FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

持続可能な顔面騎乗 〜 FaceSitting for SDGs 



 恥の多い生涯を送ってきました。

 最近、残された時間をどう使うか?というようなことを漠然と考えるようになりました。

 誰もが持つ、普遍的な財産とも言えるべきものが、時間だと思うからです。

 ではその「財産」の価値を決めるものは何なのでしょう?

 時給単価のように、計算出来るようなものではありませんが、敢えて大雑把に言うなら、その質的価値、つまり心の平穏な様子の長さ、幸福と感じられる状態の持続性、環境、周囲との関係性とかなんやかや混沌も含めて曖昧な概念世界に、査定されるであろう要素がありそうです。

 僕は顔面騎乗されている時、無意識に、瞬間的にこのようなコトを考えていました。

 錯覚とも夢とも言えない不思議な感覚に覆われるのです。

 そもそも、顔面騎乗そのものが、僕の夢なのでした。

 ところで、顔面騎乗されることを夢見てから、かれこれ50年以上を逝きてきたわけですが、やってもやっても、いくら女王様にたっぷりして頂いても、まだまだ、道半ばという気がしています。

 満足していないというわけではなくて、これまでに素晴らしい女王様と出会い、素晴らしい顔面騎乗を何度も経験してきました。

 顔面騎乗されている時は、「苦しいけれど楽しい」といった、まさに苦痛と快楽というSMの鉄板メニューを味わっているわけで、贅沢な経験をこれまでにさせて頂いたことには、本当に感謝しています。

 だから、そのお礼にと、女王様にも気持ちよくなって頂きたいという願いを込めて、「ご奉仕」というかたちで実現したいと思うのは、イヤらしい願望のようでいて、実に素直な気持ちの現れなのです。

 女王様のほうからも、「私のことも気持ちよくさせて頂戴!」と、光栄なリクエストを頂きます。

 この言葉は、顔面騎乗をされているマゾヒストにとっては勲章のように響きます。

 若い頃は、窒息させられるほどの苦しい顔面騎乗に憧れていたものですが、最近はやはり呼吸のできる状態で、楽といってはおこがましいですけれど、比較的快適というのか、イマ風の表現でいうなら、「持続可能」な顔面騎乗をさせて頂いております。

英語で言うと Sustainable Desire Goals

*この場合、顔面騎乗を願望(Desire)という意味にさせていただいております。
   (どうでもいいか、そんなコト)

WhatKind_of_Music_on_faceSitting2.jpg

 現代において全人類に共有されるべきSDGs というキーワードを、顔面騎乗に適用します。

 持続可能であればこそ、少しは冷静に、思考能力も(無いなりに、それなりに)研ぎ澄まされていき、いかにして女王様に気持ちよくなって頂けるかを分析、判断して、実行する機会も充実する。

 還暦を過ぎた今となっっては、若い頃のようながむしゃらな欲望や闇雲な妄想に走ることもなく、本当の意味で、女王様に喜んで頂けることを目標にフォーカスできるようになった気がしています。

 それがきちんと実現されているかどうかは怪しい部分があるにはせよ、気持ち的にはこちら側の誠意をご理解頂けているように感じる今日この頃です。

 人類共通の財産である時間とは、自分だけのものではなく、周りの人々とも共有されている。

 そういう当たり前のことが、普段はあまり意識の上に現れてきません。

 僕の場合、顔面騎乗されている時に、そういう大切なことが明確に意識化される。

 そういう意味で、顔面騎乗されている時間が、僕の財産になる。

 春川ナミオさんは、女性のお尻の下で往生できたら最高!と仰っていましたが、同感です。

 顔面騎乗されることによって、僕は生かされているんだ!

      と、つくづく思う。 ガチで真剣にそう感じている。
 
  そして不本意ながら、顔面騎乗されて、逝かさせれしまう (。。)☆\バキ

 周辺の人、特に女王様に幸福になって頂きたいし、それに自分が少しでも貢献できていることが、僕自身の幸福にも繋がっていけるように、残りの人生を生きて逝きたいと願っております。

 そのために、残り少ない人生を充実させるためにも、死なない程度の顔面騎乗をこれからもよろしくお願いします。



 【究極の持続可能顔面騎乗プレイ!】

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

■ 愛のおめグミ調教 *女王様のお尻にお菓子のグミを突っ込んでもらってそれをマゾの舌を伸ばして頂くというプレイ
おめグミ調教_02
 僕が考案したと思ってましたが、意外と有名?
 ありがちなプレイだったということが後日判明しまスた(>_<)


■ よくわかる顔面騎乗


■ 顔面騎乗の起源と歴史  意外と新しい顔面騎乗の歴史
StartAtNipplesFinishAtBalls.jpg

■ 高貴な顔面騎乗 懐かしのMビデオ(>_<)
高貴な顔面騎乗


■ 春川さんの世界観を見事に現した映像美



■ 羞恥心について 昔は顔面騎乗という言葉さえ言えなかったのに... 2011年8月16日












関連記事
[ 2021/07/03 17:33 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(2)
またまた深いブログでございますなぁ

小生も中野のクラブで薫陶を受けまして
いろいろな女王様と出会い
その都度 顔面騎乗をしていただき
幸せにしてもらいました。

プロレスではありませんが
一方的に責めれば良いというものでなくて
お互いに攻守があるから楽しめるのと思います。

小生は必ず ご奉仕を組み入れてますが
最初から出来たものでなく
信頼を得て 辿りついたものです。

奉仕する側の心も身を温かくしてくれますし
女王様も安心して身を任せられる喜びを満喫してもらえますので

プレイに 形はありませんし
女王様と作り上げていくものですから

ただ この世の中に生まれてきて
甘美なこの世界を知らずに終わるより
お陰様で楽しい 嬉しいことも
味わえてることに感謝している方が
宜しいと思います。
これがあるから 歳を重ねても楽しめる極意と思ってきましたが 

貴兄に笑われてしまいますね


コロナ禍でございますが
相変わらず プレイにてお馬鹿なこと
ばかりしてます。

時には喧嘩したりすることもありますが
顔面騎乗をすると お互いに心穏やかになりますから不思議です。

逢うべき女王様に 出逢えてること
それが 仕合わせということでしょう。

長生きしてくださいませ
[ 2021/07/03 18:39 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

 深い・・・のかなぁ...?

 わりと浅はかなことを、浅く書いているような気がするのですが (>_<)

 よくもこんな老いぼれの、ショーもない妄想につき合ってくれているということに、感動せずにはいられない。

 性格のキツい(きつそうな)女王様ほど、情けに深く、寄り添ってくれてきたような気がします。

 自分でも、「ナニやってんだか・・・」と、おばかすぎる痴態に笑いたくても、笑えない。

 でも、女王様に笑って頂けると、ほっこり和みます。

 

 お互い長生きしましょう!



 


[ 2021/07/04 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ