FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

鞭のフェティシズム 




 ちょっと鞭で打ってくれる?


 こんな感じで、気軽に頼める知り合いの女性がいるといいな。

「ちょっと肩叩いてくれる?」

「ちょっと膝まくらしてくれる?」 ←これは厚かましい (。。)☆\バキ

 女性に何かしてもらいたいことをお願いする時、相手が快く引き受けてくれるかどうかは、それほどではないにしてもある種の「信頼関係」があらかじめ必要です。

 嫌いな相手にだったら、頼まれてもそういうことはしない。

 これが

「ちょっと浣腸してくれる?」


  とか、

 「ちょっとローソクたらしてくれる?」

    になってくるとそうはいかない。


 ましてや

「ちょっと顔面騎乗してくれる?」 とは、

   なかなかフェティッシュ・バーでも言えないと思う。


 SMの3大アイテム「鞭・ローソク・浣腸」の中では、まず鞭がお手頃なのかもしれない。

 小道具としてはオシャレだし、非日常性も漂う。

 ローソクは古い世代には仏壇のイメージが先行しがちで、どこかやぼったい。

 停電やお誕生日のケーキなどにも登場するし、SMショップで買うようなやつでも、あまり非日常性が感じられない。

 浣腸だって、ある意味では医療の現場では日常的な風景とも言える。

 鞭の場合は、乗馬鞭などはともかく、一本鞭やバラ鞭は、少なくとも日本においては最も非日常的でエキゾティックな魅力に溢れるアイテムだと思う。

 ライブ・ステージや舞台での小道具として鞭が登場するとナゼかワクワクするのは、潜在的なフェティシズムの現れだろう。

 僕は鞭で打たれる痛みについては抵抗感があるのだけれど、その相手から打たれるという関係性や距離感には魅力を感じます。

 そのような感じ方を、他の人はローソクや浣腸などにも感じているのでしょうか。

 常に「マイ鞭」を携帯し、お気に入りの女性に「ちょっとこの鞭で僕のこと打ってくれるかな?」とお願いしてみるのも、楽しいかもしれない。



鞭打ちの刑




ランキング


関連記事
[ 2010/07/30 23:03 ] 鞭ネタ | トラックバック(-) | CM(5)
Homerさん

時間があるときにゆっくりみさせて頂きました。
『顔面騎乗に花束を!』
素晴らしいと思います。
同じ(もしくは極めて近い)指向性をもつ私には、こうしたDVDができたと言うことに感激します。
これからも…この分野でのますますのご活躍を期待しております。
[ 2010/07/31 06:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。

僕はHomerさんの「相手から打たれるという関係性や距離感には魅力を感じます」っていうところがまさにその通りなんですが、マイ鞭じゃだめで、その女性の鞭がいいんです。フェチの要素も同じぐらい魅力を感じちゃいます。

写真、いいですね。
[ 2010/07/31 23:41 ] [ 編集 ]
口に出来ないです。

願望が適うのは、ご褒美いただけるときだけ。

常に、女性の「~~させてくれる?」っていう願望を叶えていただくための男でありたいと思います。

執事のように、女性を守りたいです。
[ 2010/08/01 12:07 ] [ 編集 ]
 こりんさん、どうもありがとうございます。

こりんさんとは、ベクトルの向きは同じだとは思うのですが、なにしろ実践派ですし、本当にお楽しみ頂けたのかなぁとも思います。

 でも、じっくりと時間をかけて見て頂けたことが、なによりも嬉しいです。
[ 2010/08/02 01:45 ] [ 編集 ]
>マイ鞭じゃだめで、その女性の鞭がいいんです

 ↑ なるほど、それはごもっともだったと思います。

 自分専用に痛くない鞭(あるいは痛い鞭?)をマイ鞭にして、それを女王様に贈呈するというのはどうでしょう?

 硬さや、編み込みの具合、長さなど、自分打たれて一番気持ちいいと感じる鞭をオーダーメイドしてみたい気がします。


[ 2010/08/02 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ