレイ大好き!感じちゃうし脳汁爆発、よだれ出ちゃうと書いてありましたと嘘言ってもバレないような気もする。
[ 2021/04/19 11:21 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

昔のSMクラブは、よく言えばおおらかというか、ワルくいうなら大雑把というか、本人プロフィールの文言を完全に信じるとヤバい目にあうシチュエーションもあったような気がします。こっちは真剣に読みますからね。深読みはもちろん、深堀して、勘違いもして、いざ入ってみたらプロフ写真も含めて「何じゃコレ?」みたいな。
 まぁ、そういう意味でシオラは裏切らなかったように思っています。女王様にもよりますけどね・・

[ 2021/04/20 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ