FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

新・人間椅子 



 随分昔に江戸川乱歩の「人間椅子」について書いたことがあります。

 この時はマゾヒズム的な視点だったのですが、最近読み直してみて、この作品はもしかすると、誰にも知られずに、座っている本人にさえ気づかれずに座られるという、もしかするとサディスティックな快楽なのかもしれないと思うようになりました。

 密室という秘かなるフェティシズムの世界。

 そこには羞恥という要素はみられません。

 乱歩の作品では、座っている人(女性)が、それ(男)を意識することは、座っている時にはない。

 それ(人間椅子)に座っている人自身も含めて、それを鑑賞する人々がいる状況で人間椅子になることもまた、新たなる快楽ではないだろうか。

 別にそれは人間椅子でなくともよいのかもしれない。己の恥ずかしい姿が公開されること、身の破滅を意味する禁断の快楽。それに憧れる人もいる。

 一人で自縛や女装して楽しむ人たちも、本当はギャラリーが欲しいと心のどこかで思っているのでしょう。

 しかし僕が好きなのは、やはり密室で、ギャラリー不在の状況下で、座る女性が椅子であるM男(奴隷でも人間家具でもいいんだが)をある程度意識してくれている状態です。

人間椅子


CecilieさんのブログL'EROTISMEから

・・・(略)・・・

 .....「そうだ、私をもっと感じさせてあげるわ。顔を上へ向けなさい」

 そういうと、私はそれの顔面へお尻を乗せ、それの正座する大腿の上へ、両足をついた。


   人間椅子。


 こんな風だと少し座り辛いようにも思えるけれど、私の脊柱は、腰椎の前彎(カーブ)がきつめなので意外と座りやすい。

 ほんの少し、くっとお尻を後ろへ出すような感じ。私の好きな姿勢。

 お尻には、ソングの一本の白い線が這うのみだったので、私はお尻中でそれの顔面を捕らえることができる。

 凹凸があって程よく柔らかい。

 下に目をやれば、細く延びるヒールがそれの大腿に食い込む様・・

 素敵。

 痛いのか、苦しいのか、それは少しもがくような素振りをしたけれど息はできているようなので、私は安心して捨ておく。

 私はかわいいそれの座り心地を存分に味わった。


「M(マゾ)-人間椅子」より


Sardax





かの春の人間椅子









人間椅子  江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫)人間椅子 江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫)
(2008/05/24)
江戸川 乱歩

商品詳細を見る



【関連エントリー】

■ 江戸川乱歩の「陰獣」

■ 放置プレイ

■ 面白椅子


☆人間椅子と言えばやはりこの人!
■ 試験に出る春川ナミオ


関連記事
[ 2010/12/15 23:58 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(2)
命令されて人間椅子にさせられるのはMだけど。
自分から人間椅子になって、お〇〇こや尻の穴を舐めまくるのはSではないかと。

と、青少年なんたら条例が可決された夜にコメントをしてみる。
[ 2010/12/16 05:18 ] [ 編集 ]
視点をかえるだけで、SもMも1枚のコインの裏表であるということですよね。

>自分から人間椅子になって、お〇〇こや尻の穴を舐めまくるのはSではないかと。

 いや~ここまでスパっと言い切ってくれちゃうと、助かるわ~ (^o^)
[ 2010/12/16 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

23位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ