FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

鞭で打たれてみる 

 先日、生まれて初めて、ある女性から一本鞭で本格的に打たれてみました。




 特に自分から望んだわけではなかったのだけれど、お相手の女性が練習してみたいと。

 まだ若い21歳の女子大生だったから「じゃあ、ちょっとだけヨ」(←加藤茶か?)とお願いしてみた。

この許可するとかやらせるんじゃなくて、「お願いする」というモードが大切ですね。

 経験値の浅いヒヨッこだと思っていたのが甘かった。

 痛いのなんのって、少しは手加減しろよ!っていう感じ。(>_<)

 相手を観察するとか、空気を読むということを知らないのか、無邪気に打ちまくってくれました。

 しかし実はそれは「ぶりっ子」だったわけで、スキル的には上級レベルなのです。 (何故だ!)

 ミミズ腫れになるほどではなかったけれど、うっすらと赤く火照った背中に、かすかに残る打たれた痕。

「まだ大丈夫でしょ?」

と、あどけない少女のように微笑みながら彼女は言う。僕はちょっとなめていた。

 ピシっ!  くふぅ~… こ、こんなに一本鞭って痛いものだったのか・・・

 うふふ・・・ 辛そうね  ピシっ

 (いてぇっ! ) 涙とカウパー液が同時ににじみ出てきた。

 「あと何発なら耐えられる?」

 こういう駆け引きもお手の物という感じだ。

「いや、あの~、もうこれくらいにしておきましょう」と、本当につらかったのでお許しを乞うたのだが、

「本心なの? もうちょっと打たれたいんじゃないの?」 ときたもんだ。 なかなかやるじゃん ^^

「う~ん、じゃあ、あと、え~と、10発ぐらいだったら」と答えていた自分がかわいい。

 自分を誉めてやりたい。

 打たれる直前の、身構える瞬間、何か恍惚となるような感じがした。

「そうか、今ドーパミンが分泌されているのだな…」などと失いつつある理性が自己分析。

  こういう時を、ずっと待ち焦がれていたような、懐かしいような。

 何とも言えぬ官能的な内世界に酔いしれてきたところに、ピシ!

 ン?  鞭は身体を外れて横のソファーに炸裂した。 わざとか?

 「あ、今のナシね。失敗しちゃったぁ~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 」

  せっかく気分的に盛り上がっていたのに… ┐( ̄ー ̄)┌




 そりゃないだろ! (>_<)




    (事実をもとにしたフィクションです)


                        (* ̄▽ ̄)ニヤリ




【関連エントリー】

■ 鞭で打たれる時

関連記事
[ 2009/05/05 16:06 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(2)
雅さんのところから飛んできました。
すごくインパクトのある写真で、どうなってるんだろうと・・(笑)
個人的には、あのロゴをマネしたくて途中断念したというのもあって、「あ、くやしー!!」という思いもあり。ううむ。精進致します。

このエントリーは、思い切り頷く場面あり、男性ならではの反応あり、紳士的にふるわねばならない、というとこが自分たちM女とは違って大変だろうなあと感嘆する場面あり・・と、しみじみ興味深く拝見した次第です。
(自分は主従では無いので、叩いてほしいくせに悪態をついたりします。←そういうのが好きなS男さんも世の中にはいらっしゃるので、不思議だなあと思います)

>打たれる直前の、身構える瞬間、何か恍惚となるような感じがした。

ここに一番共感しました!!
男女共通なんでしょうか??
ドーパミン・・勉強になりました!

はじめから長文のコメントで申し訳ありません~!
[ 2009/05/10 12:52 ] [ 編集 ]
笹の葉さんいらっしゃいませ。
コメントありがとうございました。

> すごくインパクトのある写真で、どうなってるんだろうと・・(笑)

 どうもこうも、イキナリ「あっ」と言う間に撮られちゃったものでして、本来公開用のものではありません。鼻フックも本当はNGだったんですけど。いいタイミングで雅さんのお誘いにのってしまいました。

> 個人的には、あのロゴをマネしたくて途中断念したというのもあって、
>「あ、くやしー!!」という思いもあり。ううむ。精進致します。

 Photoshopで「階調の反転」とコントラストをいじりました。
使えそうな素材(発表された投稿画像)はなかったのですが、複数を合成して加工しやすいベースを作成してから、試行錯誤を繰り返しましたね。濃度を薄くして乗せればオッケーのレベルに仕上がりました。

>打たれる直前の、身構える瞬間、何か恍惚となるような感じがした。
> ここに一番共感しました!!

 そうですか! これが一番言いたかったコトだったのです! 
わかって頂けてうれしいです!!!!

> はじめから長文のコメントで申し訳ありません~!

 いえいえ、コメント力の高さにもうレスできません。またよろしくお願いします。

> ドーパミン・・勉強になりました!

 ドーパミンといのは、肉体的な刺激だけでなくてイマジネーションだけでも分泌されるんだそうです。もっともイマジネーションだって脳神経への「身体的」な刺激とも言えるわけですけれど。

[ 2009/05/10 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ