FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

麗子女王様 



 「お前さんは、真っ先に私の肥料(こやし)になったんだねぇ」(谷崎潤一郎「刺青」)

 北川プロでは作品 No.187 妖艷!淫虐乱舞で強烈にデビューした麗子女王様はティーンの頃からこの業界で活躍していた。中1の時にSMツーショットダイヤルを経験、高校時代にはSMテレクラでM男と出会って実際にプレイをしたという筋金入り。日暮里のSMクラブを振り出しに老舗のコルドンブルーを経て、現在は新宿スウィートデビルの看板女優的存在である。

 数年前、北川プロのイベントで初めてお会いした時に僕は虜になってしまった。彼女の本格的な刺青を見て「肥やし」になってしまったのである。

 しかし、刺青なんか見なくとも、ほとんどの人が麗子女王様を見れば肥やしになってしまうだろう。今夜札幌のBARBARでそれが明らかになるはずだ。


北川繚子と麗子_s

 春川ナミオと大阪で会った時、その同じホテル内では麗子女王様主演による 北川プロ次回作の撮影 が行われていた。大阪のニューハーフM男が麗子女王様の大ファンで、そのラブコールが北川繚子女史を通じて麗子女王様に伝わり、この企画が実現した。そのセッション風景の一部始終を見学させてもらったのだが、麗子女王様のプレイスタイルは完璧で、ろくに打ち合わせもせずにその日初めて会うM男相手に流れるようにスムーズなプレイが淡々と行われるのを目撃し感動してしまう。

 麗子女王様のライブショーはコルドンでも見たことがある。その見事な縄さばきは女流緊縛師といってもいいぐらいで、とにかく早かったのが印象的だった。この日の撮影ではニューハーフM男の希望でラバーのコスチュームやゴムチューブが使用された。使い慣れた麻縄ではなくゴムチューブで縛る麗子女王様は珍しく段取りに手間取っているように見えた。しばらくして「カメラ止めて下さい。これでは上手くいきません」と突然カットを要請した。絵にならないと判断するや無理はしない潔さはあっぱれで「これがプロの仕事か!」とうなってしまった。麻縄のように滑るようにくぐらすことが出来ない質感は確かにやりにくそうである。チューブでの緊縛が仕上がった状態から撮影が再開された。

 また、大阪では昔から北川プロをサポートしていた凄腕のM男スタッフがAD業務をこなしており、撮影現場は全てが滑らかにテキパキと進行していた。札幌ロケのまったりした雰囲気とは全く異なる。その理由はなんといっても北川繚子さんのテンションがやたら高いことだろう。自ら仕込んだSMプレイの撮影には異常なエネルギーで取り組むようである。全て地元にゲタを預けていた札幌での撮影とはそこが違った。

 プレイヤーとしての麗子女王様は完璧だが、素顔もまた素晴らしい。現場スタッフへの優しい気配りやキュートな仕草にまたやられてしまう。

 記念写真をお願いしすると快く応じて下さり「普通のツーショットでいいんですか?」と、女王様と奴隷のようなイメージを自ら演出してくれるなど、

 「あんたの趣味はわかっているのよ」

 と口でこそ言わないけれども、態度で僕をくすぐる術は最高だった。

麗子女王様と

 美しすぎます! パーフェクト・ビューティー。










関連記事
[ 2009/08/28 01:29 ] 人物 | トラックバック(-) | CM(2)
十年以上前に写真集の入れ墨女王の特集で麗子女王を初めて見ました。多分、20代前半の頃ではないかと思いますが、その時でも女王の貫禄は十分ありました。多分、女王というのは天性の才能ではないかと思います。同年以上の男性や女性に命令を毅然とする貫禄は慣れだけでは難しいのでは?ですから、高校生やそれ以前に奴隷がいたという話しも聞きます。 麗子女王様も憧れの女王の一人ですが、まだお目にかかったことはありません。ホーマーさんは色々な女王様と会えるからうらやましいです
[ 2009/08/28 13:40 ] [ 編集 ]
 最近の若い女性の中には「なんちゃって女王様」みたいな人も出現しており、昔と比べるとあり得ない状況ですが、それはそれで楽しいものがあります。成長してくれればね ^^

 麗子さんのように十代で完成されたようなカリスマ性は、やはり天性のものなのでしょうね。でないと中学生でSMツーショットをやれるはずもない。やる気になる時点でもう才能でしょう。
 一方で大卒で始めるような女性も増えました。努力して、真面目に女王様になろうとする。

 SMや倒錯願望について差別や偏見の目でみることなく、相手の多様性を認める方向で人が成長してくれるきっかけの一つに、SMは貢献しているように思います。



[ 2009/08/29 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ