fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

バスチェアの思い出 






 某ホテルで、ある女王様とのセッション。どこにでもあるお風呂の腰掛けイス。彼女はこの形態のバスチェアを部屋に持ってきて、この前に跪いて、僕のナニをイスの上に乗せなさいとご命令された。


ラシオラの彩月女王様に言わせると、いわゆる「ペニス・ギロチン」プレイである。

 恐ろしいプレイだが、彼女はとても優しく、足の裏の土踏まずの部分で、僕が射精しないように、絶妙な力加減でソフトに踏み踏みした。

 まるで外科医のように冷静な視線で僕の反応を観察するその神々しいお顔に僕は見惚れて、呻き声をあげそうになると、

 「勝手に逝ったら承知しないわよ!逝きそうになったらその直前に報告しなさい。
  オマエの射精の瞬間は私が決めるの」

 
 アアア…そ、そんな・・・

僕のイチモツはもうビンビンに勃起しており、今にも爆発しそうだった。

ウウウ… も、もう逝きそうですううう…

 馬鹿言ってんじゃないの! 早すぎるわ。

 しばらく私の足裏マッサージの役に立ってもらうんだから!


 女王様は足を前後に動かして僕のイチモツを弄ぶ。

 彼女は僕の早いのをよくご存知であった。

 アラあら、ヒクヒクしてきちゃったのネ。いいわよ。

 逝かせてあげるけど、私の指示通りになさい。これから「だるまさんがころんだ」って私がゆ〜っくり言うから、ころんダの「」のタイミングで射精よ! わかった? お返事は?


 ウウウ… は、ハイ、かしこまりました。

 聞こえないワ! もっと大きな声で言って!

 女王様はギュッと踏み込んだ。

   アウ…か、か ヒ ク ま り まひた。

  感謝の言葉がないでしょ。 

 また、女王様はギュッぎゅーと踏み込んだ。

  ハイ、か、かしこまりまひした。あ ユ がとうございます〜(>_<)

 今から私が言うとおりに復唱しなさいよ!いい?

 私は女王様のお許しを得てこれから射精させて頂きます。ホラ、言うの!


 ワ、ワタクシは女王様のお許しを得てこれから射精させてヒタラきます〜 ハアハア (>_<)

 アハハハ〜 あ〜おもしろいこと。 いいわ、じゃあいくよー。

だ〜る〜〜ま〜さ〜ん〜が〜 こお〜ろ〜・・・ 



       ・・・バナイ! ^^
 


 ヒデブ

    ↑ 射精した瞬間の呻き声  (>_<)





関連記事
[ 2022/10/30 17:54 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(6)
homerさんの体験談読ませて頂き久々に下半身反応ありました。
何回か経験したプレー投稿しましたが、homerさんには敵いませんね。蔵出しとは大袈裟ですが私の体験談で読んでる皆さんが興奮するプレーを次回投稿させます。
[ 2022/10/30 20:14 ] [ 編集 ]
おお!コメントありがとうございます。

 今回のこれは、ほぼ実話ですが、こんなコメディみたいなSM体験記で六本木パイセンほどの経験豊富な方の下半身反応を得ていただけるとは恐縮であります。僕も下半身反応してみたいです!

 ご投稿お待ちして楽しみにしております。
[ 2022/11/01 13:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
30年位前の話しですが、池袋北口(暴力団事務所があるビル)にS嬢M嬢対応の店ありました。プレー料金は他店と変わりませんが、嬢の待機所で4時間一緒に居れるメニュー(確か2万円)が有り3~4回利用しました。待機所ではその当時流行ってたウノ相手したり、プレー帰りの嬢と今の客との面白い話しなど相手してました。M嬢は今回の客に本当に何回も逝かされなど刺激的な話しで相当興奮しました。
待機所には常に4~5人いて其処ではプレーは出来ませんでしたが、その日は忙しく偶々私好みの長身グラマー嬢と二人きりになりました。ウノも二人ならつまらないのでSMチックの話しになり私が乳首虐められるのが好みと言ったら嬢が私のシャツ下から手を入れて乳首を強く虐めてきました。そしてズボンの上からですが下半身を
刺激し私の私がMAXになりましたが元々待機所ではプレーどころか抜きなどルール違反で(経営者は暴力団)頭が真っ白なり、そのうちに嬢が私に絨毯床に仰向けになりなと言われ仰向けなるとタイトスカートまま顔面騎乗してきました。勿論嬢は同時に下半身と乳首を責てきましたが、私はいつ他の嬢がホテルから帰って来て私達の行為を見られ経営者に連絡される不安と責められて興奮が両方で頭が錯乱しました。
Mビデオで普通の会社事務所内で女性上司に虐められる内容ビデオが有りますが、何かそんな感じの体験でした。
homrさんと違い文章下手で申し訳ありませんでした。
池袋北口(相変わらず暴力団事務所)ビルは今も有りますが、そのクラブは廃業しました。
[ 2022/11/01 14:31 ] [ 編集 ]
これ、女王様の立場からするとこの後の展開難しいですね。
・自分の言いつけに背いた→お仕置き
・射精した→賢者タイム→終了

M男性の眼差しと射精の度合いを見て一瞬で決める、のですかね...homer様と女王様の関係なら以心伝心、魚心あれば水心だから大丈夫でしょうか...
[ 2022/11/01 23:35 ] [ 編集 ]
おお!
貴重なコメントありがとうございます。

ほうほう、結構素敵なご経験をされていらっしゃいますねパイセン。お店のポリシーや建物としての構造にもより、人間交差点ならぬ、奴隷交差点みたいな世界ですね。待機の女王様たちと、ちゃっかりチャットできちゃうなんて、やっぱりご人徳じゃないでしょうか。うらやまぴい〜(>_<)

 池袋というと当時僕が行ったことあるのはクィーン・ビー ぐらいですが、当時の人気女王様の和樹さんで入ろうとして予約が満杯で3ヶ月先待ち状態でした。ここはどうだったか覚えてないですが、組関係の経営、マネジメントで仕切っているSMクラブがありましたよね、昭和の時代には・・・

 余談ですが、何故か錦糸町とか五反田とか、それから上野とか、地方都市在住の田舎もんにはアクセスしやすい(わかりやすい?)JR山手線の沿線に個性的なSMクラブがわりとあったっけな〜と、ふと思い出す。目白アールにも行ってたし、代々木や新宿はわりと馴染んでました。新宿カバリエでよくショッピングしました。神楽坂の風俗資料館にも。

 だから羽田〜浜松町以後のアプローチで毎回悩んだり混乱してたのが六本木でしたよ(>_<)

 僕にとっては聖域なんだけど、恵比寿で乗り換えるんだか広尾ってどうやってどう行くんだったか、直前になって必死に調べてたのが懐かしい。(>_<)

(>_<)
(>_<)
(>_<)


[ 2022/11/02 16:38 ] [ 編集 ]
おお! 興味深いコメントありがとうございます。

賢者タイムって面白い表現ですよね。マゾヒズムの世界では痴人タイムとでも言いたい。あるいは愚者タイム?

 でも、いったいどこがどう絶頂なのか、よくわからない時があります。

 通常のSexと違って、必ずしも射精する時が最高でもないですし・・・(人による)

 以心伝心は、もう一つの幻想かもしれない。

 僕の場合は、女王様の百万ボルトの笑顔を拝むことができた瞬間ですけどね。


[ 2022/11/02 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング