fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

乳首責めプレイ 

乳首責めプレイ

 余談ですが、M男が女王様の乳首を舐めるプレイはあくまでも例外中のオプションみたいなものであって、本来M男的に好まれるのは「乳首責め」でしょう。

 SMバーなどでもごく普通に行われています。

 和食店や居酒屋の突き出しか、最初の一杯の「あて」のような市民権を得ている。

 僕の乳首責め初体験は新宿の「女神」というSMバーで、ワイシャツのボタンを外されて、いきなり女王様が手を突っ込んできて、ヤラレちゃいました。

 「どうなってるの? 小豆みたい。あまり遊んでないのね」

 とか言われましたが、こういう台詞の背景には、もの凄い乳首のM男さんがその当時の界隈で話題になっていたからなのでしょう。

 僕の古い知り合いにガッチャンという有名なM男さんがいますが、M男には乳首責めがよく似合うのは彼の功績かと思います。

日本三大M男の一人、ガッチャン氏


 僕はあまり好きではないのですが、乳首が感じるとは知らなかった。

 ていうか、あまり感じない。少なくとも性感帯ではないので、つままれてもくすぐったいだけ。

 ただ、女王様との、S女でなくてもそういう肌と肌の触れ合うスキンシップは好きだ。

 つねって苦痛を与える意味よりかは、羞恥責め、雰囲気づくりみたいな意味もあるだろう。

 まぁ、誰がどう考えてもそうだよねっていうぐらい、昔からある定番のプレイ。

 他にすることがない時に、女王様はとりあえず乳首を攻めてくる。


乳首責め_DemdomPlanet
 この人、Jimさんというのですが、アンソニー・ホプキンスに似ている・・・


 困った時の乳首責め。

 よほどのことがない限り、乳首責めNGのマゾはいないんじゃなかろうか。

 日本よりはむしろ海外で定番のイメージがあります。

tumblr_mvfw8craQI1sfsul1o1_1280.jpg

 顔面騎乗されている時にもよく行われます。それはむべなるかな。

 ペニスと同時多発的に責められるとタマラんかも(>_<)

tumblr_n50mxxyMAY1r3r30ko1_1280.jpg

 本当に痛いのは困るんですが、そこんところは手加減おナシャス。

tumblr_mk5zb5ZgJo1rmfdhno1_500.jpg


 数年前に電撃的に池袋でカムバックした、元六本木レーヌの良美女王様の乳首責め
良美女王様

 







 
関連記事
[ 2022/10/14 18:58 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(9)
昔、乳首を舐めるクラブ女王様に遭遇した事があります。
十字架に磔になった私の乳首を、凄い勢いで舐め始めたのです。もちろんそんな事、お願いなんかしようはずがありません。後で聞いてみると、しみじみ仰るには「女王様らしくないと、言われるんだけどねー」と…
たぶんその女王様の性癖なんでしょうが、驚愕でした。
今思うと、レイププレーで犯して貰ったら良かったと思っています。
女王様にも性癖があると思います。それを理解し、どうしたら互いに楽しくプレイ出来るか考えるのが良いのでしょうね。
[ 2022/10/15 11:21 ] [ 編集 ]
 おお! たいへん興味深いコメントありがとうございます。

 僕も以前、乳首を噛まれたことがあります。そのついでに舐められたりもしたものですが、文字通りのリップサービス?的な、おふざけっぽい感じもあったのですが、ヨネザワ氏のケースは意表をつくというか、初耳でした。M男が秘密の花園を舐めたがるように、その女王様は男の乳首がターゲットになるのでしょうか・・・
 昔のMフェチビデオで、女王様がM男にフェラチオするシーンなどもありましたが(そういうのは痴女プレイというカテゴリーになるという意見もあるでしょう)、みんなちがって、みんないい!んだと思う。
 女王様が楽しんで、満足してもらえるのであれば、M男冥利に尽きるというものでしょう。

[ 2022/10/15 12:41 ] [ 編集 ]
homerさんの乳首責めを居酒屋あて とはナイスな表現ですね。私は性感帯と迄は行かないまでも乳首を噛られたり指でつねられたりするのは嫌いじゃ無いです。この頃は中国人エステでも自分からお願いしなくても普通に乳首触ってきます。多分女性側も男性も乳首が性感帯と思ってると思います。キャバクラでも(今は行って無いですが)嬢との下ネタ話しで「俺乳首触られるの好き」なんかと話すと結果乳首悪戯されます。段々歳重ねてくると人間図々しくなりますね?私だけですか。
[ 2022/10/15 16:53 ] [ 編集 ]
感じるがゆえにターゲットともなる....

以前のプレイで、錘付きのニップルクランプを頂き、天使のような笑顔でやさしく声をかけていただきながら少しずつ錘を増やされました。最も重い錘は残っていましたがかなりの痛みに震える中、限界と見たのか解放していただきました。

跪いて「ありがとうございました」という言葉が自然と出ました。痛みと甘美さが入り混じった魔法のようなひとときでした。

自分語りスミマセン!(こちらも)ありがとうございました。
[ 2022/10/15 21:26 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございます。

 まぁ、僕は乳首よりかは、ペニスに悪戯されるのが好きですね (。。)☆\バキ

 還暦すぎると、完璧に図々しくなりますね。僕だけかな?

 でも、女王様に対してだけは、謙虚になります。(>_<)

[ 2022/10/16 15:21 ] [ 編集 ]
おお! 素晴らしいコメントありがとうございます。

>痛みと甘美さが入り混じった魔法のようなひととき・・・

 ↑ おめでとうございます。Kさんはマゾ検定1級に合格です!!!
 
 この域を体験されるとは、粋ですね〜(>_<) イヤ、シャレでなくてネ。

 いいご経験をされましたね。

 僕もそういう甘美なセッションになることを願ってはおりますが、ナカナカ難しい。
 たまにはあるけど、滅多にないのが、SMの醍醐味なのでしょう・・・

 やはり、一期一会です。





[ 2022/10/16 15:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。1級って英検とかじゃなくて囲碁将棋柔道剣道の1級ですよね...その上にはるか高く段位の世界があるという...

Mの深淵を覗きたいという気持ちがあるものの、諸先輩方同様?だんだんと私も図々しくなってきており、どうしたものか...仰る通り一期一会を大切に、敬意を忘れずに、出禁にならないように楽しみます...

80, 90になるまでやっていたら名誉八段とか自称しますか...(その道の皆様ゴメンナサイ!)...
[ 2022/10/16 20:23 ] [ 編集 ]
いや、英検のほう。囲碁将棋より難しそう?
[ 2022/10/17 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2022/10/18 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング