FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

恥ずかしくてためになる店 

BARBAR_shot

 麗子女王様の札幌遠征ライブショーを見た。相変わらずオーラ出まくりの緊縛ショーには堪能させられた。

 お相手は先日のDVD撮影にも出演していた、地元札幌のSMクラブギルティの美人M女さん。同じM女性なのに、やはり男性縄師からによる責めと違い、麗子女王様からの責めにはより妖艶な表情を浮かべていたように感じたのは僕だけだろうか。

 きっと見方が違うのだと思う。

1.S男性がM女性を責める

2.S女性がM女性を責める

 この二つのパターンに僕が感情移入するのは難しい。

 今回のステージ第2部ではお店のお客さんであるM男を麗子女王様が責めるというものだった。

3.S女性がM男性を責める

 僕はヘタレとはいえ一応はM男だから、このパターンに一番興奮するのは言うまでもない。

 最近SMイベントやショータイムを目にする機会が増えたが「女王様がM男を責める」ショーは極端に少ないような気がする。まあ、昔に比べると少しは増えたかもしれないが。

 第2部が始まる直前、飛び入り参加のM男二人がほとんど全裸でステージに正座してスタンばった。ぶっつけ本番の打ち合わせなし。麗子さんはバーカウンターに座ってまだ休んでいる。スタートするにはまだ多少時間があるようだ。

 僕はちょっと心配になって、「もしもの時のセーフワード(プレイ中止の合図)とかは決めないの?」と聞いた。

 麗子さんは「そんなに酷いことはしません」とおっしゃる。つまりとことんやるわけだ。

 「止めてと言われても、やめない?」

 「針とかないし大丈夫よ」

 と麗子さんが言うと店のスタッフが
「いやありますよ。サイズもそろってます」だと。

 すると麗子さんの目が輝き「え、あるの? 貸して貸して!...ってお返しできるものじゃありませんけど、ぜひ使いたいですワ」だと。

 ひょえ~、僕は針はダメなんですよ、ってギャラリーの僕がいうことではない。

 M男二人のうち片方が「NGです!」と言うと麗子さんはもう一人のM男に

 「アナタはいけるわよね?」と有無を言わせずに針使用を承諾させた。
 
 こんなに美しくて素晴らしい女王様を目の前にして「針、いけるわよね?」と迫られたら拒否するのは困難であろう。それが恐ろしい。

 このM男性は針の経験はあるらしいが、それほど好きでもなさそう。このスリリングなやりとりを見聞きしているだけでも興奮してしまう。まさに筋書きのないドラマである。緊縛と鞭打ちだけのはずが結局針もやることになった。

 針セットを受け取ると麗子さんは満面の笑みを浮かべながらステージに入った。

 顔見知りのスタッフが「いよいよホーマーさんお待ちかねのショーですね!」と話かけてきた。

 そうなのだ。この店では何度かSMショーを見ているが、M男が責められるのを僕は見たことがなかった。さっきの薫さんのショーも素晴らしかったが、僕はこれから始まるM男のショーの方によりいっそうの期待をしていた。

 麗子さんの責めを受けるM男たちは全頭マスクをすることもなく、素顔を晒して嬉しそうな表情を浮かべている。それがまた新鮮というか、驚きだ。

 こいつら人生投げてんのか?

 と一瞬思ったがそんな上から目線の自分を恥じた。本当は羨ましいと思っているくせに。
 
 東京のフェティッシュバーでも、ハプニング的にSMプレイらしきことが突然始まることがよくある。

  BARBARでそれがごく自然に行われるのは、普段イベント的にこの種のショータイムが行われているからなのだろうか。SMバーやフェティッシュバーはもはや日常的な場所として定着している。とはいえハプニングが始まることによってやはり「非日常的な空間」とはなる。

 その「非日常性」に違和感がなくなる時、照れやためらい、そしておそらく無意識の偏見からも解放されるのだろう。お客さん同士の一体感も含め、リラックスしてショーを見たり参加できるムードが心地よい。

 BARBAR札幌の龍パパが理想とする異空間の演出に、僕はすっかり酔いしれてしまった。




そうメンドクサがらずクリックお願いします!


↓    
  





関連記事
[ 2009/08/30 08:16 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(7)
天性の女王、魔性の女王、不世出の女王、百年に一度の女王などと呼ばれている女王の調教が針であっても「あなたなら、いけるわね。」喜んで全身百本は刺されたいのが本心です。十代でメール調教、考えられない話しです。ベテラン女王でさえ、メールやネット調教が難しいと言われるのを中学時代にしていたなんて、言葉が次ぎから、次ぎから出てこないと、(有名女王には武勇伝があり、ある女王様は担任の女教師を最初に奴隷にしたとか、ホーマーさんよかったですね
[ 2009/08/29 23:32 ] [ 編集 ]
いや~、僕は絶対に針はダメですね ^^ 
ウソついたら針千本飲ませられます。
 麗子さんになら1本ぐらいなら・・・いやいや、やっぱダメですわ。

[ 2009/08/30 18:10 ] [ 編集 ]
ホーマーさん、クラブだとNGを先に伝えればたいていはソフトプレイになります。じゃあ、北川プロやヤップなんかは、多少はNGを伝えても、NGばかりだと使って貰えないからハードを受けなくてはなりません。ステージでの調教も、ソフトだと観客に喜んで貰えないから、自然にハードになります。「一本鞭ができないなら針はいけるよね!」こんな調子で昔、美的のBee女王様に顔面騎乗の状態で十本以上は刺されて、悲鳴をあげていました。尿導 拡張と続き(お客様は喜んでいた覚えがあります)
[ 2009/08/31 00:34 ] [ 編集 ]
ライブのノリは恐ろしいですね。クラブでも密室内のライブという意味では、なりゆき次第でどうにでもなる可能性はありますよね。だからこそセーフワードの取り決めが重要になる。

 北川プロの場合は必ずセーフワードは決めて無理はさせてないようです。女王様が連れてきた専属奴隷の場合はその二人にまかせますが、それでも強引なことはしてませんでしたね。
 
 撮影の場合、絵になるような演出のためにハードになるのは黄金調教ものです。食べたことないのに食べさせられたりするのはかつてあったらしい・・・」

 くわばら、くわばら・・・・

 ソフトでお願いしますといっても、ライブ調教は出演しないほうが身のためですね。

 あの時も麗子さんに「私ソフトもやれるのよ」と目がキラリと光って僕を誘うように言ってたけど、あの口車にのっていたら、針の一本は刺されていたんだろうな・・・

 惜しいことを、じゃなくて「遠慮しときます」と辞退しておいてよかった^^;;;;;;



[ 2009/08/31 06:53 ] [ 編集 ]
女王の調教ショーで正直どこまでやるのかが一番不安ですね。
私は針やあまりハードなプレイは出来ないですし、見てるのも
怖いと思っていたのですが、最近は見るのは多少ハードでも
見れるようになりましたし、以前よりハードに攻められて見たいと
思うようになりました。
ただ針は見るのもダメですし、やられるのはもっとダメです。
基本的には緊縛たり羞恥プレイが好きですね。
今度はつられてみたいですが、体が持つのか心配です。
[ 2009/08/31 15:09 ] [ 編集 ]
おお!!  あなたはもしかして、あの時の、あの方!!

僕も針は見るのも考えるのもダメでしたが、最近はなんとか見られるようにはなった。それが恐ろしいです。

 吊りは、上手い人ならそんなに辛くはならないらしいですが、長時間は要注意でしょうね。
30分程度の調教ショーなら保つのではないでしょうか。
 BARBARのワン・セッションは通常30分~40分程度のようですから、今後チャレンジされてみては?




[ 2009/08/31 22:04 ] [ 編集 ]
女王様のライブでも、人が出来ないことをステージで受けると、ご機嫌が良くなるので無理する人もいるようです。女王様も奴隷のどこまで耐えれるかも観察していて、「お許しください」と哀願しても駄目と返事されたり、「もう少し頑張りなさい」と囁かれたりします。針、鞭、フィストはお客様も喜ばれるのでなおさらでしょう。フィストが出来るとクラブの新人女王の拳の筆おろしの為に、新人が入店するたびに駆け付ける人がいますが、将来オムツのお世話になっても平気なのですね。女王様の為ならば
[ 2009/08/31 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ