FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

北川プロ撮影日記 

 今回の取材協力店は、札幌では老舗のフェティッシュ・バー「幻想空間 CURE」 Club Patio フェチパブ Hee&Kwai フェティッシュバー BARBAR 、そしてSMクラブの Black & White である。

 たった2日間、実質的には1日半でこの5本の収録をこなすハードスケジュールが組まれていた。事前打ち合わせもリハーサルもなし。一応は各店舗の方で何かが仕込まれているというお膳立てがありそうであるが、これという決まりはなく、アドリブまかせみたいなところがある。

 形式としては美花さんがナビを務める札幌のSMスポットを紹介するルポルタージュ番組で、最初は穏やかなトークでスタートするのだが、だんだんディープになっていき、ついにはハプニング的にSMプレイも始まるという趣向。一応プレイをする女王様やM男は手配されている。

 カメラはほとんど回しっぱなしになる。オープニングで店の紹介からドアを開けて店内に入るまでのショットをハンディで僕が撮影した。店内では1カメが定位置にセットされ北川さんがスタンバッている。美花さんがカウンターに座ってママと歓談を始める。ヤラセなしのドキュメンタリー・スタイルだ。話は盛り上がり、おもむろに鞭打ちや緊縛が始まる。ここの展開はやや強引なのだが、とにかくイキナリ生のSMプレイが始まることに誰も文句は言わない。
 
 奇跡的に自然な流れでなんの滞りもなく撮影は進行する。

 しかし、いわゆるショーではなくて、個人的なSMプレイをこんな至近距離で見るのは初めてだった。

 無我夢中で撮影した。はたしてこれでいいのか?とも思いつつ、自分が見たいアングルで必死にカメラを構える。それでなくてもエキサイティングな現場にいて、誰よりも(1カメの北川さんよりも)近い位置にいるのである。興奮しないはずがない。

 今自分は、あの北川プロの作品を撮影しているのだ。そんな思いがふと頭をよぎる。めまいがしてきた。ロマンティックな気分に浸っていると、目の前でM男の乳首に針が貫通していた。とっさに身を引いてしまった。

 こ、これが、戦い・・・ アムロのような気持ちで再びクローズアップにした。びびってる場合ではない。そこで繰り広げられている光景は、現実なのである。一時停止して巻き戻すわけにはいかないのだ。



 なんとか、終わったみたい。



 撮影終了。

 ほっとしているヒマはなく、すぐ撤収の準備をする。北川さんは店の関係者やお客さんと歓談を始めるが、次のスケジュールが迫っているのである。それでも時間に少しゆとりがあり、もう移動出来ますよ的な状態で、しばし休憩する時間はあった。

 店の女の子が出してくれたう~ろん茶を飲んでいると、隣のお客さんがしげしげと僕を見つめながら、「もう、長いのですか?」とボソっと聞いてきた。

 日本語って難しいよね。主語は? 何が長いというのだろうか。この人は僕のことを北川プロの奴隷スタッフと思っているんだろう。そんな目つきが痛い。今日初めてやっていることなんですけど。実際のところそのような立場でここにいるわけではあるのだが・・・ 
 
 まぁ、この世界をちょっとでも知っている人なら、北川プロのM男スタッフと言えば、筋金入りのドMで超変態というイメージをお持ちになるのであろう。でも僕はそうじゃないんです。フェチ系のソフトプレイしか知らない、仮想Mなんです~とは口がさけても言えないよね。

 これまでおそらく何十人というM男が北川プロの製作&出演に関わったと思われるが、僕はその中では最下層の部類だろう。岡山でお会いした aquaさんの話などから総合すると、僕レベルはMの風上にもおけないヘタレのエゴマゾ野郎である。

本物のSMプレイを目の当たりにして、しょうもない自分の情けなさに少し落ち込んでしまった。

 しかし僕のM男人生の中では、最高の経験をさせてもらった。ドーパミンは出まくっていたのだ。 

 これで使える映像が撮れていれば言うことないんだけど・・・









関連記事
[ 2009/05/30 02:04 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(10)
撮影を任されるなんてすごいですね!
カメラのファインダー越しに見るSMプレイの数々は、きっと僕の想像以上に迫力のあるものだったと思います。
Homerさんの撮られた映像は、きっとリアルな臨場感に溢れているんでしょうね~!
僕の目の前で乳首を針が貫通していったら、きっとカメラをそらしてしまう事でしょう…
で、セイラさんに「軟弱者!」って言われるんです…それはそれで嬉しいですが(笑
[ 2009/05/30 22:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ちっとも凄くないです~ (> <)

きちんと映ってるといいのですが・・・
[ 2009/05/30 23:16 ] [ 編集 ]
札幌での撮影ご苦労様でした。
Homerさんは、てっきり専属のスタッフさんだと思っていました。それくらい板についていましたよ!
あこがれの北川様にもお目にかかれたし、愛読のブログの管理人であるHomerさんともお話ができて、とても充実した一日になりました。
またお会いできることがあれば、SMについて、じっくりと聞かせてほしいと思います。
[ 2009/05/31 04:19 ] [ 編集 ]
こちらこそお世話になりました。
今度お会いする時は、じっくりお話したいですね。
お体に気をつけて、充実したSMライフをおすごし下さい。
[ 2009/05/31 06:28 ] [ 編集 ]
北川さんには以前、都内のセビアンにてお会いしました。取材を兼ねてお見えになっていまして、その後、ミストレスで一緒になり、嬉しい事に同席させていただきました。その時に我侭を言いましてサインをいただきました。今でも宝物です。その時もお世話する方が一生懸命サポートされていたのを覚えています。当時、見てほしい北川プロの作品に北川繚子様と朝之りら様が出演されていた作品をあげていました。
当時、北川プロに出演してほしい女王様に新宿の麗雅の桂樹愛様をあげていました。 

私的には池袋MARSのさくら女王様に出てほしいのですが・・・

Homerさんでしたらどの女王様に出演していただきたいですかお聞きしたいものです。
[ 2009/05/31 10:57 ] [ 編集 ]
凄いですね!尊敬します♪

早くその作品見てみたいです!
ワクワク!
[ 2009/06/01 10:34 ] [ 編集 ]
立派なカメラマンでしたよ。多分(笑)

カメラマンHomarの目線についつい興奮してやる気満々で楽しくなってました。
快感癖になりそう…
しっかりHomarさんの動きも目に入ってました。

またお会いしてゆっくりお話出来る事を楽しみにしてます。

[ 2009/06/02 03:45 ] [ 編集 ]
軟弱エゴマゾの私も、北川プロのMの
仲間入りは遠い先ですね。

カメラは撮ったものを見て、反省をするから
それが次に生かされて、上手くなるそうです。

きっと次はもっと上手くなってますよ。
[ 2009/06/04 16:08 ] [ 編集 ]
すごいですね!!ドキドキです。
そしてそんな本物を至近距離で見られたこと、大変うらやましく思います。
想像するだけでうっとりです(*`q`*)
[ 2009/06/05 17:48 ] [ 編集 ]
 しばらく放置プレイになってまして、まとめレスで失礼します。

 タリホー さんコメントありがとうございました。

>Homerさんでしたらどの女王様に出演していただきたいですかお聞きしたいものです。

 えっと、そうですね、今だったら今月中旬から始まる新しい動画配信サイト「リアルミストレス」でキャスティングされているモード・エ・バロックのみづき桃香さんとかに出演して欲しいですね。無理っぽいけど ^^

 あと、ACIDやラシオラの若手とか。これも最近は顔出しNGの女王様が多いから難しいかな。

 乃愛さん、見なくていいですよ~^^ なんて言ったら北川さんに怒られるな。
見なくてもいいから、買って下さい(爆)

 エマさんの舞台はアブナいですね。もうクセになります。Sになりそう ^^

 レッドさんにそうコメントして頂けると、なんか救われるですね。ありがとうございます。

 あ、cecilieさん、仮面とか付けて北川ビデオに出演しませんか? 僕がM男役で ^^;;;;;





[ 2009/06/06 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ