FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

スカトロと人間便器願望 



 北川プロの作品で、常に売り上げ数が高いのが「黄金調教」ものだそうです。

 買った人全員がやっているとかどうかはともかく、その数字の裏付けには戦慄を覚える。ずいぶん昔から北川プロの作品を知っていますが、黄金ものは見て見ぬフリをしてきました。

 人間便器のエントリーでは各方面からメールやコメントを頂きましてありがとうございます。皆さんそれぞれに、ユニークな視点で興味深かったのですが、共通して言えると思うのは、変に構えることなく、ポジティブな見方をしていらっしゃるということでした。これがすごく新鮮で、嬉しい驚きでしたね。 それでも、シークレットメッセージや鍵コメントが多かったのですが。

 僕自身は本当に正直に言うと「考えるだけでもおぞましい」世界だと、思っていました。「食わず嫌い」ではありません。こんな話題持ち出すだけで軽蔑されたりするんじゃなかろうか。だから間接的とはいえ、ある種の対話が成立することにもちょっと驚いた。

「そんな話聞きたくもないね」という(ホントは好きかもしれなくとも)ネガティブなリアクションもあるだろうかなぁと。顔面騎乗や鞭打ちなどに比べると、共有しにくいトピックだと思う。

 恐る恐るビデオや画像を見ることはあっても、積極的に関わりあいになれるような世界ではない。あくまでもファンタジーの世界。だけど、深層心理まではわからないし、調教されたら考えが変ることもあるのかもしれない。

 それにしてもやっぱり「変りたくない」という気持ちがどこかにまだある。

 今のところ幸いにしてそういう出会いがないからいいけど、心の底から崇拝できそうな女性から、そんな機会に恵まれたとしたらどうなるかわからないから怖い。

 「それだけは勘弁して欲しい・・・」と、心のブレーキが働いても、その場の勢いでアクセルを踏み込む可能性はある。やはり精神的にも弱いんでしょうね。男らしく毅然とした態度で臨み(望み)たいものです。

 岩清水君のように、「君のためなら飲める(食べる)」と、言えればいいんだけれど。

 何人かの経験者ともお話したことがありますが、皆さんとてもあっけらかんとしている。一線を越えたという感じがしない。一見すると別に普通の人だけど、

 そうか、この人やってるんだ・・・  

 やはりどこかで、ちょっと引いた目線では見てしまう自分。

 その一方で、「うらやましい・・・」と感じているのかもしれない。

 少し以前の自分なら絶対にあり得ない世界なのだが、身近に経験者がいるとなると、そうも言ってられなくなる。なんとなくリスペクトしてしまっているのである。

 これがまた、恐ろしい事実である。

 極論すれば、実際に鞭で打たれることだって、一線を越えた行為と言えなくもないように思うのですが、既にそれは経験のある今の僕にとっては、別にどってことないじゃんと思っているわけで、同じようなことが将来スカトロや人間便器にも言えるのかもしれない。

 ちなみに人間便器には聖水と黄金の二つのタブがあるわけですが、今の段階で僕はあえてどちらも区別していません。

 さらにちなみに「スカトロ」と「人間便器願望」もまた厳密には違いますよね。これもゲイとニューハーフを混同してるようなもので、門外漢にとっては同じようなものだったりする。出来そうもないとは思っていても、やってみたいかも~とどこかで思っている別の自分がいる。黄金や聖水の苦手意識とは裏腹に「人間便器」というコンセプトに惹かれる矛盾をどう説明していいのかわかりません。

 嫌なものはイヤ。いいものはいい。

 結局そうとしか言いようがないですね。




 それにしても、いつかはやってしまうのだろうか。あるいは無理矢理やらせられる日が来るのか・・・


OWK_人間便器



お読み頂きましてありがとうございます。

お帰りかはこちらからどうぞ!


















 
関連記事
[ 2009/08/25 20:26 ] マゾの手帳 | トラックバック(-) | CM(3)
はじめましてホーマーさん、私も黄金はまだできないヘタレですが、ヤップマーケットでも黄金が人気ですよね。その反面黄金NGの女王様も多いとか、出来ないことの憧れがDVDかもですね。それと五月の北川さんの撮影の折りに現地の女の子のことを取り上げて戴きありがとうございました。女王様ばかりに注目がいきがちですが、よみゆ嬢のような女性の協力はなかなか記事にしてもらえないけど、誉めてあげてくださりよかったです
[ 2009/08/27 22:21 ] [ 編集 ]
松林さん、コメントありがとうございます。

 よみゆさんのお知り合いの方ですか?
実は今夜、BARBARにおじゃましようかと思っております。麗子さんのショータイムを見にそちらに行くことにしました。お目にかかれましたらうれしく思います。
[ 2009/08/28 00:45 ] [ 編集 ]
よみゆ嬢とは山咲女王のフアンとしてblogで知り合いました。私は中部地方で、もし東京のショーがあり、よみゆ嬢が上京されたら一緒に見たいと話しているのです。自称S女ならMの私を虐めてくださいとお願いしているのです。(笑い)ですからホーマーさんのほうが彼女に先に会っているのですよ。彼女はナイスバデイじゃないから、瞑想の中にしまっておいたほうがいいかもと言われましたが、女性は女性であることが美しいから、春川さんのイラストの存在があると思います。私も春川フアンです(恥ずかしい)
[ 2009/08/28 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ