
できることなら、なかったことにしたい。そのような思い出がたくさんある。
SMのセッション体験もその一つだ。中には忘れがたいほど官能的で、よい思い出として残っているメモリーも、記憶の深い階層の奥に追いやって、滅多にアクセスすることはない。
最近はSMプレイをしている時、ドミナから何の前触れもなく撮影されることがある。
それをネタに恐喝されるんじゃないだろうか? 携帯もデジカメもなかった時代にSMクラブで遊んでいた時には、そういう警戒心や恐怖があったであろう。
今の時代はもちろんそのような悪意からではなく、無邪気な気持ちから気軽に面白いと思った風景を記録するという文化なのだろう。自分も時々撮影を依頼することがある。
しかし、そんな恥ずかしい写真をいったいどうしたらよいのか。
後から自分で見て楽しむ?
最初はまともに見ることが出来なかった。
しかし見るのに慣れてくると、今度は人に見せたくなってくるから怖い。
目線やモザイクを入れたところで、今のところ私にはそれをブログで公開する勇気はない。
ドミナからも顔をぼかしてブログで紹介していいかと尋ねられるが、お断りしている。
顔がわからなくても、精神的な身の破滅を招きそうな気がする。
いや、全ての個人情報も含めてまるごと公開され、社会的に立ち直れないほどの恥をかかされるのもいいかな?というアブナい衝動を抑えられない。
だから、いっそのこと燃やしてしまって完全にこの世から消してしまいたい。
しかしデジタルデータは燃やすことは出来ないのだ。
そういう人向けに、
このようなサイトはいかがだろう。

「ファイルを選択」をクリックして、焼却したい写真を自分のHDからアップロードするだけ。たった2回のクリック操作で驚くほど簡単に完成する。
オプションでGIFアニメバージョンも手軽に作成できる。
他にも様々な合成やエフェクトメニューがあって、けっこう遊べる。
Photo Funia このような加工を施しておけば、アップロードしてもよいかな、などと・・・
いやいや、そのうちは絶対にありませんから!
【あまり関連してないエントリー】
■ マイ・タイム■ マゾ差別をなくすために
そのうちじゃなくて今クリックして↓

- 関連記事
-