fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

SMセレクトのマゾ写真 

鞭の調教師_1

鞭の調教師_2


鞭の調教師_3


鞭の調教師_4B


鞭の調教師_4A




【関連エントリー】



■ 奇譚クラブのマゾフォト

PU_Kitan_OLD_MazoPhoto.jpg



 ■ 女王様の地位向上の歴史

 昔の女王様はなぜマスクで顔を隠していたのか?



 ■ マゾフォトのカメラ目線

マゾフォトの目線



 ■ SMスナイパーの廃刊

 SMメディア変遷の歴史


■ マゾ写メ  

Mazo_Shame_20111216101358.jpg S女性にM男の恥ずかしい姿を撮影されちゃうマゾ写メ (>_<)













関連記事
[ 2011/12/14 23:56 ] 昔のSM雑誌から | トラックバック(-) | CM(6)
個人的な好みで言わせてもらうと、女王様がトップレスなのが残念ですね。
私だったら、1枚目の小さい写真の着衣姿のまま調教された方が、断然興奮します。自分だけが恥ずかしい格好にされる、恥辱感を味わいたいです。
それにしても次々になくなっちゃいましたね、SM雑誌。とくにショックだったのは、「S&Mスナイパー」の休刊(実質廃刊?)です。
スナイパーの読者投稿コーナーに自分の変態投稿が載ると、なんともいえない高揚感があって、私の最大の楽しみだったのですが……。ホントに落ち込みました。
[ 2011/12/15 10:31 ] [ 編集 ]
うんうん、同感です。

 でも、この当時はCFNM(着衣女性&すっぱだか男)というコンセプトはなかったし、あっても自分には理解できずにいたかもしれません。

 今になって、この年齢になってなぜかCFNMには萌えてしまうようになりましたが....(^^)

 それにしても、SMセレクトは必ずといっていいほど、最終的には女王様がバストを披露していたような気がします。それはそれで昂奮したものですが、僕はどちらかというと、ブラジャーやコルセットは着けていても、ノーパンというのが好みのタイプで、これが当時は皆無だったのがものすごく残念でしたね。

 かといって僕はクンニのイメージを求めていたわけでも、ご奉仕がしたかったわけではありません。

 誤解されやすい部分ですが、ファッションとして、着衣ノーパンが好きだったのです。

 クンニやご奉仕のイメージでは、たいてい女王様は全裸になったりで、おそらくはヌード写真を希望するニーズに応えようとしていたのか、僕には逆にそれが萎えてしまう。

 村上春樹じゃないけど、ヌードでは逝けません(>_<)

[ 2011/12/15 11:52 ] [ 編集 ]
80年代のSM誌では女王様はアイマスクでトップレスが普通だったみたいですね。(まだ年季の入ってない若輩者のエロ人間ですがこの当時の雑誌集めています)アイマスクはM女モデルが女王様も兼ねていたこともあると思います。そもそも本当の女王様で無い可能性もありえます。

いまなら女王様はボンテージ・たまに私服が通常の雑誌掲載スタイルです。
その代わり下半身は顔騎・奉仕・尿責めで脱いでいることもありますが。

時代によって女王様のグラビアも変化しているのでしょう。
[ 2011/12/16 00:59 ] [ 編集 ]
 お久しぶりのコメントありがとうございます。

80年代のSM雑誌はリアルタイムで買ったり読んだりしていたので、その変遷ぶりはよく覚えています。

 特に女王様モデルは顔出しNGからOKへの過渡期だったような気がしますね。

 またこの頃から、本職のプロ女王様が(顔出しOKの)グラビアにも登場しだして、それまでの「モデル系」との違いが明確になってきました。

 おっしゃるように、M女モデルが女王様も兼ねていましたし、実際にはM女ですらないモデルが縛られたりもしていたようです。

 ただ、M男モデルだけは、いつも真性Mか、Mっぽい人であり、ノーマルを自称・自覚している人にはとても出来なかった世界でした。

 それが顔出しNGの理由の一つであり、対外的に変態であることをカミングアウトできなかったのでしょうね。

 もちろん、本人の心の奥の底まではわかりません。

 そういう仕事を通して、MなりSに覚醒していった事例もあったように記憶しています。

 お久しぶりだそうですが、頂いたコメントを参考に過去記事をピックアップして「関連エントリー」として追加しておきました。ご覧になってみて下さい。

[ 2011/12/16 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/17 05:41 ] [ 編集 ]
この方は何代目かのクィーンローズ様ですか?
[ 2020/12/29 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング