先日、ラ・シオラの
ある新人女王様のブログを読んでいて、春川ナミオ氏の思い描く叙情性に近いものがあるなと思いました。顔面騎乗ではなく、FemDom の世界、女性礼賛の品のある匂いがします。
彼女の、とあるお客さんが、ストーリー・プレイの台本を自作して持ち込むというアクションを主軸にして、女性視線からエレガントに描かれている。まるで爽やかなラノベのように読めますが、見かけほどライトではありません。ズシリとした重力を感じる読後感。僕も昔は、セッションの流れを構成する台本を持参していましたので、興味深く拝見しました。

秘書サマ 霙サマ by 霙 シオラーズのブログと言えば、かつてアヤムーンの
【正述心緒】が好きで、よく読んでいました。
彼女は絵も上手だったし、物事を見る目が鋭く、文章が巧みで知性あふれる素敵なドミナでした。
昨年末に入店したばかりのニューフェイス・霙さんですが、お客さんとの「プレイ体験記」を、このような筆致で書けるセンスが素晴らしい。さすが美大卒でアーティスティックなクリエイティビティをお持ちのようです。僕はこのような文章が大好きです。本当はセッションにインスパイアされたフィクション?かもしれませんが、そうだとしても読み応えはあり、釣られてもいいカモ鴨川です。お店からのプロフィール蘭によれば、介護と障害者介助の資格保持者という点でも安心なキャリアで、前期高齢者の僕がもう少し若かったら、もうこの段階で速攻で入っていたと思えるほどです。もちろん面識はなく、全く存じ上げない女王様ですが、このブログ読んだだけでファンになり、今年のイチ推しニューフェイス女王様として応援してみたく思います。
しかし、実は僕は過去に新人女王様との、あまり良くはない思い出がありまして、今の段階では新人の彼女にはなるべく良い経験を積んで頂き、将来エクセレントなドミナとしてご成長あそばされてから、再度、指名を検討させていただきたく思います。
ちなみに彩月さんはシオラ入店前に六本木のある店で既に実績を積まれており、シオラ入店時にはもうベテランでした。僕は一度だけ、お互いのブログの相互リンク記念セッションをお願いしたことがあるのですが、その件については絶対に秘密なのですみません、ノーコメントでお願いします。
ちなみに、霙さんのブログにあるお客さんの台本は、設定だけのシンプルなものでしたが、僕が昔よく書いていた台本には、春川ナミオのイラストのコピーからセッションのシナリオ・ダイアローグに、分刻みのタイムテーブルも付属した分厚い、複雑な構成でした。セッションの流れの進行表には、ティータイム +100分コースの場合、ご挨拶の儀式は5分以内、跪いて脚を舐めるまでに5分以上かけて絶対領域へほふく前進・・・(略)・・・クライマックスはゆるい顔面騎乗で舌舐め奉仕15分以上・・・てな感じ)台詞はもちろん、イントネーションから口調にまで言及、ロールプレイにおける女王様(女教師、看護婦、女性社長、婦人警官などetc…)各々キャラクターの解説から、顔面騎乗時の脚の開き方、角度、僕の好みのフォルムと、ストッキングのあるなしや、ブーツかハイヒールか、あるいは素足なのか、ガーターベルトの有無にいたるまで、実にきめ細かい指示&依頼内容で、とても10分や20分では読めるはずのないボリュームでした。
これを僕は、セッションごとに毎回カスタマイズして改良して、次のセッションの前に内容を更新し、初めましての女王様にはもちろんのこと、リピートをかけている女王様にも、毎回バージョンアップ改訂版を手渡していました。
その後、新人女王様向けのライトな「M男の取説ビギナーズ」と、ベテラン・中・上級者女王様向けの「M男ファースト」という分冊にしたのですが、最近はコロナ禍で更新が停滞しております。
当時の僕は超エゴ・マゾ君で(今もだが)、これぐらいのディテールは、プロ女王様なら余裕で消化できるだろうと思っていました。というか、SMクラブ(特にラ・シオラ)の女王様を全面的に信頼していた。
「あらためて、申し上げなくても、マゾ願望の相剋と矛盾は、当然ご存知ですよね?」などと上から目線でゴーマンかまして、
一本鞭とロウソク、黄金はNGでよろPく〜とか言うし、女王様からは呆れられて、時にはプチ逆ギレされて、彩月さんにも
「全部忘れた!」とか言われてたりして (>_<)
若い新人女王様にも
「最初から読んでね〜し!」とまで言われてしまう始末 (>_<)、
「こ〜ゆうーのが好きなんでしょう?」などと、NGではないにしても、僕が言ってもいないコトを散々されて、本当に酷い目にあったことが何度かあります。
まぁ、そんなワケでして、新人さんは鬼門です。
あくまでも一般論ですが(一般があると仮定して)、女王様のブログ読まれて「いいね!」と思うのはいいけど、入ってどうなるかは、自己責任で逝きましょう。
■ 新人女王様が育つまで
■ 緊縛事故について■ 緊縛の文化史・日本人の知らない日本美
■ 女王様はわかってくれない? 全ての職業女王様がそうだとは言わないが、ほとんどの女王様は、M客のリクエストに応えようと努力していると信じたい。満足感を与えない逆向きのサディズムは、SMクラブではありえないだろう。それなのに、満足できないお客さんは常にいるようだ・・・■ よくわかるSM SMビギナー必見! そうだったのかマゾヒズム (>_<)
■SMクラブの仁義 結局SMプレイは道化芝居! それは言わないお約束・・・■ 女王様に告ぐ!■ 職業に貴賤なし■ SMは風俗か?■ ノーと言えないマゾ ■ マゾ力とは何か? マゾヒスティックな願望を満足させるためのコミュニケーション能力について・・・■ ラシオラのSM 朝霧リエの思想と美学
■ 育児とSMを両立させたママさん女王様の元祖・天之蘭
■ 妄想が現実となったあの日.... 初のSMプレイ体験記(>_<)
■ ある思い出 僕はこのタイプの椅子を見ると胸がキュン(←死語?)となる
- 関連記事
-
実は、ラ・シオラの少し前に入った新人女王様がとても気になっていたのですが、入ろう入ろうと思いつつ先延ばしにしていたら突然やめてしまわれました…
そのかたはブログの中で「業界を去ってしまった女王様の幽霊を追い求めているお客さんがよくやって来る、私は女王様をずっと続けていくつもりなので幽霊にはならない」みたいなことを書いていたんですね。こちらもどうせプレイするなら末永くお付き合いして頂きたいという思いがあるので、好みのタイプということもあって惹かれていたのですが、あっけなく辞めてしまわれた。
残念に思っていたところに入れ替わるように入店されたのが、霙さんなのです。確か一年ほど他店の経験があって程よく熟した時期にシオラに入店されたとりえさんが書いていたように思います。
霙さんとさらに最近入ったリリカさんも気になっていて、久しぶりに二人女王様もいいな…なんて考えているうちにまたチャンスを逃してしまうのかなと思ったりしています。
若い頃のように思い立ったら即行動に移す気力が萎えているのを感じつつ、早くしないとまた退店されてしまうのではと気持ちばかり焦ります。
僕はシオラの会員としては古い方だと思うのですが、実はこれまで2回しか逝っていないんです。一度はブログにも書いた「おちんちん見せてご覧」の時、二人女王様でした。もう一度は十年ほど前にやはりすぐに辞めてしまわれたさゆり女王様という方に一目惚れして…
彩月さんを始めブログの感性に惹かれてお会いしたいと思った女王様は他にも大勢いたのですがなぜかご縁がなかった。
どこかで自分にとってシオラは少し敷居が高いという思いがあるのかもしれませんね。
今年はまたSM実践に返り咲きたいなと思っているのでシオラの3回目あると思います。