fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

劣等感のマゾヒズム 

Sardaxのチン踏み絵画

 これはすでにあちこちで書いているし、しゃべってもいるので、今さら申し上げるのも二倍恥ずかしい。

 僕には、自分のペニスに抱く深刻な劣等感があったために、このダメチンポに罰を与えなければならないという、ある意味ではまっとうな思想が、子どもの頃からありました。

 それが僕のマゾヒズムの核をなす命題となり、Pを女王様の足(脚)で踏まれることを願うという、屈折した願望に繋がっています。

 今僕がこうして書いている内容をご理解頂けるとは期待してはおりませんが、少なくとも、ご立派なイチモツをお持ちのご仁には、読んで頂きたくないのかもしれません。

 このような屈折した気持ちや考えを、それなりに整理整頓して言葉にして話すにしても、文章に綴って表現するにしても、正確に他者へ伝わるとは、僕には信じることが出来ない。

 それなのに敢えて書くのは、僕と同じような苦悩を知る同士の目に触れ、何らかの共感が得られることを密かに願っているとは、言えるのかもしれません。

 単純には解説不可能なCBT妄想を、僕なりに寡黙に述べてみたいのです。

 CBT、つまり「チン踏み」には、自分としては「苦痛と快楽」という、SMにありがちな文脈にはなく、踏まれて勃起して射精するという物語も存在しません。

チン踏みの刑

 結果として、時たまそうなることもあるというのを、僕はSMクラブで初めて経験しました。

 この倒錯をカミングアウトするのは心理的に困難であったし、告白したところでわかってもらえるとも思えず、無意味だと感じていました。よしんば意味があったとして、それは自分でも意味不明であり、ヘタすると狂気と解釈される懸念もありました。異常・アブノーマルであるのは当然として、もっとネガティブな危険思想と見なされるのも嫌だったのです。

 緊縛や鞭打ちなどのように、「健全なSM」とは、カテゴリーが別だろうと思っていました。

 *ちなみに近年、「顔面騎乗」も、比較的まっとうなSM(男性マゾヒズム)の一つであるという解釈が可能であるようです)

 北川プロでお世話になった強者Mパイセンには、ペニスにお灸をすえるというプレイを好まれる紳士もいらっしゃいましたが、僕はそこまでの過激な刺激には耐えられないし、このパイセンには言えませんでしたが、ちょっと引いてしまいました。

 僕の場合、チンフミといってもせいぜい、足で軽く踏まれる程度で、いわゆる「足コキ」を希望するほどの大胆な気持ちもありませんでした。

もっと強く踏んで欲しいの?

 踏まれる前に、そういうシチュエーションに追い込まれた段階で逝ってしまうぐらいの早漏でもあったので、女王様には呆れ顔を何度もされていました。

 そもそも、日本の伝統的なSMでは、いわゆる「チン踏み」(または足コキ)のようなシチュはかつてありませんでした。発想というか、そのような思想すらなかった。

チン踏みプレイ

 それに比べると、欧米のBDSMシーンにおいては、よく見かける光景だったようで、インターネットで海外のビジュアルを目撃するようにもなり、自分のペニスがやはりまともではないことを実感させられました。

チン踏みフォト

 女王様にとっても、踏み甲斐のある立派なそれでなければ、マゾとしては不完全なのだという、最悪で最低のコンプレックスに苛まれたものです。

チン踏みの刑

 海外ビジュアルでは欧米のマゾ男性のそういう立派なペニスを見ることができました。

 こういうまっとうなペニスというか、本来の正しいカタチのペニスの姿も初めて目撃した。

 踏まれてもヘコタレナイ「正しいペニス」の逞しさは、僕にはない。

ジムさんのチン踏みプレイ

 僕の劣等感は確実に増幅されていく中で、唯一 TallGoddess Com の JIMパイセンのソレが、(こう言っては失礼ですが)海外サイトの中では、僕のといい勝負の「ふにゃふにゃちんぽ」だったのには救われた。

 こういう貧弱なイチモツでも、Goddess に相手にして頂ける希望の灯りを見たような気がしました。

 しかし、役立たずな僕のダメちんぽは、女王様の慰みものにもなれずに、お許しもなしに勃起することもなく、また、お許しを得てから晴れて逝くというショータイムをご披露することもなく、虚しく先走り汁が滴るばかり・・・(>_<)

 嘗てある女王様からは、次のように言われたことが思い出されます。

 あら?ろくに我慢もしていないクセに、我慢汁が垂れているのね

 そう言って、僕の哀れなそれを、手持ち無沙汰に脚で弄ぶ女王様。

 FemDom の世界では、女王様が奴隷のペニスを踏んだり蹴ったりというシチュは、わりと見かけるのですが、僕のように小さくて仮性ホーケーで、柔らかくて役に勃たたないモノは、あまり絵になりません。

マゾヒズムのエンブレム_EM

 若い時はそれでけっこう落ち込んだものですが、この哀れさが実に自然と似合う老マゾの年齢になってくると、それなりに味わい深いものがあるものだという境地にも至ったような気がします。

 Sardax の FemDom アートでは、CBT系列の作品が顕著に見られます。描かれているペニスも立派な輪郭で芸術的。貧相な包茎野郎はクライアントにはいないのでしょう。

 Sardax 氏のもとへは、世界中から様々でユニークなマゾからの依頼が殺到しているはずですから、いつかは、小さくて貧弱なペニスが虐められるという、僕にとっての「リアル」な美術の登場を密かに願っております。



■ Sardax


■ 息を合わせてコラボレーション
Nail_varnish

■ Giko (FemDom Art 画家)
newchair.jpg







関連記事
[ 2023/04/22 16:16 ] 仮性M日記 | トラックバック(-) | CM(11)
お久しぶりです。
ぺニスサイズ件ですが、私も似たり寄ったりでプラス早漏の二重苦でした。何とか娘二人作れたので最低限のSEXは何とか出来たと思ってます。
プレーで射精を少しでも長くする為ぺニスを亀甲縛りお願いしてました。レーヌ光さんはぺニス縛りが抜群に上手で何とか60分位は逝かなかったです。と言ってもドーピング(バイアグラ)違反でしたが、今は地方都市に移住しクラブは有りませんが中国人エステで足コキお願いし我慢してます。
さすがに恥ずかしく日本人エステ嬢には頼めません。中国人エステ嬢に聞いたら中国では普通のカップルでも足コキは有ると言ってました。
コロナ流行も収まりそうなので、そろそろバンコクでM遊びを考えてます。いいネタ有れば体験談投稿したいと思ってます。
[ 2023/04/23 10:10 ] [ 編集 ]
おお! コメントありがとうございました。

 エステですか〜? 健康的?でいいですかね。僕は経験ないのですが、もう本格的なSMクラブでのプレイは体力的に無理かもしれないので、僕もエステで健闘(検討)してみるかな。

 SNSでは韓国の女王様が最近目立ってきているような気がするんですが、レーヌ六本木パイセんの周辺ではいかがですか?
[ 2023/04/23 12:02 ] [ 編集 ]
あいにく私の地方には韓国エステは有りませんが東京在住時何回か上野湯島でSMごっこは体験しました。女性はKPOP歌手タイプでしたが、チップ要求する女性が多く又顔面騎乗はニンニク臭く呼吸我慢するのが結構キツかったです。今ならマスクして足コキ位なら良いと思います。前月大阪に旅行し十三に有る韓国エステでMプレー出来る情報をネットに有り行きたく電話で料金聞いたらホテル込みで3万円だったので行くの止めました。
ちなみに上野湯島なら店舗型なので1万円から1万5千円で遊べました。
[ 2023/04/23 23:19 ] [ 編集 ]
いつも素敵な記事ありがとうございます。
毎日楽しみにサイトを訪問させていただいております。

恥ずかしながら、わたしも短小、包茎 仮性ではありますが、ゴルフ場のお風呂でも温泉旅行でもずっとコンプレックスです。
もう還暦ですが、今思うともっと若いころに手術を受ければよかったのかな?なんて。。。

SMプレーのときはクィーン時代にはよくペニスを細い紐で縛られた記憶がありますが、今思うとあまりに情けないので女王様はそうするしかなかったのでは?なんと思っております。

最近は高齢者が介護生活になる前に包茎手術を受ける人が多いとか??
どうなんでしょうか?手術経験のある方のお話を聞いてみたいと思う今日この頃です。

失礼しました。
[ 2023/04/24 06:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もペニスにコンプレックスを持っています。ちょっと左カーブに曲っていたのがずっと嫌だったです。でもそのおかげでマゾになれました。
美しい女性に優しくされても嬉しいし、嬲られても嬉しいという、お得な性癖であると今は思っています。
私はクイーンで京子女王様にお会いして、レーヌでもお世話になりました。
[ 2023/04/24 13:44 ] [ 編集 ]
男性が3ナンバーの大きな車に乗りたがるのは、深層心理に「巨根願望」がある為と聞いた事があります。
男性のシンボルであるペニスを蔑まれ踏まれる事は男性を否定される事であり、M男の究極の喜びと思われます。
私も短小・包茎で小学生の時から同級生女子に虐められ、思春期に精通してからも包茎・早漏に悩み、成人してSMプレイをするようになってからも、女王様に装着していただいた貞操具の中で勃起しても空間的に余っている程でした。当然女王様に馬鹿にされ、以後は短小用の貞操具を装着することになりました。
手で無理に剥かない限り包茎のままなので、女王様の命令で包茎のまま1週間溜めさせられた恥垢を自分で取って食べさせられた事もあります。
M男には巨根より短小・包茎(仮性も含む)・早漏の方が分相応もしれません。
短小・包茎・早漏バンザイ!
[ 2023/04/24 18:50 ] [ 編集 ]
 おお!TOMさん、コメントありがとうございました。

 う〜ん、寝たきりで要介護になるのを想定してなのでしょうかね。マゾならたいして気にしないけれど、普通の人なら恥ずかしくて、死んでも死に切れないのでしょうか・・・

 そういえば昔「介護SM」なんていうのをふざけてエントリーしたことがありました。
http://homer.blog33.fc2.com/blog-entry-385.html

 人生百年時代が本当に到来するとは、想像もしてなかった。

 僕は手術とかは全く考えませんでしたけどね。針とかピアスとか整形外科手術って、あまり好きになれないんです。なんか古臭いこと言うようですが、親から授かった身体を、宿命として受け止め、大切にしたいです。

 僕の祖父がよく「身体髪膚之を父母に受く、あえて毀傷せざるは孝の始なり」とか言ってましたっけ。

 鞭の跡ぐらいならいいけど(本当はよくない)、タトウーや刺青もだめでわ(>_<)

[ 2023/04/25 13:24 ] [ 編集 ]
 おお! トンさん(トンさん?)お久しぶりです! 僕も左側の方にやや反り返ってるんですよ〜(>_<)

 お優しい女王様は、「そんな人たくさんいますよ」と慰めてくれたりしますし、頑張る女王様は、「そんなヘンなペニス気持ち悪い〜」と酷いこと言ってくれますし、マゾとしてお得なんだか損なのか、よくワカリマセン (>_<)

 レーヌの思い出は忘却の彼方ですが、ゆかり女王様、光女王様の面影がかろうじて残っております。
[ 2023/04/26 09:14 ] [ 編集 ]
 おお! どらねこさんもでしたか〜

 短小・包茎・早漏も MeToo ムーブメントに飲み込まれてしまいそうですね。
意外とそれほどマイノリティでもなさそうですけど、カミングアウトするんはまだ辛いものがあります。たとえSMクラブであっても・・・
[ 2023/04/26 17:08 ] [ 編集 ]
鞭の怖さにアソコが縮み上がって、それを見て鼻でせせら笑われて...というのを夢想したんですが。
鞭を手にした姿を見ただけで、逆に大きくなってしまい...

最近は通常の「行為」ではたたなくなってしまい、思わず謝ってしまい「謝らないでよ」と怒られしゅんとしてしまうような情けない状態です。
[ 2023/04/28 10:46 ] [ 編集 ]
もはや「矛盾」とは曰く言い難い、よくあるある現象なのかもしれませんね。

 昔、清純派アイドルのグラビア撮影か何かで、乗馬服に鞭を持たせたショットに、ドキドキしたのを思い出しました。

 本当に打たれたら、勃起するか縮むかで、鞭派の真価が問われそうな気がします。

 思わず謝ってしまい、「謝らないで」と言われるのも、アララギ派の純愛路線のようで憧れます・・・

[ 2023/04/29 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング