FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

SMプレイのご挨拶 

大道寺

「北の大地 SM紀行」と同時発売の北川プロの秋の新作。

 こちらは新宿のSMクラブスウィートデビルに所属している大道寺ゆり女王様のセッションが収録されている。

 ゆり女王様のセッションは、その優しそうでおっとりした顔に似合わず、迫力あるプレイに魅入ってしまった。

 それに悔しいが撮影が安定している。美しい映像は北川プロで長年カメラを回していた元スタッフの手によるもので、やっぱ流石だよな~と思った。

 ところで、どこのSMクラブに行っても、たいていの場合女王様から「ご挨拶なさい」というのがきっかけとなるか、言われなくたってM客のほうから

「ご調教お願いします」

とか言うのが習わしとなっていますね。

 最近、初老のM紳士が「ご調教のほうよろしくお願い申し上げます」と言ったところ、若い女王様から「ほうはいらない」とか言われて鞭打たれたそうで、孫同然の娘ッ子ドミナに日本語を指南されてしまうとは!と嘆いていました。

 まぁそれはともかくとして、北川女史も「今どきそんなご挨拶って流行らないわよね~」と否定的な見解を示してはいた。
 
 そりゃ何十年も女王様やったりビデオ製作していれば耳タコにもなるんだろう。

 だが、滅多にSMクラブに行かない立場としては、そういうベタな台詞を言ってもみたいし、言わされたいというのが本音でもある。

 この新作でもやはりクサい挨拶がなされていて、オジサン的にはなんとなく安心してしまった。タイトル通り過激な内容でもお約束はきちんと守られている。でも今の若い人たちはもっとユルいのかもしれない。

 最近は本格的なSMクラブが次々と閉店しており、巷のSMクラブの密室でどのようなプレイがなされているかはよく知らないが、聞いたところではこの大道寺ゆり女王様のセッションはいつもお店でやっている内容そのままらしい。もちろんハードな部分は相手次第で、今回はそれなりにエグいことをやっている印象ではある。僕はちょっと逝けないと思うけど。

 ちなみにスウィートデビルにはコルドンブルーから移籍した麗子女王様も在籍している。昨年ラシオラが摘発された時に数名のドミナが流れたこともあり、今新宿では安定した人気のSMクラブに成長した。僕は行ったことないけれど、新規客にはオーナー自らがしっかりと出向いて入会手続きが行われる。そこでかなりマニアックな対応もしており、M男心理を誠実に受けとめようとする姿勢は、ラシオラのそれとはまたひと味ちがったコンプライアンスを感じる。

 SMに対するアプローチの違いでどちらがいい悪いという問題ではなく、オーナーのコンセプトが女王様の意識レベルにも反映するということだ。ラシオラが顧客満足度を軽視しているわけではないが、オーナーが女性か男性かで、あるいはSかMかで多少の温度差はあるように感じる。

 札幌にも昨年ギルティというS専(M女しかいない)SMクラブがオープンしたが、ここも支配人が客と直接面談して入会手続きをとるシステムだ。

 お相手が女王様だろうとM女だろうと、いいプレイをするためにまず信頼関係を築くという姿勢は大切だと思う。そのための基本はやはり最初の挨拶にある。きちんとした挨拶は良好な人間関係のための欠かせないステップだ。

 つかの間とはいえ、密度の濃いお遊びをしたければ、そしてそれなりに満足度を得るためにはこれぐらいの段取りや手間ひまをかけることに躊躇することはないだろう。

 指名してみたい女王様の出演 DVD をチェックするのもまた、楽しい手間だと思う。

 どんな相手でも、どのような状況であっても、常に相手に敬意を払い誠実なご挨拶を心掛けたいものです。








クリックしてやって下され~ ポチッとな!















関連記事
[ 2009/09/14 00:29 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | CM(2)
初めてプレイをした人なら覚えているでしょうが、綺麗で若い女性は着衣のままで、「服を脱ぎなさい!パンツも一枚残らずよ。」なんて命令されたのを覚えていられますね。部屋の中央に正座させられ、(男は女性とは違い、シンボルは露出しています。女性は全裸でも脚を開かなければ奥までは見れないけど、チンチンや玉を見られる恥ずかしさは目眩がするほどです。そして女王様も穴があくほど凝視しながら、挨拶の仕方を教えこみます。女性によっては先に奴隷が挨拶をするのを嫌がり、自分好みに育てたがる女性もいます。すでにこの地点で、手には乗馬鞭です。昔、リエ様とシオラを始められたタマキ様の挨拶の指導は有名でしたが、タマキ様は引退されましたが、奴隷になるには受けてみたいです。あのような口上と礼儀指導をされたいものです
[ 2009/09/15 10:53 ] [ 編集 ]
受けたことはありませんけど、朝霧リエの言葉責めは絶品ですよね。語彙、イントネーション、タイミング。どれをとっても一流です。あれはスキルではなくて天性のものなのでしょう。
[ 2009/09/15 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ