fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

全国の新人プロ女王様に告ぐ! 

スマホを構える女王様_01

 そのうち指名して入ろうかと思っていたら、いつの間にか退店されていた。

 よくあることです (>_<)

 いろいろ事情もあるのでしょうが、辞めるなら辞めるでせめて2〜3ヶ月ぐらい前には告知ぐらいして頂きたいというのは、マゾのエゴなのか。

 最近ラ・シオラのある新人ドミナが突然姿を消しました。

 リピートがあまりつかなかったから、という理由らしいのですが、真相は藪の中です。

 新規顧客でもリピーターでもいいから、プロモーションでTwitterなどを活用される現代っ子ドミナにとっては、なかなか数字が伸びないのは、ストレスになるのかもしれません。

 美人でプロポーションもいいという自信があるので、なおさら凹むのでしょうか・・・

 この世界は、正解のないあやふやなものだと割り切り、辛抱強く頑張って欲しい。

 もともと、そんな巨大なマーケットではないんですから。


スマホを構える女王様_02


 ヘンなマゾもいるだろうし(僕か?)合う合わないの相性の問題は必ずつきまとう。

 リピーターがつかないというのは、おそらく一時的な問題であることもありえる。

 気長に、気楽に、根気よく頑張って下さい。




■ La Siora の New Face 女王様について


■ 女王様に告ぐ!


関連記事
[ 2023/08/04 17:44 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(4)
この方に入ったことがあります。一本鞭で初めて鞭酔いしました。世の鞭好き紳士には遠く及びませんが、かなり痕がついたにもかかわらず、ずっと打たれていたいと思っていました。彼女も目がランランと輝いていました。お互いに何かを伝え、わかりあったような、素晴らしい経験でした。後でお店に感謝の電話を入れました。
。。。程なく彼女は辞めてしまわれました。また一から出直しです。

導入は例の部下と上司のアレンジでした笑 これも想像の斜め上を行くワクワクするものでした。

どうして、という喪失感だけが残りますが、あの心が震え、全身の毛穴が開く感覚は永遠です。彼女に改めて感謝、そしてすべてのドミナの人生に幸あれ!
[ 2023/08/05 16:36 ] [ 編集 ]
 ご丁寧なコメントありがとうございます。

 よいご体験をされたと思います。たとえそれが哀しい想い出として残るものでも、一期一会の出合いそのものに感謝せずにはいられない。お気持ちよくわかります。

 彼女のブログやTwitterを読む限りでは、感性豊かで野心と好奇心旺盛な、将来有望なベビードミナだっただけに、僕はまだ注目するだけの傍観者の立場だったとはいえ残念な思いが強く残ってしまったので、つい愚痴っぽい記事を思わず書いてしまいました。

 彼女がよいセッションをされていたという証拠のようなコメントをお寄せ頂きまして、感謝申し上げます。
[ 2023/08/06 08:25 ] [ 編集 ]
そちらの暑さは大丈夫でしょうか?
退職後北国に移住しましたが、さすが今夏はエアコン取り付けました。
前にもコメントしましたが、私のタイプが長身グラマータイプで出来れば顔がハーフタイプなので店のアルバム見て好み女王様入店すれば、なるべく早めに予約します。但し新人だとプレーテクニックが無く最低でも入店二ヶ月位経たないと満足な遊び出来ない事多々有りました。
しかし長身嬢は結構キャバクラ等のスカウト攻勢でそちらの店に行く嬢が多く二ヶ月処か一週間で退店してました。
キャバクラなら客の隣に座ってれば容姿良いだけで入店日からそこそこ稼げます。
しかしプロのS嬢は頭が良くなければプレーの流れで客を満足させれませんね。
私の経験ですが長身グラマー新人嬢をやっと予約し遊んでも満足度は10%位時有りました。入店しても指名なければ稼げ無いので短期間で辞める嬢が結構いました。
ソープやヘルスなら客は抜けば満足しますが、M客は自分も含めエゴが多いと思いませんか。
[ 2023/08/06 17:05 ] [ 編集 ]
 おお! コメントありがとうございます。

最初から意識レベルの高い女王様はいないと思います。
天性のものがあるS女性は稀で、多くの場合は、エゴマゾに好かれて、仕込まれて、経験値を積みあげてきた人材が、ナントカかんとか生き残る。そんな世界なのではないでしょうか・・・
[ 2023/08/08 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング