FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

今日のクレーン 

本日のクレーン


 ブログでアップする画像は、写真であろうとイラストであろうと、僕はかなり気を使っています。

 「ウソこけ! テキトーなくせに!」

    ↑ というツッコッミもありえる記事が過去にあったかもですが、その画像を紹介したいがためにネタを無理矢理書くこともしばしばなのです。逆に、あるネタにふさわしい画像を探すのに時間をかけることもある。まじめに苦労している。

 最近の「人間便器」のように、ネタが先が画像が先かわかんない場合もありますけど。その時にある女性の方から画像の出典をズバリ言い当てられた時はドキっとしました。苦労して出自がわからないようにしていただけに。

 だいたいが春川ナミオのイラストと一緒で、本来は人様にお見せできるような代物ではありません。要するに自分の秘めたる願望的なイメージである場合が多く、実際にやるかどうかはともかくとして、おおっぴらに「この絵(写真)が大好きです!」と誇らしげに宣言できないものがある。
 
 だけど、ブログで紹介するということは、まさにそれをやっちゃっているわけで、そこは暗黙の了解とでも言うか、たとえ悪趣味なイメージと読者の目には映っても、それは言わない約束だったりする。著作権など何かと厄介な問題もありますし、不適切な場合は鋭い突っ込みは歓迎なのですが、例えば「これ OWK でしょ?」などと指摘されてしまうと、不意打ちを食らったような衝撃を感じます。

 「あんたの趣味はわかっているのよ」

 と見透かされたような気になる。
(まぁもともとバレてるようなものだから別にいいんだけどネ・・・)

 でも、そういう自分の弱みを握られた状況というのに「萌え」を感じてしまうのも僕のマゾヒズムだったりする。 ハードディスクの中身を知られて、女性捜査官から取り調べを受けるような気分とでも言おうか。

 つい先日も自分で撮影した写真にモザイクかけて掲載しましたが、ある関係者からの要請でさしかえさせて頂きました。その「関係者」というのが業界では重鎮の大物だっただけに、ちょっとびびりました。もしご迷惑をおかけしていたとしたらお詫び申し上げます。

 今日のクレーンのように、どこかのWebページから引っ張ってくるのと違って、神経使いますね。

 ちなみに春川ナミオさんの作品は全て、どの媒体に掲載されたものであっても、春川さんが著作権を保有されており、ご本人が了承していればネットなどで紹介する分には構わないとのことでした。先日ご丁寧な残暑見舞いを頂きまして、「どうぞご自由にお使い下さい」と書面でもご許可を頂きました。これまでも春川さんのイラストは無許可で勝手にアップしていたのですが、これで大っぴらにバンバン紹介できそうです。昔の奇譚クラブを片っ端からスキャンして「春川ナミオイメージ・ギャラリー」を作ってみようかなどと考えています。




ランキング








関連記事
[ 2009/08/23 00:56 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ