FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

人間便器 

人間便器

 今さら言うまでもなく、僕はヘタレのエゴマゾです。

 もしかしたらマゾヒストですらないのかもしれない(>_<)

 だから「仮性マゾ」などという表現を自嘲的に好んで使っていますが、妄想だけはハードで、いろいろなことを好き勝手に想像しては楽しむことはできるのです。

「人間便器」という言葉にも、なにやら妖しい魅力を感じてはいることを否定できません。


 実際のところ、黄金や聖水も経験はなく、特にやりたいとも思えないのですが、春川ナミオのイラストを見ているとその時だけ

 「やってみてもいいかも」とは思ったりする。

 ほんの一瞬です。

 実際にはとてもに出来そうにありません...

 なにしろ僕は

「きれいな女の人はウンコはしない」

 と小学校3年生ぐらいまで信じてましたから。

 春川ナミオ氏にお会いした時に聞いたのですが、彼もかつて黄金に一度だけ挑戦したことがあったそうです。

「やっぱりダメでした」 と仰っていました。

 それでも願望としては成立し、絵で表現してしまえるところが、人間心理の不可思議な部分。

 春川氏によれば「自分では出来ないけれど僕の作品を見た人がやってみたい!と思ってくれれば嬉しい」とのことで、それは確実に成功していますね。

 春川作品の影響で顔面騎乗を通り越して「人間便器願望」を持つようになった人は多いのではないでしょうか。
 
 実際にやれるやらないはともかくとして。

 女性崇拝願望の究極の境地に聖水や黄金があるのでしょう。飲んだり食することはできなくとも、その願望を持つこと自体はあながち矛盾するとは言えなくも、ないのかもしれない。
 
 ヤプーズ・マーケットの世界のように、拉致監禁されて、強制的に喰らわされるという設定であっても、相手の女性に魅力を感じることが出来なければ、死んでも食べられないと思う。もう拒否できないところまで追い込まれる状況もよいとは思うのですが、やはり相手次第。「君のためなら死ねる」という、愛と誠の岩清水君状態にならないと、黄金のスイッチは入らないのではないでしょうか。

 実際の経験者に聞くと、「やはりツライものがある」という人もいますし「全部は食べられない」「口に一度入れても吐き出してしまう」というケースがほとんどだそうです。

 「自ら望んで」という気持ちにさせるだけの魅力的な女性、女王様に出会えることが出来れば、素晴らしいと思います。それ自体がありえない幻想なのかもしれません。

聖水

  飲めないけど、浴びるぐらいならいいかも。

    ↑ それがエゴマゾだっちゅうの! (。。)☆\バキ


【関連エントリー】

人間便器におなりなさい

聖水拝受(ビデオレビュー)





クリックお願いします!

↓    









関連記事
[ 2009/08/12 11:29 ] 試験に出るSM | トラックバック(-) | CM(5)
いつも愉しく拝見させて頂いております。

人間便器のお話しが出ましたので初コメントさせて頂きます。

実は私も春川ナミオ氏の絵で顔面騎乗に目覚め、実際に行って見る様になり、そのうち同氏の絵に時折出て来る人間便器にも衝撃をうけ、かなりの興味は出たのですが、小説家畜人ヤプーの肉便器にしても春川氏の人間便器にしても、あくまでも小説や絵という創作物であり、実際の人間が行う行為は絶対有り得ないと思っていました。

勿論SMクラブには、黄金プレイと言うのがある事は知っていましたが、実際見たわけではありません。

そしてある日ヤプーズマーケットのビデオに出会ってしまい、複数の女性達の聖水や黄金を一人の男が紛れもなく実際に食べさせられている画像を見て、自分の中で不可能と思っていた事が可能なんだ?に変わり、遂に自分も複数便器プレイに挑戦して見ましたところ、長い想いが叶ったという吹っ切れ感からか、どうにか三人中、二人分は完食に成功しました。

でもヤプーズの作品に出会ってなかったら顔面騎乗止まりだったでしょうね(笑)初コメですのに長文ですみませんでした。
[ 2009/08/12 16:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

イキナリ複数女性というのも凄いですね。まずはお一人様からかなと(^^)

一つお尋ねしたいのですが、お相手の女性の「魅力度」についてはいかがだったのでしょうか?

3人のうち、好みのタイプが低い方のがダメだったとか?

どうでもいいか、そんなコト。

いえ、真面目な話、もう少し詳しくお伺いしたいところです。
達成感はあったかと思いますが、本当に美味しく頂けましたか?

>ヤプーズの作品に出会ってなかったら顔面騎乗止まりだったでしょうね(笑)

いや~、僕もヤプーズのビデオ持ってはいますが、「顔面騎乗止まり」ですよ。
衝撃は受けても、「自分にもできるんだ!」とは思えなかった。これこそが
人によって受けとめ方が異なる部分なのでしょうね。

 優作さんの貴重なご経験は、僕のようなヘタレにも、そのような恐ろしい可能性があることを如実に物語るわけでもありますが、「そのうち」は絶対にありませんから~(泣~)

 これに懲りずに、何度でも、長くても短くてもコメントよろしくお願いします。



[ 2009/08/12 16:39 ] [ 編集 ]
聖水、黄金便器に関して春川氏の絵はビデオなんかよりはるかに高い説得力が有ると思います。
春川氏の絵は尿や便を聖水、黄金とイメージさせる魔力が有り見て不潔と感じさせないところが素晴らしいのです。
絵や小説はビデオや写真より初めから想像させる力が違うのです、その中でも春川作品は変態度世界一と最高の評価を得ています。
巨匠の作品を見て気持ちが昂るのは当然あり得ること思います。
聖水は別として黄金を頂くのは精神的なプロセスの深まりが必要かと思います。

崇拝する女王様の僕なら辛く厳しいことでも(お仕えさせて頂けることが悦びと感じ)それを受け入れます。
お体から無用に成って排出される尿や便も尊く有り難く物と感じそれを謹んで体内に収めることで更に深い悦びを得るのがマゾヒストと呼ばれる人なのです。

ビデオ等を見てそれが出来る人達は糞食を趣味とする方々だけでしょう。
誰のものでも頂ける人を知っていますが彼は糞を食べるのが趣味とはっきり言い切ってます。
[ 2009/08/13 00:41 ] [ 編集 ]
いったい「誰の」人間便器になるのか。そこが重要だと思います。公衆便所にはなれない。
おっしゃるように「崇拝する女王様」との精神的なプロセスの深まりが、その女王様への人間便器として成長していく。マゾとしては「成長」だけど、人間としては「堕落」になってしまうというジレンマもいいです。
 スカトロとは次元が違うとは、ちょっと気づかなかった点でした。

似て非なるもの。この世界にはグレーゾーンが多いですね。


[ 2009/08/13 09:10 ] [ 編集 ]
三人ともクラブ側の写真で選んだ私のタイプの女王様で、一人終わったら 次の人とまるで公衆トイレを使う如く交代でルームに入って来て貰い、黄金を食べさせて頂き、最後は三人同時にルームに来て貰い、顔面騎乗やペニス責めで逝かせて貰うという、ヤプーズビデオによくあるパターンのVIPコースで贅沢?なMプレイでした。

お一人目は、これから願いが叶うという嬉しさと感動からか、臭いも味も解らないくらいすんなり完飲食出来き、勃起もしておりました。

すぐに入って来られたお二人目では流石に苦く感じ、四苦八苦しながら大量黄金を完飲食出来ましたが、この時既に私の頭の中には、お腹も苦しい三人目は物理的に絶対無理だなぁと感じていました。

案の定、続いて入って来られた三人目では、最初の聖水を飲み干し黄金を喉を通そうと思った途端、胃袋に残っていた今迄の物を不覚にも逆流させてしまいました(苦笑)

その時の三人目女王様は笑って許してくれましたが、はっきり言って三人目が私の一番好きなタイプだった為、かなり後悔しました。

その後その女王様には数度黄金プレイをして頂きましたが、やはり集団黄金プレイ、とくに二番目の涙を流し四苦八苦しながら食べさせられた転落感と言うか、M感覚が忘れられず、いつかまたプレイをしたいと思っておりましたが、風営法でプレイルーム使用が廃止になり今だ出来ずじまいです。
[ 2009/08/14 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ