FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

今そこにある危機 


憧れの朝霧リエさんと

朝霧リエ

 ラ・シオラのパーティーは、普通ならば

密室でしかこっそりと会えないはずのドミナ達

 と公共の場で交わり、しかもそれが他者の視線にも晒されるという異様な空間でもあった。

 実際には面識のない憧れの女王様もすぐそこにいる。

 やろうと思えば話しかけることもできた(話しかけませんでしたが... (> <)

 しかし、冗談でも「奴隷にして下さい!」とは言えそうでもある(言ってみればよかった!)

 触れようと思えば触れられる距離感。(触ってません!)

 まさに「今そこにある危機」である。

 妄想系マゾには刺激が強すぎるんだよ。

 そして後から判明したことなのだが、かろうじて僕と面識のあった数少ない女王様達もそろってこのパーティに来ていた。

 まずは僕の心の女王様でもある飛室イヴさん。そして先月、札幌でご一緒した山咲美花さん。昨年ユリイカでお会いした「The 世界の」夕樹七瀬ちゃん。

 さらに、元ユリイカの花形ミストレスで現在は モード・エ・バロックのCEOにしてスーパーマイペースS嬢のみづき桃香さん。これだけのカリスマ女王様たちが駆けつけるパーティ。面識はないが「顔面騎乗ファン」のえいちゃんなど、知る人ぞ知る有名どころががっつり顔をそろえていた模様。

 さすがラシオラだべや。

 その後僕はみづきさんが来ていたことは知らずにバロックに顔を出した。そんな偶然もあって、久々にお会いしたみづきさんとは楽しいひと時をご一緒させて頂いた。パーティーの異様な盛り上がりのせいか、この日僕はかなり舞い上がっていた。酒のイキオイもあってかテンションの高い僕の態度にみづきさんは「よしよし」といった感じで軽くいなしつつ、しっかり接客してくれる。その内容から、僕のブログはしっかりと読まれていることがあらためて判明し、うれしいやら恥ずかしいやらでさらにのぼせ上がる。

 もうこうなったら奴隷志願して調教してもらうしかない!(←なぜだ ^^)と思って口説いてみたが、断られてしまった。 ですよね~・・・

よゐこのマゾは真似しないように・・・ 


みづき桃香

  まずはお友達からですね。




【朝霧リエさん関連エントリー】

■ ラシオラよ永遠に!

■ 朝霧リエさんの逮捕

■ ラシオラのSM 朝霧リエの思想と美学
朝霧リエ

■ 朝霧リエに調教されたドM有名人とは?










関連記事
[ 2009/06/10 10:36 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(6)
Homerさんも来ていらしったんですね。僕もあのパーティでみづきさんやSSのK女王様とお話させて頂きました。知っていたら、Homerさんにもご挨拶したかったのですが、残念でした。それにしても、豪華なパーティでしたね~。
[ 2009/06/10 23:52 ] [ 編集 ]
 なんとチョーご多忙なえいちゃんがいらしたとは想定外でした。あの混雑ではニアミスしていたかも。彩月さんとお話していた紳士がもしかして・・・
  
 でも、おそらくいつかお会いできそうですね。バロックとかで。その時を楽しみにしています。
[ 2009/06/11 00:17 ] [ 編集 ]
先日はどうもでした★

homerさんとeichan。二大マゾブロガーの対談というか、座談会企画したいですね~。全てはタイミング次第ですが。
嗚呼!絶対楽しい(>_<;)

虎視眈々と狙っていきますよアタクシ。。。
[ 2009/06/11 03:06 ] [ 編集 ]
あれれ、こんなところにみづき様のコメントが。。。
二大マゾブロガーなどと、畏れ多い。でも、あのパーティの場で「顔面騎乗ファン」というブログをやっていて、と自己紹介したら、「え~、読んでますよ!」とか「あのブログなら知ってます。」などと言われ、ネットの威力を今更ながら実感しました。
Homerさんと一度お逢いしたいものですね~(^_^)
[ 2009/06/11 20:02 ] [ 編集 ]
 あれれ、こんなところにみづき様のコメントが?  ていうか自分がみづきさんのコト書いてるんだからいいのか。

 いやそうでなくて ^^;;;;ていうか、現役のカリスマ女王様からコメント頂けるなんて、M男冥利につきるというものです。ありがとうございました。

 僕は何を隠そう昔から「顔面騎乗ファン」のファンでして、その管理人さんと並び称されるなんて、栄誉なことだと思います。というか畏れ多い。

 自分のブログでリンクしているブロガーとは全員いつか会ってみたいと思っているのですが、相互リンクでは一番おつきあいの古いえいちゃんとはいつか膝つきあわせて、あいまみえてみないとならないだろうなとは、個人的には思っていました。
 
 今度「同伴」しましょう ^^

    ↑ きもいって (。。)☆\バキ






 




[ 2009/06/11 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ