fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

チン踏みの戯れ 

チン踏みの刑

 とてもリズミカルに女王様は、僕の股間を踏みフミして下さいました。

 チンフンダリ♪

 タマフマナンダリ♫ 

 チンフミ タマフマズ ♪

 江戸時代の後期、マゾの武士が吉原でSMプレイっぽい遊びをした時の小唄です。

 その後、余興で、商人や庶民階級の宴会場でも行われたそうです。(嘘です)

 人類の歴史をどれだけ古代にまで遡っても、女子が男子のチ●ポを踏む、フミフミして遊ぶなどという文化・文明は見当たらない。
(昭和の時代、子どもたちの間でいわゆる「電気アンマ」が行われたが、これは主に男子が男子にする遊びであった)

 しかし、記録されていないだけで、どこかでひっそりと行われていたのである。

 その証拠に、少なくとも昭和から平成の時代までは、受け継がれてきた実例がこれである。

 プライベートの密室の中で、何が行われようと、その実態が明らかにになることは滅多にない。

 六本木のとあるSMクラブで記録されたこの映像の価値は、人類の知(痴)性のありさまを切実に、後世へと伝える貴重な文化遺産とは言えないであろうか....

 映像とともに残されていた音声データを書き起こし、そこで繰り広げられた対話の物語を、公式ドキュメントとしてこのパブリックドメインに記録する。

 そのダイアローグは、深い流れにとまどいながら、永遠にネットの渦に漂うのである・・・


 女王様: ほらほらぁ、こうすれば少しは大きくなるのかしら?

 オマエの短小・包茎ペニスは


 奴 隷:あぁぁ じょ、女王様あぁ…

 女王様:なあに? もっと強く踏んで欲しい?

 奴 隷:うあぁ…お、お許し下さい。

 女王様:アラあら、もっと大きくなってきたワよ。嬉しいの?

 奴 隷:あぅぅ...い、逝きそうですぅぅ...

 女王様:勝手に射精したら承知しないわよ!

 奴 隷:あぅぅ...

 女王様:まず、私に許可を求めなさい。

 奴 隷:あぅぅ...イ、イカセテクダサイ...じょおうお〜様あぁぁ...

 女王様:だあぁメ。無許可で逝っておしまい! 

 そして命令違反の罰として、後でたっぷりお仕置きだからね、ウフフフ♥︎


 奴 隷:ぅあぅ... うおぉ ぐっ んっっ ... ドピュン、どぴゅん  あぁぁ...

 女王様:アハハ〜! 出た出た♥︎ 本当に早いのね〜!

    んもぉ〜、もっと楽しませてくれなくっちゃ〜


 奴 隷:ああ... も、もうしわけありまへん・・・

 女王様:うふふ 覚悟しなさい♡ お楽しみはこれからよ!
 

*編集後記:

    いや〜、本当に楽しいセッションでした。

   素晴らしい女王様に感謝です。ありがとうございました (>_<)





■ なに勝手に逝ってるのよ!
4_Cum_結





 









関連記事
[ 2022/12/14 10:59 ] 昔ネタ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

10位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング