FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

昔のSM雑誌から 

家じゃ女房子どもが待ってるんだろm

 ちょっと前まで残骸が残っていた「男人受虐狂者的独白@mヲ」も気がつくとアクセスできなくなっていました。悲しい。しんのすけさんお元気なのでしょうか?
 
 もしこれを読んでたら、たまにはコメントして下さい!

 僕はいわゆるM男系ブログが好きです。女王様系ブログよりも楽しく読んでますね。何故かというと、やっぱり「共感」できることが多いから。

 女王様系ブログは、はっきり言って

 ウソくさいのが多い。

 全てがそうだとは言わないけれど、少なくともクラブに所属しているプロの女王様の文章は、M男向けにダイレクトに書かれすぎているような気がします。あえて自分の気持ちを偽り、つまり無意識にも営業的な文言になっています。

 これにはどうしても萎えてしまうのです。

 それに対してM男系はバカ正直というか、「うん、うん、そうだよね」と思えてしまう。ついつい拍手ボタンをクリックしている。
 
 セミマゾヒストの密やかな愉しみもお気に入りの一つです。イラストがまた味わい深いものがあります。

 昔のSM雑誌をたまたまパラパラと紐解いていた時に見かけたグラビアのコピーで、こりんさんのことをふと思い出してしまいました。こりんさんは妻子あるセミマゾヒストということですが、きっと

「家じゃ女房こどもが待ってるんだろ?」と、

 などと、女王様に言われてんじゃないかなぁ~と、思ったわけです。

 実際こりんさんは奥さんと上手くやっていらっしゃるみたいですけどね。

 奥さんがいるのに、いや、逆に奥さんとノーマルな関係だからこそ、アブノーマルな関係を別に持つというのは、浮気とも不倫とも違うような気がするのですが、ここらへんの解釈は人それぞれなのでしょう。

 性的な関係ではないので不倫にはならないという考え方もあるようですが、性行為よりも濃く、夫婦や愛人関係とは異なるタイプの信頼感がSM的な主従関係にはあるわけで、むしろ不倫よりも「罪深い」のではないだろうか?とも思います。

 なんとも言えない、グレーゾーンなのかもしれません。

 ちょっぴりFemDom?の Kai さんのようにご夫婦でよろしくやっていらっしゃるケースもありますが、夫婦でSMというのは、うらやましいと思う反面、切り分けておきたいと思ったりもします。




そうメンドクサがらずクリックお願いします!


↓    
  



関連記事
[ 2009/09/20 00:05 ] 昔のSM雑誌から | トラックバック(-) | CM(7)
Homerさん
ブログをご紹介いただき、しかも、もったいないほどのお言葉まで頂戴し、ホントにありがとうございます。
正直申し上げますと、恥ずかしい面もあるのですけど、うれしい気持ちでいっぱいになりました。

かつて、クラブ通いをしていた頃…Homerさんのおっしゃる事と似た展開になったことがございます。
S女様から馬鹿にされると、羞恥心に火がついてしまい
一気に燃え上がる「マゾごころ」は同じ種類の方々でないと理解を得ることは難しく、まして、共感をいただくなんて事は無理なのかも知れないですね。

貴ブログは、いつも愉しませて頂いております。
真に共感をいただける数少ないM男ブロガーとして、今後ともよろしくお願い申しあげます。
[ 2009/09/20 06:43 ] [ 編集 ]
はじめまして。一応プロの女王様をやっているものです。最近のSMクラブでブログというのは、店によっては義務づけられている面もあって、文章の苦手な人にとってはつらい時代になりました。それでも私は、お店に来て下さるM男ちゃん向けへのメッセージとして、自分の気持ちは嘘偽りなく書いているつもりでいます。下手な文で上手く伝わっていないかもしれませんし、それを読まれる方が、どのように受けとめるかはご自由だと思いますが、Homerさんに嘘くさいと思われているのだとしたら、心外だし、悲しいことです。上手く表現できないで悩んでいる人もいると思います。もちろんリピートして下さるお客さんにはもっと来て欲しいという願いを込めています。

[ 2009/09/20 21:39 ] [ 編集 ]
ホーマーさんの言われるように女王様blogの書き込むには十分に気持ちが伝えきれない部分もあります。女王様はプロであるから指名されていくらですから、ネット調教も出来ないし、他の女王様の話しも控えなくてはいけないし、(女性であれば女王様でなくても、世界で1番好きなのは貴女だけ)この言葉を嘘でも通していくほうが愛される。男性blogは同じ気持ちなので本音も言えるし、わかります。本当は本音で話す男性blogを女王様も覗いていただけたり、意見を言われるのもおもしろいですね。素人女性ならなおさらにいいですね
[ 2009/09/20 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/20 22:40 ] [ 編集 ]
興味深いブログが紹介してありましたね。ハマってしまい、深夜になってしまいました。でも、楽しかったです。ありがとうございました(^^)
[ 2009/09/22 00:53 ] [ 編集 ]
もしも、お店の女王様がblogを一切書かない女王様ばかりだと?またblogはあっても生意気で性格の悪さが溢れていたならば?投稿しても返事が一切帰ってこないなら?一ヶ月以上も放置されていたなら?こんなんだったら、その女王様を指名する気持ちにならないから、無駄なお金を使わなくても住むから助かります。逆に有名な女王様で先までも予約で埋まる女王様ほど更新も頻繁で、内容もまたすばらしいです。M男性が訳のわからない書き込みでも温かく返事を貰えます。これは慣れなのでしょうか?それとも愛情の深さなのでしょうか?女王様にお尋ねします
[ 2009/09/23 00:19 ] [ 編集 ]
こりんさん、勝手に紹介してしまってスミマセン。
相互リンクしてるんだからからいいよね? ^^

プロのMistress様、コメントありがとうございます。
嘘くさいというのは言い過ぎだったかもしれません。失礼しました。

ナミさんのお気に入りのブログになりましたでしょうか?

松林さん毎度ありがとうございます。
女王様ブログの目的を思えば、当然ですよね。ただ、「読み物」的に、頑張ろうとしている女王様もいます。そういうエンターテイメント精神旺盛なエントリーと、モロに営業的なモードの時の落差を感じる時になんとなく違和感を感じるわけです。
 
[ 2009/09/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ