FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ホモとマゾはどちらがヘンタイか? 

 去年、マゾとサドはどちらがより変態か? ということを書いたのですが、最近「女装」とか「同性愛」などについて考える機会が増えてきました。この二つは全然違うんでしょうけど、ストレートな人間からするとごっちゃになっちゃっているのです。


「劇画マッドマックス」より

 ホモ(ゲイ)でマゾという人は、普通の(?)変態よりは、ヘンタイ度のレベルが高いような気がします。

 それでは、普通(?)に(女性が好きな)マゾな人と、マゾではないフツー(?)のホモ(ゲイ)とでは、どちらがより変態なのでしょうか。
 
 いや、そもそも、マゾとホモ(ゲイ)を単純に比べてもいいものなのでしょうか?

 女王様のご命令とあれば、ホモ(ゲイ)でもないのに女王様の彼氏(または別の奴隷)のペニスも舐めることができる強者マゾもいるようです。これはこれでレベルが高い。

 実は僕にはゲイの友人がいるのですが、一応は話をあわせられるだけで、もしかしたら理解できていないのだと思います。彼の子供のころの話を聞いていると、いろいろとツライ思いをしたんだろうなァ、と同情はするものの、マゾもマゾなりにツライ経験はある。本来他人の苦しみというのは、ナカナカわからない部分があるもので、それが理解できないからといって友達づきあいができないわけではない。実際いい友達なのです。(ただ、彼は僕のM性癖を知らない)

 最初は彼が僕を見る目つきを異様に感じました。僕にまったくその気がないのを知ると「迷惑はかけない」と引いたものの、「ん~、でもそのうちにね ^^」みたいな不気味なことを言うのです。

 「そのうち」も絶対にありませんから!
 
 ただ、マゾヒストやってると、同じ「ヘンタイ」という共通項にカテゴライズされる集合体には属しているんだろうな、とは思う。それでも、マナカナならどっちでもいいよ、と言えるほど割り切れない。(自分でも意味不明な例えだが)

 よく知らないだけで、偏見も敵意もないかわりに、親しみもそれほどありません。同じ変態同士じゃないか!と言われるとその通りなんだけど、いまいち親近感が持てない。もちろん差別意識なんて絶対にないと思いたいけど、心のどこかで避けたいと思っているのかもしれないことは一部認めざるを得ないかもしれない、と断言しない。

 さて、そんな僕ではありますが、まったくその気(ケ)がないのに、女王様から責められている時に思わず「女っぽい口調」になってる時があるのはいったい何故なんだろう?

 女王様から「命令」されてそうなるのではなく、自発的にそうなっちゃっている自分。女装子ちゃんではないのに、やはり責められる性とは女性性なのかしらん?あハん、いやん。

 レズSMでタチ役の女の子が男っぽい声を使っても、責められてる女が「ヤメてくれ!」と男言葉使わないです。

 でも、まあレズはいいや。レズ同士の話は聞いていても気持ちいい~!と感じるです。

 それなのに、ホモやゲイでは気持ちよくなれないのは、ヘテロセクシャルだからという理由で決着がつかないような気がする。

 以上、同性愛や女装趣味についての認識不足、というか全然わかってないくせに書いてきましたが、本当に興味は全くないのです! 

    と言い切っておいて、こんなことブログで書いてるということは、もしかして、心の闇に・・・

 
 いやいや、とにかく、 「そのうち」は絶対にありませんから!





            (* ̄▽ ̄)ニヤリ







関連記事
[ 2009/07/11 11:11 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 09:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/14 18:44 ] [ 編集 ]
紅緒さん、コメントありがとうございました。

 「サディスト閉鎖病棟」の紅緒百合さんですか?
書き出しが「突然のメールで失礼します」だったので、もしかしてメールフォームか何かと勘違い?されているのかもと思いまして一応非公開にしてます。よく鍵付き(シークレット)コメントを頂きますもので・・・

 さしさわりありそうな内容ではなかったかと思いましたが、一応念のために確認でした。

 ビアンの女王様って、いいと思います。ストレートの女王様より偉いというか、ホモ+マゾのM男に対応できる女王様なのでしょうな。
(あまり根拠ないですが)
 
 変態や倒錯の属性が一つ増えるだけで格が上がるというものでもないのでしょうが、どうせやるならビアンの女王様にM女と一緒に責められるのは最高だと思う。

 絶対にやりたくないのが、ホモのS男性にニューハーフのM男と一緒に責められるというの。これは勘弁して下さい ^^



[ 2009/07/15 09:27 ] [ 編集 ]
久しぶりに、開いたらまた興味深いことが、たくさん書いてありますね    そのゲイのお友達も、可愛いですねでも、それは、Homerさんが、もっと可愛いからだと思います             私も女さんと、3Pしてみたいです。でも、お店の女の子だと、お金のためにやってるのかなって、覚めてしまいそうで、なかなか実現しませんまずは、私にレズ心を、抱いてもらってから!って思いますけど。。。ずっと前、レズ気のありそうな子に、甘えられたことがあったのですが、なんか恥ずかしくて、連絡先さえ、聞けませんでしたあんな風に、寄り掛かられて、私は、もし男だったら、きっと大きくなってたんだろうなって、思いましたm(__)m       あぁ、変態だ
[ 2009/07/25 00:25 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございました。

>連絡先さえ、聞けませんでした

 僕はS女さん(ま、普通の女性でも)、連絡先に聞くなんて、そんな大それたことできないです。聞かれたらすぐ教えるんだけどなぁ~ ^^

[ 2009/07/25 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ