fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

SMは筋書きのないドラマ 

起承転結の起

 以前、「言葉責めの矛盾」というエントリーで、海外のM男的台詞付画像を紹介しましたが、その作品シリーズのキーワードは Stroke ! Edge ! Deny ! Repeat ! という4つの動詞でした。

起承転結の承

 要はM男にオナニーさせておいて、絶頂の直前でお預けをくらわし、それを繰り返すという構成なわけで、わかりにくいけど、好きな人にはナイスなプレイなのでしょう。

 寝取られにも言えそうですが、判る人にしかワカラナイ、ワカラナイ人にとっては、全くわけのわからん世界という気がしないでもありません。

 でも、エスエムって、そういう世界です。

 国際的にも通用する概念で、英語では ruined-orgasm(台無しにされてしまうエクスタシー)とかナントカ言います。

 高度なスキル、ハードルの高そうな世界で、専門的な解説をされているサイトも見つけました。

起承転結の転

 ところで、この4つのキーワードは、いわゆる「起承転結」とも紐づいており、それぞれの動詞を命令形として使う言葉責めで、自分好みのアイドルや女王様に台詞として言わせて(埋め込んで)頭の中でコラージュして楽しむことができます。

 僕が昔、実際に行ったプレイのスナップショットを使って、この「起承転結」を構成してみました。

4_Cum_結

 寸止めとところで僕はいつも失敗し、逝ってしまう筋書きになってしまうのですが、きちんと女王様の命令を守って、何度も絶頂直前でストップしてもよし、ガマン出来ずに逝ってしまうのもよし。

 できるものなら女王様の言いつけを守り、忠誠心をおみせしたいところですが、命令違反という罪を侵してしまう禁断の快楽を味わうのも、一粒で二度美味しい部分ではないでしょうか?

 まぁ、女王様には申し訳ないですが、禁を犯してしまったお詫びに、「どのようなお仕置きでも承りまする〜」と土下座するという、定番の歌舞伎プレイでお楽しみ頂けるよう、つまり道化として立ち回る芸を極めてみたいです。

 予定調和も結構ですが、この後どうなっちゃうんだろう?というワクワク感のある方が楽しめると思うのです。

 



関連記事
[ 2022/11/14 19:05 ] えすえむだけが人生だ | トラックバック(-) | CM(2)
筋書ですね...改めてみると恥ずかしい 笑

ルーインドは中途半端であるがゆえに賢者タイムがなく、愚者のままでいられるのです....

そう考えると貞操具って最強ですね。いつでも女王様のことを思っていられる。そのために貞操具をつける、という春琴抄のような世界も、あこがれるが、近づけないかな...


[ 2022/11/16 00:46 ] [ 編集 ]
まぁ、言い換えれば「予期せぬ出来事」みたいなものなのでしょう。

 大雑把には「支配と服従」というシナリオがあって、細かい筋書きは個人差がある。
 合意の上でやってるうちに、想定外の事態、展開をどう把握し、対応というか、可能であれば楽しめたら最高ですよ。

 僕の場合、妄想力が筋書きを越えてしまうと、女王様がついて来れないので、やはり筋書きは大切にしたいものです。

  (>_<)

[ 2022/11/16 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング