FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

レズとS女はどちらが変態か? 

ビアンの女王様

 レズビアンの女王様という存在をちょっと甘く見ていたかもしれません。

 緊縛ショーなどでは、女王様がM女を縛って責めるというパターンはよくあります。

 あれはM男的にはイマイチなのです。

 飛室イブさんのように上手い人もいるけれど、ストレートな存在感でしっかりM男を責めることが出来る女王様の方に僕は魅力を感じる。

  (イブさんはそれもパーフェクトですが)

 変態性や倒錯レベルとしては、S女よりはレズビアンの方が勝っているのではないかと勝手に思っています。

 なぜなら、M男は変態ですが、S女様や女王様は変態ではありません。

 女王様はノーマルです。

 サディスティックな趣味をお持ちの貴婦人とでも言うべきか。そしてヘテロセクシャル。

 それに対して、レズビアンの場合、M男には目もくれず、Sッ気があったとしても女の子の方に意識は向う。

 ホモセクシャルのマゾのことはわかりません。

 というより僕には同性愛への理解不足、違和感みたいなものがどこかにあるのかもしれない。

 偏見は持ち合わせていませんが、積極的に理解しようともしていないと思います。ゲイM男さんには申し訳ないのですが...

 同性愛も「愛」です。しかし僕にとってはヘテロセクシャルな愛に、少なくとも性愛を感じます・・・

 言いたいことは、男同士のホモSMショーよりは、レズビアンのSMショーの方が興奮するということ。

 これはつまり、僕がストレートでヘテロセクシャルだからだという理由で納得できる。

 だから、レズッ気のある女王様の方が偉いとまでは言いませんが、倒錯レベルがワンランク上ではあるような気がするわけです。

 ゲイではない(ストレートな)M男としては、レズッ気のある女王様よりは、(M)男を愛してくれる可能性のあるヘテロセクシャル嗜好の女王様に魅力を感じる。

 SMの世界もヘテロセクシャルがまず初期設定だと思う。

 その次なるステージというか、オプションで女装なり、ニューハーフ女王様のベクトルに逝く。

 男であるはずの自分がM女に無理矢理ならされちゃって、レズっ気のある女王様に責められるというシナリオのほうが、通常のSMプレイ(?)よりはるかに倒錯レベルが高いと思うですが、何か問題ありますでしょうか?

 結論として、S女よりはレズのS女の方がヘンタイだと考えます。

 これを同性愛に対する偏見と思われたくないのですが、ただ、M男だって、「男」としてのアイデンティティーにこだわりたいという部分かもれません。

 もちろん通常の Femdom 的なSMセッションにおいて、強制女性化(forced feminization)というカテゴリーはある。

 しかし僕は、SMプレイの時だけ女になって、ペニスを責められているのに「私のクリちゃん虐めないでェ~」とかなんとか、女言葉では口がさけても言えそうにありません(>_<)!

 こんなこと思うのもエゴマゾのワガママなのでしょうか。


【関連エントリー】

■ ゲイ・バイ・チョイス

■ 性倒錯

■ ゲイ作家・田亀源五郎
Gay_Artist_TAGAME.jpg 









関連記事
[ 2009/07/15 10:06 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)
子供の時からセクシャリティは人それぞれだと思っていたので、
性別や嗜好を気にする人が不思議でした。

私の以前付き合っていたS男性は相手によってMにもなる人で、
レズSMに憧れているとかで私といる時には時々S女でした。
ニューハーフの人もS女してたのは何か楽しかったです。

今はかなりビアンに近いけれど、気持ちの中ではバイなんです。
結婚しているから周囲には変態に見られたりしたことありません^m^
[ 2012/12/03 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ