FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ハードディスクの中の青春 

HumanPony_IN_PC



  ハードディスク内の画像を消去すれば無罪で、保存し続けると有罪となる?

 バレななければいいという問題でもなかろう。メールで変な画像を送りつけられたタイミングで通報されたらアウトではないか。

 誰かが覚せい剤を知らない間にポケットに忍ばせるようなもので、現行犯逮捕されたらおしまいである。

 先日のPCを盗んだヤツだって、その段階で一時的に児童ポルノを「所持」した罪は問われないのだろうか。
 
 児童ポルノ、つまり児童の性的虐待は悪質で許されないとはいえ、その画像を持ってるだけで犯罪というのは行き過ぎなのではないかと思う。

 しかし、この種の悲劇を撲滅するためには、そこまでやるしかないのか? 

 という気も、しないでも、なきにしもあらずとは、言えなくもないのかもしれないかも鴨川。

 ターゲットが児童でないというだけで、SMも性的虐待という意味では似たようなものかもしれない。

 ただ虐待とは言えないのは、大人同士の合意と了解があり、愛があり、常識があるからだ。どこまでが合意で、何を常識とするのか、グレーゾーンは広くて深い。

 児童にとっては酷なダメージが、大人だからといって全くないかというとそうでもない。本質的には同じような気がする。

 そのような「ダメージを楽しむ回路」がマゾヒズムにはあるわけで、ある意味で病気なんだと思う。

 自分のことですが。

 心の病気。 

 ずっと10代までは、いや大学生ぐらいまではそう思っていた。

 今は「病気」ではなく「病的」ぐらいに感じている。

 しかし、患者にはなっても犯罪者にだけはなりたくない。

 変な妄想したり、悪趣味な画像を集めるのは「ビョー的」かもしれないが、

「犯罪的な行為」ではないと思うのだが。



■ ハードディスクの個人情報








ランキング







関連記事
[ 2009/08/21 00:05 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ