fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

貞操帯プレイの謎 

貞操帯への思い

 余談ですが、射精管理や貞操帯プレイって、心理的なロールプレイとしては理解できるような気がします。

 きちんとしたお付き合いのあるパートナーさんとの長期的な関係であればともかくとして、例えばSMクラブなどでの、いざ実際にセッションの現場においては、最終的に貞操帯を外して、許可を得ての自慰(あるいは射精)などは許されるものなのでしょうか・・・?

 もちろん、女王様との取り決めや距離感、ケースバイケースというのもあるでしょうけど、例えばSMクラブ等での限定された空間、時間において、その場でのファイナルファンタジーとしての射精は「アリ」と考えてよろしいのでしょうか・・・?

 「支配と服従」というシナリオのコンセンサスがあれば、両者の合意のもとで、逝ったり、逝かなかったりというドラマツルギーが想定されると思われます。

 「逝ってはダメ!」という命令の下、お許しなく逝ってしまうという大団円?

 はたまた、ルイーンド・オーガズムというオプションもあるでしょう。

 ただ、貞操帯をつけられてから(あるいは自分でつけて)、そのあと外されるまでの間に、どのような物語が展開するのでしょうか。

 なにしろ、僕は貞操帯を付けたくても、サイズが小さすぎて装着出来ず、また管理されるほどもたない早漏というお粗末なペニスであり、しかも仮性ホーケーという、マゾの三重苦に悩まされてきました。

 大人のオモチャみたいな貞操帯を購入したこともあり、骨董品を眺めるようにして妄想に耽る程度で、具体的なシナリオというか、言葉責めのイメージが思い浮かばないのです。

 例えばSMクラブに120分ぐらいのコースで入ったとして、仮想ストーリーとしては、「一週間オナニー禁止」とか命令されていたつもりになって、貞操帯をつけられてからわずか30分後を「解禁日」とする設定を無理矢理こじつけて、外してもらって晴れてオナニーをさせて頂く・・・とか? そんな感じの展開もあり得るのかどうか・・・?

 まぁ、「貞操器具を女王様の手によって装着される」という設定自体がすでにエキサイティングだとは思います。

 もう、どうにでもしてくださ〜い (>_<) という無防備な屈服の果てに、どのような物語が想定され、実際に行われているのか・・・

 謎です。 

 やったことのある経験者にしかワカラナイ知見が、貞操帯プレイには潜んでいます。




■ 男性貞操帯プレイ
CB_6000_b

■ 射精管理の起源と歴史



■ 射精管理



■ 初心者M男の初級射精管理講座
GTOP_67_射精管理


■ 爺(自慰)の自粛





関連記事
[ 2023/03/20 19:36 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(3)
貞操帯のウンチク、楽しく拝見しました。
私も短小、仮性包茎、早漏です(^_^;)
親指大の短小用貞操帯を使用しましたが、女王様の責めを受けながら、貞操帯をしたまま射精してしまいました(>_<)

[ 2023/03/24 08:42 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございました。

 貞操帯をつけた状態でも射精が可能なのですね。それも「アリ」ということがわかりまして少し安心しました。

 M男の知り合いは何人かいるのですが、「短小、仮性包茎、早漏」というところまでカミングアウトしているお仲間はおりませんで、とても嬉しく思います。

 そんな恥ずかしい体験をカミングアウトさせてしまってごめんなさい (>_<)

 貞操帯プレイをしているという事実だけで既に赤面だと思われます。「親指大の短小用貞操帯」なんてのが存在するのですね。それも存じ上げませんでした。そんなサイズのがあるのなら僕も欲しかった〜。

 





[ 2023/03/24 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2023/03/24 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング